けろけろ家の日々/メッセージ待ってます
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 次へ
 [No.27] 更新
 hesoぱぱ 2005/08/11 14:11:13
子供が夏休みになって管理者が更新できようになったなあ
今日は初めておばあちゃんと寝るみたいだけど、大丈夫かなあ
削除キー
 [No.27 - 1] Re: 更新・・・かぁ
 けろけろ 2005/08/11 21:59:29
していませんねぇ、ごめんなさい。
ぼっちゃんはさっきばーちゃんとお風呂に入って、
今、一緒に布団に入りました。
今夜こそ朝まで大丈夫じゃないのかなぁ。
今度はじーちゃんちに一人でお泊りだなぁ。
・・・まだまだ、無理かも。
削除キー
 [No.26] おめでとうございました
 かぁみちゃん 2005/07/27 02:57:24
誕生日、おめでとうございました。
家族旅行も台風にもあわず、楽しかったようでよかったね♪
1日違いで遊泳禁止になってたよ!
削除キー
 [No.26 - 2] Re: おめでとうございました
 けろけろ 2005/07/27 08:57:35
そーなんよっ!
昨日のお天気ニュースでの白浜の映像を見て、おぉ!って思ったよ。
結局ほぼ予定通りのプランを実行できて、
満足の旅行でしたな。
削除キー
 [No.25] 明日は大家族旅行
 hesoぱぱ 2005/07/22 13:00:05
我が家にとっては始めてのとうちゃん企画
のイベント、まちどうしいなあ
道が混まないように祈ろう。
削除キー
 [No.24] こんにちは!
 ひなたママ 2005/07/18 14:45:50
この間は夏祭りお疲れ様でした〜!
焼きそばおいしかったよ!
またゆっくりお話しましょうね!
ではまた遊びにきま〜す!
削除キー
 [No.24 - 1] Re: こんにちは!
 けろけろ 2005/07/19 09:21:13
いらっしゃいませ!(^^)
3連休は楽しく過ごせましたか?
うちのぼっちゃんは日曜日に海開きしてきましたよん。
ひなたちゃんはプールとかも行ってるの?
またゆっくり話しましょうねぇ〜!
削除キー
 [No.23] けーたいといえば・・・
 けろけろ 2005/07/17 21:15:07
なんであんなに壊れやすいんだろ?
なんであんなに早く買い換えちゃうんだろ?
1年や2年で使えなくなっちゃうなんて・・・。
なにかが間違ってるよなぁ。
削除キー
 [No.22] けーたい
 いもみ 2005/07/16 00:01:15
こわれた…っぽい
修理だな。
削除キー
 [No.21] こんにちわぁ
 OJC 2005/07/12 19:34:12
初めまして!
ある方からこちらを教えていただきましたぁ☆
また、遊びにきますね(~o~)
削除キー
 [No.21 - 1] Re: こんにちわぁ
 けろけろ 2005/07/12 23:32:13
ある方から聞いてます(^^)。
お越しいただいて嬉しいです。
当初に比べて、グッと更新頻度が少なくなったサイトですが、
見捨てないで見に来てやってくださいませ。
削除キー
 [No.20] たなばた
 いもみ 2005/07/11 09:17:51
今年の我が家のたなばたは、短冊2枚。
去年までは保育園で飾りを作って
笹ももらってきて。
8日に保育園で焼いてくれる。だったんだけどね
今年はせせらぎ公園の七夕会?に急遽、参加
近所の笹焼きイベントはどんどん無くなって…
なんか さみしいね
年中行事は大事にしたいなぁと思う。
削除キー
 [No.19] ココロ変わり?
 かぁみちゃん 2005/07/07 19:05:28
マジレッドって…
いっちゃんはマジイエローじゃなかったっけ?
削除キー
 [No.19 - 1] Re: ココロ変わり?
 けろけろ 2005/07/08 10:11:27
ごめん!おかあちゃんの入力ミス。
いっちゃんはマジイエローです。
でも、ジャスティライザーのライザーグレンも好き。
もう、訳わかんない。
削除キー
 [No.18] 梅雨の晴れ間?
 けろけろ 2005/07/05 09:55:55
・・・っていうには曇り空。
今日はシーツなんぞ洗ってみました。
洗濯物はね、うちでは室内で除湿機(写真参照)&扇風機でやり過ごしています。
で、もうちっと乾かしたいときはコインランドリー。
それにしても、降り始めたら止まらないって言うのかなんていうのか・・・(^^;)。
これで水不足は解消できたのでしょうか?
・・・甘いかなぁ。
削除キー
 [No.17] やっぱり雨ですな・・・
 いもみ 2005/07/05 00:09:06
洗濯モン 山盛りだわよ(TT)
皆さんは どうやって洗濯モンと
戦ってるんでしょうか??
しゃーない。おっきい屋根でも付けますか。
5年後の梅雨には間に合うかな…

思いのほか怒ってるキャラだったので
削除しちゃいました(^^;)
で、出直し。
削除キー
 [No.16] 雨ですなぁ
 いもみ 2005/07/05 00:06:24
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.15] ちなみに
 一樹 2005/07/01 10:24:28
マジレンジャーになっても、
悪者とは戦えません。
(理由=こわいから) byいっちゃん
削除キー
 [No.13] いっちゃんへ
 かぁみちゃん 2005/06/30 00:24:50
4さいの おたんじょう
おめでとう!

マジイエローになれるように
いっぱい ごはんたべて
げんきに あそぼうね!
削除キー
 [No.13 - 2] おめでとぉぉ!
 いもみ 2005/07/01 09:53:42
いっちゃん おたんじょうび おめでとう☆

もう4さいになったんだね
おおきくなったら マジイエローになるのかい?
じゃあ いろんなもの たくさんたべて
まいにち たのしく すごしてね。
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ
管理者メニュー