リンク ぶん太かあさんブログ B's掲示板 グッズ アルバム プロフィール
 
 
 

 

どうも。ぶん太とうさんです。この齢になるまでワンコなんぞは飼ったことが無かったんですが、ぶん太がうちに来てからもう犬バカで町内でも有名です。リビングの床はよだれでベタベタ、カッコイイ愛車はぶん太の毛だらけ。こう見えても会社員なのでウイークリーはスーツなんですが、常にどっかにぶん太の毛を付けて歩いています。でも可愛いからなんでも許せちゃうんですよね。毎月のこづかいはぶん太の洋服代に消えちゃいますし、土日はドッグカフェ巡りが習慣になっちゃいましたね。嫁さんとはほとんどチューはしませんが、ぶん太とは毎日してますねぇ。ええ。ワンコってのは飼い主に似るって言いますけどぶん太を見ていると僕ってこんなんなのかぁって思う時がありますね。近所の奥さんに「ぶん太くんはお父さんにそっくりね!」と言われるとなんか嬉しいですね。体型のことかも知れないんですけど。てなわけで、大したサイトじゃないですけど、気が向いたら覗いてみて下さい。(掲示板とブログは嫁さんが運営してマス・・・。)フレンチブルドックって、イイネ!

 

▲GOTO TOP