ホーム プロフィール コラム コラム コラム コラム
写真日記 びんちゃんの隠し部屋
Column




21    忘れないでね
君には生まれる前からのお友達が居たんだよ
彼は神に愛でられわずか7ヶ月で神に召されてしまったけれど・・・。
君はまだ小さくてきっと覚えてはいないだろうけれど・・・。
だけど彼は君に大切なことを教えてくれたんだよ
この世には生きたくても生きられない悲しい人がいる事を
健康でいられる事の感謝と喜びを
命の尊さを
だから、いつまでも覚えていようね
彼が居た事を
君が大人になった時
もしも人生に迷う事があったら
必ず彼の事を思い出して
きっと彼が正しい道に導いてくれるはずだから・・・。
いつまでも忘れないでね。
(生後7ヶ月で不幸にして病で亡くなられたお友達の子供さんの事を次男が何時までも忘れないようにという思いで書いたものです。)
更新日時:
H16年7月20日(火)


PrevIndexNext