よたじゃの日記 特別編 
廃人の皆様こんにちわ〜♪
最近やたら日記が長文に。。。
           ∧_∧
     ∧__∧ (´<_` ) というわけで作っちゃいましたw
ニニヽ ( ´_ゝ`) /  ⌒i
─┐|_(E□/ ̄ ̄ ̄/i |_∬   (゚∀゚)ノシ
田│| \__/ ソニ〜/ ヽ⊃.旦  ノ( ヘヘ
ノ||│|     ̄工 ̄

2010年 3月24日

ここんとこまともに長編日記付けてなかったんですがここにきてようやくネタが出来たので

更新できますよっとw

つい2週間くらい前になにげに「もうちょっとノーパソの方を有効活用できないかな?」っと思い

ネットで色々と調べてると、ある物に目が行きました。。。

そうです、USBサブモニターですw(ちなみにこれ

「ノーパソの位置をそのままでメインパソの横あたりにサブモニターとミニキーボード付けると

使いやすくてしかもカッコ良くない?w」と思い衝動買い的に購入w

そしてちょこちょこっとセットUPしようとしたらなんと!!

付属のコードが短かすぎる。。。。。

まぁ〜こんな事はよくある事ということであらかじめ買っておいた2mのコードをセット。。。

ん?微妙に長さが足りないw

(*´μ`*) ええ、すぐに買って来ましたよ3mのをwww

ちなみにミニキーボードのも短かったんで合わせて購入w

そして気を取り直してセットUP〜〜〜♪

ここまではまだ序の口でした^^;

ここで最強の公明の罠が。。。

なんと画面サイズが800×480なのはいいんですが、制御プログラムがあまりにもお粗末なので

まともにミラーモードで表示出来ない。。。(説明書ではサブモニターの解像度でメインも合わせてと^^;)

ちなみにミラーモードで解像度を上げると確実にバグりますwww

さらに移動モードでもたいして役には立ちません。。。

(´・ω・`) もうね、期待はずれもいいところですよ。。。

後でいろいろとネットで調べたんですが良いことしか書いてない

(´・ω・`) 完全にアイオーデータの社員さん乙ですって感じですwww

いまや立派なデジタルフォトフレームと化してますよ^^;

まぁ〜これもネタの種になったからまだましだよね、きっと。。。

もしこのサブモニターの購入を考えてる方が周りに居たら断念することをおすすめします

まずまともな使い方出来ませんからw

以上、久々のネタ投入でしたw

.