イヴのぶつぶつ独り言 
2004年6月編

7月編へ!

 6月30日(水)
 今日は、またまた暑い暑い・・
 おじじが出かけてる間に、おばばが冷房してくれた。
 ラッキ〜^^v
 ギブスで擦れたところが、まっかっかになってるから
 夜にまた病院に連れて行かれたーー;
 6月29日(火)
 今日はおばばが夕食にササミをくれた^^v
 美味しいな〜!毎日食べた〜い!
 6月28日(月)
 今日はなかなかウン○が出なくて・・・
 夜にふっとい長〜いうん○が出た出た〜^^;
 家族みんなウン○見て、笑ってやんのーー;
 失礼な!!
 6月27日(日)
 今日は昼から、ドッグカフェPittに連れて行ってもらった。
 としみが、連れて行け〜ってやいやい言ってたみたい^^
 おかげで、リフレッシュでき、おいしいハンバーグも食べたし、
 大満足^^v
 6月26日(土)
 今日は食欲無し! 
 それに、ゆうさんは土日はあんまり遊んでくれない!
 お馬さんが走るからねーー;
 6月25日(金)
 やっぱり病院に連れて行かれたーー;
 レントゲン検査
 骨が半分くっついたけど、あと2週間はギブスをしたままーー
 骨折は順調にいってるみたいやけど、
 ギブスがこすれて一箇所だけ靴ヅレ状態><
 化膿止めの薬、毎日飲むんやってーー;
 あ〜あ、憂鬱!
 6月23・24日(水・木)
 昨日今日と、骨折した足が痒い・・
 舐めてカブってたら、包帯がボロボロ・・
 やばいぞ〜ーー
 ぼちぼち病院に連れて行かれそう><
 6月22日(火)
 今日もまたゆうさんと留守番ーー;
 でも、朝から涼しいし、昼から冷房入れてもらって気持ちいいから
 ず〜っと寝てた^^; 
 6月21日(月)
 今日は早朝からみんな起きてきた・・
 テレビで天気予報を見て、ワイワイガヤガヤ・・
 眠たいのにうるさいーー
 おにいは、「奈良は何で警報出てへんねん・・・」と
 ブツブツ言いながら 学校へ行った^^
 としみも「台風くるから」と言って職場にすっ飛んでいった。
 おじじも「ちょっと出てくる」と言って出て行った。
 おばばは昨日から旅行ーー
 ゆうさんと留守番だーー;
 しかし、窓は全部閉めてあるので、冷房してもらった。
 ラッキー^^ 
 6月20日(日)
 今日は朝からみんなバタバタ・・
 畳屋さんが 畳の上に敷く敷物を張替えにくるから、部屋を大掃除!
 おにいがボ〜ッとしてたので、ゆうさんに怒られてるーー;
 やっば〜、おとなしくしとこうっと・・
 6月19日(土)
 今日は冷房してもらって快適^^
 満足満足!!
 6月18日(金)
 昨日、包帯でグルグル巻きにされた足の先
 ぷ〜って膨らんできた(ーー;
 としみ〜「きつく巻きすぎなんじゃ〜」
 また、病院行きやん!
 病院いったら、シーズーの男の子が近づいてきて
 匂い嗅いでくるのよね〜(ーー
 ず〜っと横向いてたった〜^^;
 6月17日(木)
 今日は、朝から誰もかまってくれないから、
 足の絆創膏と包帯を噛んで、引きちぎってやった^^;
 途端にみんなが、かまい出した^^v
 その後で、包帯グルグル巻きにされたけどね(ーー;
 6月16日(水)
 またまた、今日も暑い(ーー;
 冷房してくれ〜
 おじじは寒いのが苦手やからな〜、なかなか冷房してもらえない(><)
 6月15日(火)
 今日は暑い暑い〜
 とにかく暑い
 6月14日(月)
 今日はストレス解消にガムをカミカミ!
 バキバキ・クチャクチャ
 ふ〜、すっきりすっきり^^
 6月13日(日)
 またまた、ギブスがズレてしまった〜><
 案の定、病院行き。はぁ〜ーー
 帰りに、最近近くにできたDOG CAFEに連れていってもらった^^
 ええやんええやん^^
 また、連れて行ってくれ〜〜〜!
 6月12日(土)
 ゆうさんにギブスがずれているのを見つけられた・・
 また、病院に連れていかれた〜〜
 手術の跡が綺麗になってるから、抜糸されてしまったーー
 痛いやんか〜><
 ついでにレントゲン。
 先生曰く「治りが早い、もう折れた部分がくっつき始めてる。
 しかし、これからが大事やから、くれぐれも気をつけて」だって。
 ゆうさんととしみは真剣な顔で聞いてるぞ〜!
 これは治るまで、甘えられるな〜、うひょひょひょ^^
 6月11日(金)
 やばいやばい・・
 痒いから、ガブガブぺろぺろやってたらギブスがズレてきたぞ〜
 6月10日(木)
 足が痒い痒いーー
 6月 9日(水)
 足に巻いてある包帯をカブって、引っ張ってたら、包帯が3分の1ぐらい
 ちぎれてしまった。
 やっば〜〜〜〜
 案の定、怒られて病院へ連れて行かれたーー
 先生にも怒られたーー; 
 6月 5日(土)
 やっぱり、我が家はいいね〜^^
 今日は、おじじ・おばばが帰ってきた^^
 嬉しかったから、いっぱいペロペロだ〜^^
 6月 4日(金)退院
 夜、ゆうさん(おとん)と、としみ(おかん)がやって来た^^
 やった〜、退院だ〜!
 早くおじじ、おばば、おにいに会いた〜い!
 帰ろう、我が家へ^^
 ルンルン気分だったのに、帰り際に注射打たれた・・

 帰ったらおじじ・おばばはいなかった・・
 旅行に行ってるってーー; 
 
 おにいは家庭教師の先生にしぼられてる〜!
 うひょひょひょ^^
 6月 3日(木)入院中
 暇暇〜〜〜
 今日は、病院休診日・・
 「早く帰りた〜〜〜い」
 6月 2日(水)手術・入院
 今日は、手術なのよね〜 −−
 あ〜、意識が薄れていく〜〜〜〜

 手術は無事成功したみたい・・
 気がつけば、そこは病院のゲージ・・
 ゆうさん(おとん)と、としみ(おかん)が来たけど
 先生と話して、帰ってしまいやがんの・・
 「連れて帰ってくれ〜〜〜〜っ」
 6月 1日(火)
 痛いっ ><
 やってしまった〜、左前足骨折!