けろけろ家の日々/メッセージ待ってます
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 次へ
 [No.13 - 1] Re: いっちゃんへ
 一樹 2005/06/30 20:01:22
かぁみちゃん、ありがとう!
また、あそんじゃげらよ。
削除キー
 [No.14] No.11のメッセージより
 けろけろ 2005/06/30 10:58:49
昨日はうちのぼっちゃんの誕生日でした。
朝7時過ぎ、緊急割腹出産でした。
・・・あれから4年かぁ。
削除キー
 [No.12] いっちゃんへ
 かぁみちゃん 2005/06/29 23:47:44
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.11] 夏バテ
 hesoぱぱ 2005/06/27 19:21:41
夏バテなのに腹がへる。そういや最近、
筑前煮食べてない気がする。なんとなく食いたい
削除キー
 [No.11 - 1] Re: 夏バテ
 hesoぱぱ 2005/06/29 11:43:21
ご馳走様でした^^
ふと分娩台の上でうなりながら
手術のサインしてたけろけろを
思い出した。
削除キー
 [No.10] とか、言いながら
 けろけろ 2005/06/27 09:12:39
さっき↓のコメントのキャラを選ぶのを忘れちゃって、
笑顔になってるし。
管理人も新米なので許してください。
HPのアクセス件数を増やしてるのも、ほとんど私だし。
(かっこ悪いなぁ・・・)
でも、少しずつ他の人からのアクセスが増えているのがうれしいです。
お時間があるときは、こっちのも書き込んでいってください。
削除キー
 [No.9] ところで
 けろけろ 2005/06/27 09:09:04
この書き込みのキャラクターってサンプル画像が小さいからわかりにくいですね。
みなさん、ごめんなさい。
私もよく分からなくてえらんだら、↓のような顔だったよ。
・・・そんなに、恐怖におののかなくてもって感じですよね。
削除キー
 [No.8] サハラ
 いもみ 2005/06/26 23:20:21
良かったのね!
アタシも見たーーーい!
29日が退職日になりそうだから
その後のレディースデイは思いのままさ!
ダイエッターな今夜は 焼肉でした(^^;
削除キー
 [No.8 - 1] 女のよろこび・・・
 けろけろ 2005/06/27 09:06:31
レディースディって、幸せをかみ締めちゃうよね。
私も今のうちに映画館に通うのもいいかなぁって思ってるの。
・・・あれ?収入ないぞ!
私が”かるーく”始めたダイエットは、
”かるーく”うやむやになってます。
確か体脂肪だけは減ってたはずなのに、いつのまにやら・・・(^^;)
怪人リバウンダーだけには、なりたくないんだけど・・・。
削除キー
 [No.7] お元気?
 近所の尚ちゃん 2005/06/24 10:31:30
初めて拝見。
毎日更新かなり頑張ってますな。
私は実家に帰省決定。
6/29から7/8まで。
今回はうちのがずっと一緒だから身動きとれるかなあ・・・。
とりあえずご挨拶まで。
削除キー
 [No.7 - 2] さっそくご返事ありがとう
 近所の尚ちゃん 2005/06/25 10:46:34
うちのも楽しみにしています。
早く黒潮市場に行きたくて行きたくて・・・。

今日はギャラリーを拝見しました。
名草山、うちに何年も前に描いてくれた名草山の絵があります(ポストカード大)
いまもとっても気に入ってます。
浜の宮、開発前の風景は絵になりませんか?
冬は砂嵐がすごくて目も開けていられなくて・・・。
でもとてもなつかしい。
ボクの絵は大胆ですね。将来有望?

最後に、うちのがよろしくと。
削除キー
 [No.7 - 1] 遠いご近所だなぁ
 けろけろ 2005/06/24 17:23:25
書き込みありがとう。
私は失業中なのでそっちに合わせられます!
こっちについたら連絡ちょうだい。
またメールします。
削除キー
 [No.6] そうめんな気分
 hesoぱぱ 2005/06/22 12:04:39
GYAOの裏技めーるしたので
ノートパソコンのHESOではいって
メールうけとってほしいなあ
上のパソコンに取り込んでしまってたら
自分あてに転送して何とかいてほしい
よろ^^
削除キー
 [No.6 - 2] Re: そうめんな気分
 hesoぱぱ 2005/06/22 17:06:33
m(_ _)m
削除キー
 [No.6 - 1] 分かったけど・・・。
 けろけろ 2005/06/22 13:03:05
こういう連絡はケータイにでもしてくれたら、すぐ対応できるのに・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ。
削除キー
 [No.5] 炭水化物ダイエッター
 いもみ 2005/06/18 23:47:11
今夜のメニューは
お好み焼き&焼そば(^^;)
削除キー
 [No.5 - 1] うわっ!
 けろけろ 2005/06/19 11:01:16
コテコテ粉もんメニューや。
ところでお宅のファミリーが夕べの夢に出てきてくれました。
ご出演ありがとうございます。
削除キー
 [No.4] ・・・・
 hesoぱぱ 2005/06/17 15:21:58
餃子が食べたくなってきた
削除キー
 [No.4 - 1] Re: おっ?
 けろけろ 2005/06/18 10:03:24
偶然。用意してます。
まるで夫婦みたいやなぁ・・・。
削除キー
 [No.3] 祝♪HPオープン♪
 いもみ 2005/06/16 06:09:17
けろけろさんらしい ほんわかカラーで
うっとりしちゃいます☆
私も何とかしなきゃね(^^;;;
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ
管理者メニュー