05.春たま beat オフライン ミーティング 2
2005.04.24

喫茶店をでて着いたのは
ここ東浦にあります ”あわじ花さじき

ここもすばらしい眺望です

この素晴らしい景色を見て誰かが言っていました

次に来る時は彼女と・・・・なにして。。。。

にあわんな〜〜

花の匂いもすごいです

この白い花・・・・・・

昨年もこんな感じで菜の花と白い花があるはず・・・だった??のですよね

しかし白いのは白いのですがあったのは菜の花と白い雪
それも四国で!!
でしたよね。かめさん (TдT) アリガトウ

春たま のとおりたまねぎが名産です

おいしいたまねぎがほんと安く売られていました

花さじき駐車場です

整理のお兄さんやおじさんが何かあるんですか?
とか、あちこち廻られるんですか?とかいろんなことを言っていました

横ではバイクでツーリングの方たちがかなりの台数で止まっていました

きれいな空

ナンバープレートでお遊び

beatのデビュー年と排気量

大阪・和歌山 排気量

NEXT