Music by
Malさん

ネットで虐殺実況中継されてしまった
猫のこげんたちゃん

〜動物虐待について考える〜


2002年5月6日の午後11時頃、
デイルレヴァンガーこと松原潤・・は、2ちゃんねる
というサイトの「ペット大嫌い掲示板」に現れました。
そこで、その悪魔がやった残虐な行為は
あまりにも酷すぎて・・・。(T-T)



事件のこと・私の想い
虐殺される前の可愛いこげんたちゃん
これから私達に何が出来るの?



◆◆◆◆◆◆逮捕・起訴 ◆◆◆◆◆◆
動物愛護法違反で逮捕、起訴
2002年8月7日(水)

≪ 事件発覚後、同地検には松原被告に厳罰を求める署名簿や電話などが全国から1日当たり数十件も寄せられた。動物虐待は書類送検―略式起訴―罰金刑の処分になるケースがほとんどだが「極めて残虐で社会への影響も大きい」として逮捕・起訴に踏み切った。≫

8月7日のヤフーニュース記事より



◆◆◆◆◆◆
初公判 ◆◆◆◆◆◆
松原潤被告に求刑6ヶ月
2002年9月30日(月)福岡地裁にて

http://www.asahi.com/national/update/0930/021.html



◆◆◆◆◆◆ 判決 ◆◆◆◆◆◆
松原潤被告に懲役6カ月執行猶予3年
2002年10月21日(月)福岡地裁にて

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_10/3t2002102102.html







●● こげんたちゃんの本が出版されました!●●

Dear,こげんた
この子猫を知っていますか?
You are the one who can make it happen


著者は「Dear,こげんた」(↓にリンクあります)管理人のmimiさんです。

ご購入は こちら から






■■■■■■■ 関連サイトリンク ■■■■■■■

↓のサイト様にすべての事が!

※注 虐殺写真は想像以上にひどいものです。
心臓の弱い方や、精神的に弱い方は絶対に見ないでください!

私のお勧めサイトです!是非、行って見て下さい!!
虐殺写真もないので安心して下さいね。
ハート出版 こげんたちゃんの本がこちらから出版されています。ココは色んな意味で宝の宝庫です。
探偵ファイル過去ログ 事件の事が詳しく解かります。虐殺写真があるので注意!
ねこたんのおはか 献花はこのHPに訪問することだけで出来ます。
こげんたちゃんへの記帳  天国のこげんたちゃんへのあなたの想いをどうぞ・・・・・




ゴールデンレトリバーのムッシュ君がゴルフクラブでめった打ちにされ
殺されてしまった事件を知っていますか?覚えていますか?

あの犯人はムッシュ君だけでなく、自宅近くの飼い猫や
野良猫達数匹をも殺していたのです!
ムッシュ君の事件では、「器物破損罪」で一度は逮捕されましたが、
飼い主さんが告訴を取り下げてしまったため、
処分保留で釈放されてしまいました。
↑こちらのサイトに詳しい事が書かれています。是非、訪れてみて下さい。


そして!
◆◆◆◆◆◆2002.12.27 猫4匹殺害、男を在宅起訴!◆◆◆◆

http://www.ne.jp/asahi/night/cat/hl.html





◆◆◆◆◆◆
初公判 ◆◆◆◆◆◆
2003年2月17日午前10時、宇都宮地方裁判所301号法廷

http://www.tolahouse.com/sos/musshu/saiban/1.htm

◆◆◆◆◆◆ 第2回公判 ◆◆◆◆◆◆
3月24日午後2時40分、同301号法廷

http://www.tolahouse.com/sos/musshu/saiban/2-1.htm


◆◆◆◆◆◆
第3回公判 ◆◆◆◆◆◆
4月23日午前11時00分、同301号法廷

http://www.tolahouse.com/sos/musshu/4-23-po1.htm

◆◆◆◆◆◆第4回論告求刑◆◆◆◆◆◆
6月9日午前9時50分、同301号法廷

求刑懲役1年6ヶ月
http://www.tolahouse.com/sos/musshu/609.htm

◆◆◆◆◆◆裁判判決◆◆◆◆◆◆
6月23日午前10時58分、同301号法廷

懲役1年執行猶予3年
http://www.tolahouse.com/sos/musshu/6-23.htm




■最近の虐待事件■
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/cruelty_to_animals

■動物虐待は犯罪です■
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm




★★二度とこんな事件が起こらないようご協力をお願いします!★★

■動物愛護法の改正運動■

http://pikapikachu.hoops.ne.jp/kusanone/law/signature.html

あなたには動物達の悲鳴が聞こえませんか?
**動物愛護法再改正**
まずはここからです。今の私達にできること。







人間が一番偉いだなんて誰が決めたの

ただ言葉が話せるだけじゃない
道具が使えるだけじゃない

心の中はみ〜んな同じだよ 

動物だって 
泣いたり 怒ったり 笑ったり すねたり 喜んだり 
怖がったり 苦しがったり 痛がったり

私達人間と全然変わりないんだよ

そんな事も解からないなんて 
そんな人間こそ 動物以下だよ

弱いものいじめはもうやめて
私達と同じ心があるんだから

同じ「命」なんだから!!

動物虐待はもうやめて 

お願いだから・・そんなことしないで・・・・




・・・・by みづき







HOME