--- Teacher ---

profile_01

永田 麻衣子

現在、4人の娘の子育て奮闘中!ヨガはもちろん、子育て中のママさんもぜひ一緒に気持ち良く体を動かしましょう!自分のための時間つくりませんか?

インストラクター紹介

profile_02

四人の子供たちも保育所に入り、ヨガに没頭したいと思いつつ、まだまだ何かと忙しい日々。空いた時間に家でヨガをすると、ヨガをしながら眠くなってしまったり・・・。でもそれでいいんです。眠くなるのは心がリラックスしていること。週に一度、月に一度、自分のペースで一緒に体を動かしましょう!

2005年
大阪でダイエット目的でヨガを始める。毎日のようにスタジオに通う。
2006年
結婚する。第1子妊娠のためヨガ中断。
2008年
埼玉でアシュタンガヨガを始める。毎日のようにスタジオに通う。
2009年
2子・3子妊娠。ヨガ一時中断。
2012年
神戸にて全米ヨガアライアンスインストラクターコース卒業する。
2013年
淡路市富島にヨガサークル『ヨガサーガラ』をはじめる
2016年
ミズノヨガ教室の講師となる