「美味しいニャ♪」
「優しいお兄ちゃん 有り難うニャ♪」


これは7枚あるうちの一番最初の写真です。
底が見えてる猫缶・・・お腹すいてたからいっぱい食べたんだね
こげんたちゃん・・・。(T-T)

でも・・こげんたちゃんが綺麗でいられたのはこの写真だけ。
あとの6枚には血塗れの残虐行為が・・・・。

全部の写真を見た人は、
その画像が何日も夢の中に出てきて眠れなかったのだそうです。
そして、ご飯も喉を通らなかったそうです。
それほど酷い事をされたのですヨ、こげんたちゃんは・・。(T-T)

正直言って、私はこの1枚目の写真を見るのも辛いです。
こんなに人を信じ切った可愛いお顔・・・・
これから始まる惨劇をこの子は夢にも思わずに・・・

全部の写真は見ない方がいいです。絶対に後悔すると思います!
なので、ココからは直接、松原が掲示板にUPしたという、
あとの6枚の写真へのリンクはしません。
好奇心で見て、あとで後悔した、と言う人ばかりだからです。

ただ、関連サイト様には虐殺写真が
掲載されている所もあるようです。
何度も言いますけど、絶対に、興味本位だけで見たりしないで下さい。
それでも見たい、と言う人は・・覚悟して見て下さいね。





こげんたちゃん!
犯人の松原潤が逮捕、起訴されたよぉぉぉ!!

あれから3ヶ月。やっとこの日が来たんだね。
良かったね、良かったよぉぉ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これで安心して眠れるね・・・こげんたちゃん。

ゆっくりおやすみ・・・。
(8月7日深夜)




(文:みづき)





検索で来られた方はTOPページから見て下さると嬉しいです。→ココ