05.春たま beat オフライン ミーティング 3
2005.04.24

はなさじきをあとにして会場であります
淡路ハイウェイオアシスに向かいます
ここは淡路SAとつながっているのですが淡路ICからは入れません
のでひとつ南側の東浦ICから高速に乗り淡路SAに入ります

お行儀よく並んで会場入り
もうかなりの台数が到着していました

毎度の光景ですがみなさん思い思いに

beatを見てまわっています

明石大橋を望む素晴らしいロケーションです
海の向こうに見えるのは姫路あたりでしょうか

高知からたけちゃんご一行さんが到着
ビート7台と1BOX1台で参加

1BOXはショップたけざきのお弁当の配達用ですね

 

みんなでお弁当タ〜〜イム( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ナニカ?か
参加車のナンバープレートを見てみましょう

高知

徳島

和歌山

大阪

なにわ

和泉


滋賀


三重

姫路

広島

豊橋

奈良

京都

福井

山口

香川

愛媛

三河

高知からのビート達です

一番手前の銀beatは きたっちさんです

こちらは広島から
ここは@Kyo-BEATさんたちのビートがずら〜っと並んでます

今回はお子さんやお孫さんとご一緒に参加されている方も。

これはきぶんさんのパッセンジャー
かわいいですね(*^。^*)

さて恒例のじゃんけん大会の始まりです
司会は動く人間拡声器、
毎度おなじみHぱわ〜@ヴェリィさん
ハンドマイクがあるとうるさい!と言う事で地声でハッスル!
ショップたけざきのたけちゃんがご挨拶

呼びかけ人の”ロクさん”が締めの挨拶です

そうそう、後のおじょうさんは

今回じゃんけんガールを勤めました”やだっち”さんです


NEXT