スーパーカーへの熱い思い

1997年10月1日からいただいたアンケートです。
スーパーカーファンの熱い想いを聞いて下さい。


☆ホームへ戻る

★1997〜1999を見る   ★2000〜を見る

2002/10/22 すごく、懐かしくスーパーカーの写真を見ました。私は小学生の時にカウンタックを一度、町で見て依頼 大人になったら、カウンタックを買うことを夢みていました。(現在は結婚して、家まで建てたのでとてもスーパーカーを買う余裕は、ありません)
2002/10/18 GOOでたまたま検索できました。非常に勉強になり感動しています。私もちっぽけながら「SUPER CAR」を開いております。ミニチュアカーです。ゆくゆくは実車を・・・という野望を持ちつづけております。
2002/06/15 HP興味深く拝見しました当時撮られた生写真でしょうか?・・私にも覚えのある(当方、36歳です^^;)車種、場所がありました。特に気になるのは、ガソリンスタンドに停車中のミウラです。1977.8年だと思いますが台東区の稲荷町のスタンドまで観に行ったことがあります!(ちがうかな〜^^;何度か色変えてたし・・)晴海で行われたサンスター(歯磨き粉会社)主催のスーパーカーショーの写真も何点か見受けられ懐かしい限りです。
2002/06/14 「ス−パ−カ−消しゴム」は、私が広島にいた小学5・6年次に流行りました。当時は発射台(スタ−タ−)を使って賭けの消しゴム落としっこをしたものです。懐かしいですね。多分あの頃の消しゴムがまだどこかに残っているはずです。でも私はス−パ−カ−タイプよりもパトカ−タイプの消しゴムが好きだったことを憶えています。何かパトカ−は沢山持っていた記憶がありますね。
思えば当時はテレビで「西部警察」が再放映も含め毎週オンエアされていて、私の中ではそれのタイアップ効果もあってパトカ−タイプがとても好きでしたね。
2002/04/15 このHP大好きなんです!豆みたいな踊ってるやつとかクラゲみたいなやつとか、ほんとにカワイイです♪スーバーカーは大好きで、ここからいろんなHPに行ける事ができたんです。こんなカワイイHP私も作りたいんですけど全くわからんちんで、、。これからも更新して頑張ってくださいね。
2002/02/25 今はNSXですが、頑張ってDIABLO買いたいです。
2002/01/14 始めまして。ホームページ面白く読ませていただきました。「スーパーカー」っていい響きですね〜私は、実は高校生でスーパーカーブームの頃は、赤ちゃんだった訳ですが、中学生の時にカウンタックを見てスーパーカーマニアになってしまいました(笑)近頃は不景気で、あまりスーパーカーを見かけませんが見かけると、いつも写真撮ってます。ちなみに私はランボルギーニフリークでディアブロが大好きです!またホームページ、見に参らさせていただきます。
2002/01/13 デトマゾ マングスタをさがしてこちらへ参りました。往年の名車
がたくさん登場しており感激いたしました。
2002/01/02 すごくカッコイー。またみたい。
2001/08/19 私は若干二十歳ですが、今度で車を買い換えるのは三度目です。それもイタ車ばかり。いくらバイトしても無駄です。やっぱりミウラ最高です。個人的にはマセラッテイのボーラも好きです。なんとか生きてるうちにミウラみたいです。
2001/03/11 少年時代の憧れや夢への想いが伝わってきます。私もスーパーカーが
代好きでした。
2001/01/09 私、個人的には、アルファロメオが好きなんです。スーパーカーではない、と言われそうですが、古いアルファロメオが好きです。
2000/10/09 はじめまして!自分もスーパーカーブームに熱狂した31才です。<br>ここでぜひ質問させていただきたいのですが、当時「サーキットの狼」が<br>実写にて映画化されましたが、それを再び見たい!のだぁ!<br>何か情報があったらぜひ御指南を・・!お願いします!!
2000/10/07 すみません19歳の若造です。僕もスーパーカー大好きです。しかし、今の車しか知りません。まだまだ勉強不足みたいです。LP500Rを生で見てみたいものです。
20000/09/30 カウンタックの熱狂的ファンです!83年のイタリア最終型のLP500sの写真もっとのっけってくれーーー!!!
2000/08/29 僕は1回ポルシェ博物館でフェラーリに乗りましたF40でしたすごくはやかったしなんたってGがすごかった。僕の驚いたのは僕の知らない車もあってうきうきしながらみていましたこれからもすごい写真とってくださいねおうえんしています
2000/07/19 はじめまして、スーパーカー好きの者です。私はかなり、パソコン初心者ですが、最近やっと本を見たり、人に聞いたりして、ホームページを持つことができました。もちろん内容はスーパーカーなのですが、かなり簡素です。そこで、あなたのホームページをみて、色々と勉強になりました。ありがとうございました。
2000/05/10 私は若葉マークつけてポルシェ乗ってます!!!!
2000/04/12 普段あまり見ることの出来ないスーパーカーの生写真が見れてとても幸せでした。
2000/04/09 すげー 超かっこいい車ばかりだった。できれば、その車の値段なども提示してほしい。あと、現役のプロ野球選手の情報も提示してほしい。
2000/04/01 こんにちは。今月号の「ベストモータリング」で「サーキットの狼」にちなんだスーパーカーでバトルする企画があり、昔、スーパーカーに夢中になった頃を思い出し検索したらこのページを見つけました。何十年ぶりだろう。写真すら久々に見ましたね。スーパーカーと呼ばれたのもわかる。格が違うというか、子供も熱狂したのはわかりますよね。あの迫力といい、デザインといい、NS−Xとは比較にならないくらいかっこいい。自動車メーカーにはあのような夢のある車をどんどん作ってもらいたいですね。
2000/03/01  はじめまして。童夢零の画像が見られて感激しました。幼稚園児だったころを思い出しました。ところで素朴な疑問なんですけど童夢零って公道走ってたんですか??一般道で撮られた写真がいっぱいあったんですけど。市販はされてないですよね。

※1999年11月28日 〜2000年2月27日の期間のお送りいただいたアンケートは事情があり受け取ることが出来ていません。
お送りいただいた方本当に申し訳ありません。よろしければもう一度お送り下さい。

☆ホームへ戻る