[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][リンク]


ダ○谷アタック!!

2004、3月.某日

かべにガリガリするぅ〜

with 林君JA12幌、内藤さんSJ30俣野君JEEP松山君JA11
今回は、行き止まり林道のダ○谷へアタックすることになった。 
前情報で散々ビビらされていたが、まさかあそこまできついとは・・・
林道入り口からいきなりコブコブモーグル・・・林君、松山君ダウン・・・
いきなり出鼻をくじかれたが、気を取り直して再びアタック!! がっ!!全然前に進まない・・・
左ヘェンダーへこんじゃいました・・・
タイヤはMT2のワイドパターンだよ あっちのコブでもそっちのクレパスでも常に2輪が宙に浮いてなかなか進めない・・・
おれだけかなっ?と前のほうをのぞくと、前方でJEEPがもがいている音が聞こえてくる。
これは、きょうは一筋縄ではいかないぞっ!っと覚悟を決める自分がいた・・・
しかし、先日ワイドトレッドにしたばっかりだというのに、いきなり効果をフルに発揮できるシチュエーションになるとは・・・ワイドトレッド化してこなかったらいまごろボディーはベコベコのボコボコになってたぞ・・・
っとブツブツ独り言を言ってる間に目の前でJEEPの俣野君がギブアップ!! そういうことですぐさま自分も同じポイントでどうしてもこえられずに同じくギブアップ!!
結局、残ったのはSJ30の内藤さんだけ・・・
あとは内藤さんの独壇場となったのだが、残りのメンバーは車がだめなら自分の足があるさ! っとテクテク山登りに変更。 必死でSJ30に食らいついて行こうとするが、これまた難所つづきだというのにSJ30はみんなをおいてどんどん前に進んでいく!
信じられない走りでみんなを圧倒したSJ30&内藤さんに脱帽!!
JEEPにも負けない走破力・・・う〜ん!!手に入れてみたいもんですねぇー
次に来るときにはボディーがベコベコで、外装に気をとられない状態でアタックしに来たいですね。
今回の唯一の完走者で〜す