toraonnaのひとりごと

 

 「toraonna」になった理由

 この写真の「トラ」、見覚えがありませんか?(一時期ブームでした)

 「動物占いのトラ」なんですよね。実はうちの旦那様と私自身の2人ともが「トラ」なんです。

 この話題がきっかけでお付き合いがスタートし嫁になったので、結婚式の時に記念の「トラ」にも

 衣装を着せてやりました。 (衣装などは一応自作です。こんなのは売ってません。)

 この頃、旦那様にインターネットデビューをいろいろ教えていただいたりしたので、ネーミングが

 きっかけである「toraonna」となったわけです。

 よく誤解されますが、決して熱狂的な阪神ファンではありませんので。(笑)

      こてつ様に撮って頂いた画像です。

 「toraonna」の好きなもの

ガーデニング 私の中の最大の癒しで、沢山の植物を眺めて暮らすのは夢。いつか畑や果樹園も持ちたいと思っているんです。(笑)
旦那様には「おいおい・・・」と思われているようですが。
いろんな占い 占いは一生の趣味かもしれません。私の中では、神様がいつも見張っておられるようで、「伝える者」のような気がします。
あ、神がかってきた!(笑) でも、時々本当にそう思っているから、始末が悪い。(爆笑)
にゃんこ 「猫」は私のとってかけがえの無いお友達です。特に我家のロッキーさんは最高のお友達です。詳しくは「大切な思い」のページ
にありますので、そちらもよろしく!
食べること! これが一番上かもしれません。(笑)食べることは本当に何より基本だと思います。他の生命を取り入れることでしか人間の命が
繋がって行かない事実は結構重いのですが、そう作られている体に文句言ってもしょうがありませんので、「感謝して食す」で
いこうと、思っております。
宝石など、石 宝石に限りませんが、石には波動が在って命が宿っている気がします。なぜか小さい頃から石をよく集めてました。詳しくは
「ジュピターの部屋」の「宝石の力」で。
資格ゲッター なんか、勉強してるのって好き。「勉強が好き」なのではないんですが、結果として何かの資格を取るって自信にも繋がるような
気がして・・・おかげで、本当は無駄じゃないかと思う資格が山盛り。(笑) 今も取得最中です。ふふ。

 

 「toraonna」の弱点

早起き     toraonnaのお友達はみんな知っている事実です。(汗) 笑い事じゃない時も多いのですが、本当に目が覚めてくれない時が
あるんですよね。いや、マジで。
空腹 お腹が空きすぎると、マジで倒れます。(笑) ずいぶん以前に空腹のあまり万博のゲート直前でへたり込み、友達にお土産用
のクッキーを買ってきてもらったが、クッキーではゲートを越えるまでしかできなかったという、前歴があります。
運動をする ま、お分かりでしょうが運動神経が単に鈍いってことです。バレーボールをすれば顔面トスをするという、マンガのような事を
平気でやってしまいます。でも、動き回るのは好きですけど。