よたじゃ

アーチャー
(Level 405)

特技:
また〜り&寝落ち♪

〜よたじゃの日記〜
2010年 3月24日更新

ネタが尽きて早2ヶ月。。。。

ようやくネタが舞い込んでまいりましたwww

この間、何気に衝動買いでUSBサブモニターを買っちゃいました♪

いままでメインパソコンのちょうど90度横にノートを置いていたんですが

ちょっと扱いずらいので前に小さいモニターを置いて使えるように様に

したいなーと思ったわけですよ。。。

んで、実際してみてわかったことが。。。。。

続きはCM。。。もとい長編日記でw

円   ジーー(´・ω|壁

「RED STONE」
最近のよたじゃ達

サーバー BlueSapphire

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

よたじゃの部屋・・・かも?

よたじゃ達の赤石また〜り日記

(´・ω・`)最近忙しくてレベル上げとかもまったく手をつけてないので

過去に撮ったSSでお茶を濁しちゃいますwww

只今のよたじゃの通帳の残金

☆ リリー☆ピーチのいたいこにっきほし
バイオラ

ウィザード
(Level 409)

特技:
毛玉吐きw

↓リンク先にも行ってね〜↓

☆ じーくの気まぐれ日記♪
☆ 天馬騎士団HomePage
☆ とわどのレッドストーン探索記
☆ パラディンのまったり日記
よたじゃの日記特別編

ねこるる

テイマー
(Level 171)

特技:
ゴールド拾い

2004年 9月14日開設
2010年 3月24日更新

掲示板にいく〜♪
☆ 炭火焼肉 あららん
天に馬騎士団SPにいく〜♪

.

お暇な皆様こんにちわ〜♪
長らく更新していませんでしたが
ようやく更新ですよ皆様w
           ∧_∧
     ∧__∧ (´<_`;) けっしてめんど(ry
ニニヽ (*´_ゝ`) /  ⌒i
─┐|_(E□/ ̄ ̄ ̄/i |_∬   (゚∀゚)ノシ ネタデキタオ〜w
田│| \__/ エサ〜/ ヽ⊃.旦  ノ( ヘヘ
ノ||│|     ̄工 ̄
☆ white777の「きばいやんせ!3」

更新記録

リチャード牧師

ビショップ
(Level 405)

特技:
ロマン避行

☆ 青鯖 天使、最近ビショの忘備録
☆ けいりお的赤石生活
|-`) とりあえず嫁〜♪
当サイトで利用しているゲーム画像及びゲームデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。