実家の黒猫「ホルヘ」 と お友達

ホルへは2003年8月17日早朝、天国に逝きました。
享年19歳+3ヶ月でした

名 前 ホルヘ ♀
名前の
由来
Santanaというバンドのベーシストの
名前で、クラブの後輩が名付け親。
誕 生 日 May 5, 1984
紹 介 実家にいる老猫。 野良猫の子供。
生後約1ヵ月でうちに来ました。
当時、黒いものを見ると母猫だと
間違え、しきりに近寄っていた。

超過保護のせいか、気難しい性格。
よく噛むのでタイヘン(^o^;)
年なので 白髪がすごい。

トイレの後は、掃除をしろ〜と
訴えに来る奇麗好きさん。
ブラッシング大好き!




近所のお友達 !

ノラ ♀
近所の飼い猫さん。
ダンボール箱に入れて捨てられていた。

同居猫と仲が悪く、うちに入りびたり。
しょっ中遊びに来ては昼寝をして帰って行く。
珍しいくらい人懐こく、穏やかなネコ。

うちの母に懐いていて、ごみを出しに行く時など
犬のようにどこへでも後をついて行く。



名前 レモン ♀
紹 介 近所の飼い猫さん

仔猫の頃、瀕死の状態で捨てられていたのを
ノラちゃん(上記)の飼主が保護。
元気になり、近所に里子に行った。

非常に大人しく、人見知りゼロ。

残念ながら亡くなりました。
近所に毒をもった人間がいたようです。
レモンちゃん、安らかに。。。


M-cats' room back to home to nora's room
M-Cats'Room
Nora's Room