HOME Doncee Family Donceeの部屋 DonceeのJC日記 リンク

   
 

 
家族紹介
 

 父 真太(ま さた) 

 母 渓香(けいこ) 

 長女 舞(まい) 


 次女 倫(りん) 

 

 

 

 このHPの製作者です。

 私の女房です。

 満三歳の元気な幼児です。

 満二歳の『息子』と言うあだ名の乳児です。

 

   

 

 

 昨年11月亀岡の友人を訪問した時の写真です。トロッコ電車に乗りました。

隣に写っているのは、友人の長女美沙希ちゃんです。友人もJCマンです。(JC亀岡所属) DonceeのJC日記に美沙希ちゃんのパパも載っています。

   

 『長男』と言うあだ名の次女倫です。(上の写真では謎の人物でしたので。)女房が 自宅で撮影したものです。何故か『ねずみ男』みたいな格好が気に入ったみたいです。早いものでもう『2歳』です。最近ポニーテールもできる位