イベント企画・運営







  






四つ葉色のプロデュースの「なごみ市」は2012年開催の
第3回で終了致しました。

第1回から「なごみ市」にご協力くださった皆さま、
ご参加・出店くださった皆さま‥本当にありがとうございます!

四つ葉色は、今後もたくさんの方々に楽しんで
頂けるようなイベントを企画していきたいと思っていますので、
その時はぜひご参加いただけると嬉しいです。
イベントを開催する際は、お知らせさせて頂きますね♪


2013年10月20日(土)開催
「第3回 よってこ村 なごみ市」の写真です♪


=お知らせ=

■2013/8/1(水)
「なごみ市」についてのお知らせをUPしました。


■2012/10/22(月)
ブログに第3回「なごみ市」開催の様子をUPしました♪アドレスはコチラ↓http://yotsubairo.tenkomori.tv/e303326.html


■2012/10/11(木)
「出店・出演内容一覧」を更新しました。



■2012/10/2(火)
出展者さまへお知らせです。
出展者さまへのフライヤー・書類等の送付は完了しています。お手元にまだ届いていない方がおられましたら、ご連絡をお願いします。


■2012/10/1(月)
「出店・出演内容一覧」を更新しました。

10/1(月)22:45までに到着したメールには、すべてお返事しています。

「出店・出演内容一覧」のHP・ブログのリンクエラーを修正しました。



■2012/9/30(日)
「出店・出演内容一覧」に出店内容をUPしました。


■2012/9/25(火)
TOPページに「なごみ市」の情報をUPしました!
「出展者さまへ」を更新しました。



■2012/9/10(月)
第3回なごみ市の「協賛店・会社紹介」のページを更新しました。
TOPページに、なごみ市の後援・協賛をUPしました。














イベント企画・運営「四つ葉色」 高砂市荒井町 よってこ村「なごみ市」