ゴハンを食べに来てくれるかわゆいお客様達です

ノラさんなので、健康管理が出来ないことが心配
なんとか最期まで面倒を見たいんだけど・・・
少しでも具合が悪ければ是非助けを求めて欲しい
あ〜、猫語が話せたら苦労しないのにニャ〜(^_^;)


charlie 名 前 チャーリー ♀
紹 介 1996年冬、ひどい傷を負って現れる。
(顔面左半分の皮がビロ〜ンとめくれてた)
発情シーズンだったのでてっきり♂同志の
ケンカだと思い、「チャーリー」と名づける。

避妊手術が間に合わずどこかで仔猫を産んでしまう。
(その時の生き残りがChee

最近なぜか人懐こくなり大変甘える。
近所でも可愛がってもらってる様子。

★2003年秋に、我が家の子となりました!

cheepapa 名 前 チーパパ ♂  2003年2月永眠しました。眠るように逝きました
紹 介 1998年夏頃現れる

写真ではわかりにくいが、体の割に顔が大きい。
Cheeのお母さんのチャーリー(上)と仲良さそう
だったので、勝手に「チーパパ」と名づける。

去勢後はやたら逃げ腰になりつれなくなってしまう・・・
(捕獲されて病院に連れて行かれたのが余程怖かったみたい)
現在我家の敷地内に置いている犬小屋で寝泊りしてます。
↓の亡きシャムちゃんと大の仲良しでした。

milky 名 前 ミルキー ♀
紹 介 我家のミーのお母さん。

非常に警戒心が強く以前ははっきりと顔を
見た事もなかった。
そういえば声も聞いた事がない^^^^^

満腹なのに退屈なのか、いつまでも窓の外に
座ってるのがかわいらしい♪

2002年12月、我が家の子になりました!
白血病キャリアだけれど、元気にです

gorota 名 前 ゴロ太 ♂
紹 介 1998年夏頃姿現す。

名前の通りゴロゴロよく云う子。
非常に人懐こく窓を開けたらピョン!と入ってくるが
ごはんを食べたらすぐ帰ってしまう。

たま〜にしか顔を見せないのが残念。
写真は去勢手術をした当日でちょっとお疲れ。
その夜はうちに泊まっていきました♪

2000年6月現在、1年以上姿をあらわしてません。
どこかで面倒を見てもらっている様子だったので
(飼猫かも)元気にしてるのでは・・・と思ってます。

shamu 名 前 シャム ♂    
1999年11月23日急死しました。現在T動物霊園で眠っています。 
シャムちゃん、楽しい思い出を有難う!
紹 介 1999年3月に現れる。

人に慣れていてとても可愛い性格をしている。

目の色が奇麗なターコイズ・ブルー・・・
元は飼い猫か・・・?

よく食べる

名 前 ジャイアン ♂  
2003年1月4日23時過ぎ救急病院にて息を引き取りました。ジャイアンの苦しみながらの最期が自分としては後悔だらけです。ジャイアンごめんね・・・。
↑のシャムちゃん、そして大の仲良しだったチーパパと同じT動物霊園で眠っています。
紹 介 2000年末頃突然現れる。
かなり気性が激しく人相も悪く、
外猫チーパパ&ミルキーの平和を乱し、他の♂猫と大喧嘩をするなど大変だった。
しかし去勢後は急に大人しくなり、
チーパパ&ミルキーとも仲良くなる。


home 野良猫の一生について