けろけろ家の日々/メッセージ待ってます
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
 1 2 3 4 次へ
 [No.39] oosutnk
 oosutnk URL 2008/12/12 09:46:27
http://freehostia.de/asdfg1 http://freehostia.de/asdfg2 http://freehostia.de/asdfg3 http://freehostia.de/asdfg4 http://freehostia.de/asdfg5 http://freehostia.de/asdfg6
削除キー
 [No.38] しまった・・・
 けろけろ 2006/04/01 00:14:44
アクセス1000人目。
自分でやっちまったよ。
削除キー
 [No.37] イートンさんのアドレス
 けろけろ 2005/11/13 23:38:49
No.35で書き込みくださったイートンさんですが、
ご記入いただいたURLまちがっておられました。
正しくはこれ(↓)。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfaut002/iton/

よかったらみなさん見に行ってみてくださいね。
楽しいサイトでしたよ〜ん。
削除キー
 [No.36] やったね!
 いもみ URL 2005/11/12 21:56:57
これぞ!って感じじゃない!
そりゃあ電話もかけたくなるってもんよね!
削除キー
 [No.35] 個展拝見しました〜
 イートンさん URL 2005/11/12 17:39:15
礼状頂き恐縮してます。
私好みの素晴らしい作品でした。 小生会場で短時間お話させて頂きましたが松間弘先生の弟子の1人でお絵描きしてます。
削除キー
 [No.35 - 1] Re: 個展拝見しました〜
 けろけろ 2005/11/12 21:17:32
書き込みありがとうございます!
いわゆる「お友達」じゃない方に書き込んでいただけるのって初めてかも・・・。
嬉しくって「いもみ」さんに電話しちゃいました(^^)。
個展のときお話させていただいたんですよね。
申し訳ないですが、お名前とお顔が思い出せません。
ごめんなさい。
松間先生のお弟子さんということであれば、
もしかして先日のギャラリー白石の展覧会に出品されてましたか?
拝見しましたが、どれも素晴らしく素敵な作品ばかりでいたね。
スケッチに出掛けたくなりました。
削除キー
 [No.34] 初個展おじゃましました。
 けいとママ 2005/10/30 21:44:34
招待していただきありがとうございます!うれしかったです!すごいですね。
夢はかなうものなんですねえ
作品をみせてもらって
私もがんばっちゃおうという気持ちエネルギーとプラスな刺激をもらいました。
次の作品楽しみにしていますね。
削除キー
 [No.34 - 1] ありがとうございました!
 けろけろ 2005/11/01 23:19:46
こちらこそ、妹さんも一緒に来ていただいて、
すーごく嬉しかったです。
あんなにゆっくりお話したのって、
もしかして初めて?
楽しかったです。
お互い『楽しい人生』のためにがんばろーねぇ(^^)。
削除キー
 [No.33] 祝♪
 いもみ 2005/10/27 13:43:33
個展大成功おめでとう!
みなさんが言ってたように
「次もがんばってね☆」
来年か?いっぱい描かんなんねぇ(^ー^
削除キー
 [No.33 - 1] Re: 祝♪
 けろけろ 2005/10/28 00:04:15
お手伝いありがとうございました。
次回かぁ・・・作品もお金もためなきゃね。

ところで案内状にHPアドレスのせてたけど、
だれか覗きに来てくれてるのかなぁ?
BBS書き込みよろしく!
削除キー
 [No.32] 火星情報!
 いもみ 2005/10/17 13:48:03
へぇ〜!すごいねぇ
和歌山こども科学館
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kodomo/

横浜こども科学館
http://astro.ysc.go.jp/2005-mars-links.html

2003年のページだけど、今回のと比べるのにおもしろいよ
http://www.astroarts.co.jp/special/2003mars/introduction-j.html

これを空を見て感じられるってすごいね!!
削除キー
 [No.32 - 1] Re: 火星情報!
 けろけろ 2005/10/17 23:27:33
実はHP更新してからネット検索したんんだけど、
(・・・先にしろってか?)
今年は火星中接近?
私が一生懸命火星を見たのって
3、4年前じゃなくて一昨年だったのね。
・・・へへへ。
削除キー
 [No.31] ごぶさた♪
 いもみ 2005/10/16 00:37:00
ほぼニチ、投稿してみちゃった(^^)
削除キー
 [No.31 - 1] 早速チェーック!
 けろけろ 2005/10/16 23:53:01
今のところ、不採用?
うちの子のネタの方が面白いのに
・・・とか思ってない?お互い(^^;)。
削除キー
 [No.30] あれ?
 いもみ 2005/09/03 23:18:15
「リング」&「らせん」は帝国座じゃなかったっけ?
「ET」って築映だった?覚えてない?

「妖怪大戦争」面白かったよ
パンフ買って、やっぱり正解だったね
またDVD出たら見たいな(^^)
それと「帝都物語」が見たくなりましたよ。
削除キー
 [No.30 - 1] Re: あれ?
 けろけろ 2005/09/04 22:13:20
へへへ・・・そーだったかも?
なんだか記憶があやふやになってきたなぁ。
「ET」かぁ。あれもどうだったかなぁ。
でも、もしかして国際劇場だったようなきがする。
・・・どう?
「帝都物語」は上映当時に興味はなかったんだけど、
加藤保憲のことを知ったら、見たくなるねぇ嶋田久作。
ちょっと”妖怪”関係責めてみますか?
削除キー
 [No.29] こんにちわ!
 よしこ 2005/09/02 13:28:36
さっそくおじゃましまぁす。
ホームページにかきこしたことないので・・・
失礼があったらごめんね。
いっちゃんの絵も見せてもらったよ。
また覗きにきま〜す。
来週からお仕事がんばってね☆
削除キー
 [No.29 - 1] いらっしゃいませ!
 けろけろ 2005/09/02 20:18:59
書き込みありがとう。
来週から仕事だけど、HP更新もがんばっちゃおうかなぁって思ってますので、また覗きに来て下さい。
削除キー
 [No.28] ラスト?
 いもみ 2005/09/01 09:24:50
来週からお仕事復帰でしょ?
しばらく○○デーとはお別れね。
今日は1日!シネマデー!!
妖怪。見に行こーかなー(^^)
そーいや
築映、無くなっちゃたね。
また青春の思い出の場所が無くなたわ
あそこで最後に見たのは…
タイトルが思い出せないフランス映画か?
「うなぎ」か?
削除キー
 [No.28 - 1] 懐かしい!
 けろけろ 2005/09/01 10:27:48
築映は一時期、足しげく通ってたよん。
バーグマンやヘプバーン、ヒッチコックの特集なんかもしてたなぁ。
出張上映なんかは続けるらしいけど。
私の個人的な希望ですが、ミニシアターとして生まれ変わって欲しいなぁ。
和歌山じゃ、採算とれないかなぁ。
失業中の「あの頃」はよく一緒に行ったねぇ。
「ライフイズビューティフル」で大泣きしたのも、あそこだったよ。
最後は「うなぎ」かなぁ・・・?
フランス映画って、「クラッシュ」だな。
約1名は「勉強になった」って言ってたなぁ。
・・・どーしてんだろうねぇ。
削除キー
 1 2 3 4 次へ
管理者メニュー