04.04.04 四国翠波高原オフミ

04年4月4日の日曜日、香川県のかめ@どんび〜さん の呼びかけで
愛媛県翠波高原でオフミが開かれる事になりました
当日大阪から出発組とひげおやじさんたち姫路出発組がブルーライン黒井山SAで合流
すでに大阪からは前日に2台のビートが先乗り出発しています
黒井山SAでは弱い小雨がふっています


ブルーラインを瀬戸大橋早島ICに向かい
先乗りのB作さんと合流
四国善通寺ICでおりますと山口ビート組の組長はるくさんと
GIN-JUさんが待っておられ合流
かめさんもお出迎え
みんなでモーニングうどんに突入です
釜あげうどんのみの長田in香の香

おいしいですね。おだしもあっさりとして!
何度でも行きたくなるお店ですね

かめさん先導で高速に乗り三島川之江ICへ

細い長いトンネルをぬけ強烈なヘアピンと勾配の峠を上がりますと
ん〜〜!ガスの中からなにやら白いものがふってきます
雪〜〜〜〜や!そんなアフォな^_^;

菜の花畑のぽかぽか陽気を想像していたのに・・・

茶店で席を借り高知のたけちゃんが配達してくれました
お花見御膳をいただきます
すごいボリュームがありおいしかったです

外はガスがますます深くなります
風も少しあって非常に寒いです

それでも皆さん寒い中、ビートの周りに集まって
わいわいガヤガヤ、きょろきょろしています

ウインクラフトはかめさんのビートにコンプブーストを挿入中です
寒くて手がかじかんでなかなかアダプターがはまらないようす!

あまりに寒いのとガスが晴れないので”下界に降りよう”
と言う事になりました

峠を下るとガスも晴れ桜もお出迎えです

広い駐車場!三島川之江のジャスコの屋上駐車場に再集合

下界はあったか〜〜いな!!

 

大分から参加のBWちょくさんたちと
山口ビート組さんが帰宅される時間となりましたので
その前にみんなで記念撮影です

なんか真ん中に変のがいますが・・・^_^;



  画像提供 ひげおやじさん・スト武さん m(_ _)m

NEXT