トップページ ---> クロスバイク関連

クロスバイクで楽しもう!

lgssix  日頃の超運動不足をなんとかする手段として、スポーツジム、ジョギング、草野球等のほんとのスポーツ、じゃなく自転車通勤を選択しました。 幸いなことに自宅から職場まで距離にして6〜7km、電車で二駅です。 こりゃ自転車に最適な距離じゃないですか!かのキースリチャーズも忌野清志郎も、みんな40歳を過ぎてから自転車に乗ってるではありませんか!レッツ、自転車!です。

 

 


1、クロスバイク購入編

 私が、自転車=クロスバイクを購入するにあたっての体験談です。

2、クロスバイク実践編 

 納車から、初乗車。う〜む、これはビックリ!

3、ご近所ポタリング報告 更新

 通勤だけに使うにはもったいない。自宅ご近所のポタリングレボートです。

 

トップページに戻る

© 2001-2006"y's news" All rights reserved