イヴのぶつぶつ独り言 2004年7月編


6月編へ!8月編へ!

7月29日(木)  また、ゆうさんと二人で留守番ーー
 ゆうさんが、仕事するから2階に連れて行かれた!
 としみの部屋で、ティッシュ発見^^
 うひひひひ〜♪
 もちろん、引っ張り出して遊びましたよ〜!


7月28日(水)  朝、お客さんが来たときに、障子に体当たりして、
 また、破ってしまった^^;
 ゆうさんと二人っきりやったから、お客さんが来た時
 ゆうさんが部屋から出て行って、置いていかれると
 思ったからさ〜!
 連れて行け〜って、ついつい・・・^^;;


7月27日(火)  朝から、おにいの部屋で、
 おにいがちゃんと勉強してるか監視^^
 しっかり勉強しなはれや〜!


7月26日(月)  夜、おにいの布団で寝てたのよ〜!
 それで、おしっこしたくなって、布団の上で
 やっちゃった〜^^ゞ


7月25日(日)  朝からまた病院ーー
 足がね〜、ちょっと曲がっちゃってるのよね〜!
 骨の成長具合によってそうなるらしい!
 まあ、ちゃんと歩けるからいいけどね〜♪
 病院で待ってたら、よその人に、
 パピヨン?チワワ?って言われたーー;
 ポメじゃ〜、ポメ見たことないんかいーー*


7月24日(土)  今日は昼から、関西国際空港までドライブ?!
 犬吉猫吉っていう雑誌の撮影会にいってきた。
 まあいるわいるわ。
 いろんな種類の犬がいっぱい!
 私は、もちろんおとなしくしてたわよ〜!
 内弁慶ですから^^;
 マロン君・リキ君・チャコ君・ケイ君と会えて
 うれしかった。ちょっとビビッてましたけど♪


7月23日(金)  久しぶりに障子を破ってやった。
 農協のおっちゃんが集金に来たときに、ビリっと
 破って、そこから顔を出して、こんにちは^^ってね。
 おっちゃん、びっくりしてた♪
 もちろん、その後で怒られたわよーー;


7月22日(木)  またまた、ミッドナイトうん○やっちゃった^^;
 なんか癖になりそう・・・
 当然、怒られたけどねーー


7月21日(水)  朝からおばばに怒られた。
 夜中に、うん○したくなって廊下でブリブリ^^;
 夕方、ものすごい雷雨で、停電!
 ゆうさんが、「パソコ〜ン・・」と叫びながら、
 あわてて2階に走っていったけど・・・^^


7月20日(火)  今日は、おにいは終業式!
 早く帰ってきたと思ったら、おにいの友達が
 遊びにきて、ワイワイギャーギャー!
 うるさいんじゃ〜、昼寝でけへんやんーー;


7月19日(月)  今日は、人の出入りが多くてゆっくりできない。
 昼からとうとうプッツン!
 ソファに飛び乗ってそのまま飛び降りてしまった!
 やっぱり足痛かった><


7月18日(日)  今日は、としみとおにいがお出かけ!
 なんとか言う大学のオープンキャンパスに行った。
 おにいは高校3年の受験生!
 しっかり勉強しなはれや〜^^


7月17日(土)  早朝、目が覚めてウロウロしてたら、
 玄関においしそうな花が・・・
 むしゃむしゃ食べてたら、おばばに見つかって
 怒られた!
 その声で、みんな起きてきて、ブツブツブツブツーー;
 朝5時30分の出来事でした〜^^ 


7月16日(金)  今日は、久しぶりに居間のソファに飛び乗ってやった^^
 みんな目が点になってたぞ〜@@
 たたんで置いてあった洗濯物、ふふふっ^^
 もちろん、グチャグチャにしてやった^^v 


7月15日(木)  ゲージから開放されて、ウロウロできる^^
 ちょっと走ったら、滑ってひっくり返ったーー;
 としみとおばばはビビッてた。うひょひょひょ^^


7月14日(水)  とれたとれた
 ス〜ッとしたけど、まだ足の皮膚がね〜!
 ところどころ赤くなって、痒いような痛いような><
 それに毛を剃られてハゲハゲ状態。
 かっこわる〜〜〜〜〜いーー;
 まだ、4本足で歩くのはちょっとキツイかな!
 頑張って走れるようになるぞ〜♪


7月13日(火)  またまた、ギブスがズレズレ〜〜〜!
 金曜日までの辛抱なんやけどね〜^^;
 なにやら、としみが病院に電話してるぞ〜。
 ふむふむ・・「明日連れてきてください」って・・
 ギクッ!またギブスのつけ直しか〜?
 なんか、としみの声が裏返ってるぞ〜@@
 お〜、やった〜^^v
 明日、ギブスをはずして、抜ピンやって〜♪
 しかしな〜、また病院に置いてかれるやんーー;


7月12日(月)  ギブスで擦れたところが、なんか肉が盛り上がって
 家族みんなびっくり仰天ーー;
 朝から病院行き!
 包帯グルグル巻き><
 早く取ってくれ〜〜〜!


7月11日(日)  とにかく足が痒い><
 ペロペロガブガブ・・・


7月10日(土)  朝から、激しい雷雨!
 雷なんかへっちゃら^^
 抱いてもらってたからね^^;


7月 9日(金)  病院に連れて行かれたーー
 やっとギブスをはずしてもらえると思ったのに
 1週間伸びたーー;
 レントゲンの結果は、OKだったけど、
 足に入っているピン(棒)を抜くので、そのときに
 一緒にギブスもはずすんやって〜!


7月 8日(木)  昨日にもまして、今日はまた強烈な暑さ!
 抱け抱け攻撃炸裂だ〜^^;


7月 7日(水)  暑い・・・
 暑い暑い・・・

 蒸し焼きだ〜><


7月 6日(火)  今日は、おじじの指をカブって怒られたーー
 ソファーの上で気持ちよく寝てたのに、
 ゲージに入れようとするから、ついガブッってね^^;;


7月 5日(月)  くっそ〜、やっぱり病院に連れて行かれたーー
 ギブスつけ直しやん><
 先生の話では、今週末くらいにはギブスを
 はずせるらしい。
 もうちょっとの辛抱^^


7月 4日(日)  おじじとおばばがまた旅行行った!
 ちょっと行きすぎとちゃうんーー;
 今日は、ゆうさんのお馬さんが勝ったらしく
 朝から大騒ぎ!
 「行け〜、そのままそのまま〜」って、ウルサイーー
 足が痒くて、ペロペロガブガブやってたら
 また、ギブスがずれた^^;;


7月 3日(土)  昨日、競馬新聞とにらめっこしていたゆうさん。
 朝から、用事で奈良市内まで!
 お馬さんを見られなくて残念でした〜^^


7月 2日(金)  毎日毎日暑くってたまりませ〜ん><
 ゆうさんは、競馬新聞とにらめっこーー


7月 1日(木)  今日は阪神大勝で、みんな大喜びしてるぞ〜^^
 私は、ササミをもらって大喜びだ〜^^v