3月22日

昨日ね〜更新しようと思ったら、回線が繋がらず断念してしまったです。

昨日はね〜
ウェルパパがサッカー行ってしまったので
ちあとウェルとチョコで、お留守番!
じーじは、お仕事でした〜!


家の中から、”いってらっしゃい〜”って言うのも
なんだったので、サッカー行くメンバー(ウェルパパ+ばーば+妹+妹彼氏)と
ちあ+ウェル+チョコでお外へ〜


ウェルとチョコは
みんなで仲良くお散歩〜♪と思ってたらしく


お外で”いってらっしゃ〜い”した時は



そりゃ〜大変だった・・・。



チョコは、クンクン鳴きまくるし
ウェルは、追いかけようと思いっきり引っ張るし。


やっぱり、お家の中で”いってらっしゃ〜い”をすれば良かった。


チョコは、まるでちあに誘拐でもされたような・・・(笑)



お家の中でも、なんだか恨んでいるような目を・・・


しばらくして、じーじが帰ってきてくれたので
良かったけど〜!!!



みんなが帰ってきた時は、
とっても喜んでました〜ウェルもチョコも



ウェルは大好きなちあの妹こーちゃんに好き好き攻撃!



なんとか満足!
(ちあと一緒にお留守番してる時は見せない笑顔ね・・・)




そして、久しぶりに会う妹の彼氏にも
好き好き攻撃!


ただし・・・この写真
妹の彼氏が、手にアイスを持っているので
好き好き攻撃かどうかは不明(笑)



みんなに、好き好き攻撃をして満足したウェルは
やっぱり










一人で気持ちよく寝てた・・・。



満足したら、寝る!それがウェルなのだ〜(笑)


3月23日

今日は土曜日!
先週、どこも連れてってくれなかったので
今日こそは!と思ってたのに・・・・・・・・・・。


ウェルパパ、二日酔い!!!!!!!!!


ウェルもちあもガッカリ・・・。



夜、家族会議により、明日はお花見がてら
どこかに連れてってもらえそう ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


ウェル、やっと念願の楽しい楽しいお散歩だよ〜〜〜!



さて、どこに行くんだろう?
ちょっと遠出でもしてもらいましょうかね〜(笑)


3月24日






泣いてます・・・。



今日は昨日から言っていた通り
お出かけの予定でした





が・・・





昼過ぎにある場所に行こうと思っていたら

だんだん
だんだん
だんだん

雲行きが・・・。



雨が降ってきた〜〜〜!!!



ちあ、朝早くから目が覚め
お出かけモード。



そうね・・・ちあが朝早くから
はりきってお出かけモードだったのがダメだったのね・・・。


そうよそうよ・・・私は雨女&雪女



ウェル、どんどん延期になっている
お出かけはいつになるだろうね〜。

雨女でゴメンよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



あまりにも、ウェルが可哀想なので
お家でたっぷり遊んで
夕方と夜のお散歩もたっぷり、走ってあげましたっ!

めでたしめでたしっ!




実は最初の写真は
スネスネモードに入ったばかりのウェルでした〜(笑)

なぜ?プレステの上???


3月25日

今日は、ウェルの病院!

先週、尿検査で”糖”が出ていた為
再度検査!


毎回、ウェルの尿検査の時
ウェルのオシッコを取るのが難しい・・・。


ウェルがオシッコをした瞬間に
オシッコの場所めがけて、受け皿を!

足をあげてるが、電柱に向かって足をあげている為
見えないのだ。。。


この辺かな〜って感じで受け皿をしてるのよね〜。
なんとか、少しは入ってる?って状態だけど。


女の子だったら、取りやすいのかな〜?


きっと、ウェルの足が柴犬みたいに長かったら
取るのに苦労はしないと思う。


足・・・短いので・・・見えない・・・。
いくら女を捨ててるちあでも、地面に顔がすれそうなぐらい
這いつくばるのは出来ない・・・。



今日の検査結果は問題なし!
”糖”は出てなかった。

まっ、比重の方はまだまだ正常では無いけど
”糖”が出てなかったから良かった。

”糖”が出てると、腎臓がさらに悪くなってるって事らしいので。

ちゃんと、ウェルの腎臓に負担がかからない
生活&食事をしてるので
さらに悪くなるって事は考えられない(しかも短期間で)


ちあ、先週使った紙皿を見て思ったのよね〜
紙皿に、少しコーティングがしてる。
きっとその成分が出たんだわ〜と思い


今回は、コーティングしてなさそうな
アルミ皿を使ったのだ。



たぶん・・・きっと・・・紙皿で先週オシッコを取ったのが
”糖”の出た原因だと


今でもちあは思っているのであった。


病院行った日は、爆睡なのよね〜
やっぱり、疲れるんだね〜。


布団に沈んでます・・・(笑)


3月26日

欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しいよ〜〜〜


ちあの夢は
あの有名なムツゴロウさんのように
動物達に囲まれて暮らす事!


ただ・・・北海道に住む事は無いし
関西でも広い広い庭付きのお家に住むのは
無理だと思うので

お馬さんや牛さんとは暮らせない。


わんこ+にゃんこまみれになって暮らしたい。

でも・・・これまた豪邸にでも住まなきゃ無理?


じゃあ・・・わんこの多頭飼い!

最低3匹とは暮らしたいのだ!


しかし・・・ウェルパパが・・・。


ちあが、勝手にわんこ購入して連れて帰った日には
”離婚”らしい。
離婚・・・ウェルが散歩して遊んでくれるパパがいなくなると悲しむだろう・・。


う〜ん、これは毎晩、寝てる横で”多頭飼いがしたくなる〜〜〜”と言いつづけるか?
それとも、催眠術を覚えてウェルパパに催眠術をかけるか?



はて?
ウェルはどうなんだろう???
妹か弟が来たら嬉しいのだろうか?

きっと嬉しいはずっ!(←ちあの希望)


ちあの夢はいつ叶うんだろうな〜?


きっと、ウェルが欲しい〜って言えば
すぐ”OK”が出そうな・・・。そんな気がする(笑)
でも・・・ウェルはしゃべれない・・・。



3月27日

昨日の日記をウェルパパは見たらしい。
掲示板はまだ見てないらしい。

ウェルパパ・・・無反応だ・・・。



今日は、ウェルパパの大好きなサッカーの試合が
夜中の12時過ぎからやってる。



日本VSポーランド






ウェル・・・やられてしまいました・・・。
試合が始まる前に!!!


しかも、ウェルパパは鼻歌を唄いながら・・・。





ウェルパパの日本代表ユニフォームを強引に着せられ・・・。



ウェルはとっても迷惑!


一生懸命、今日は抵抗してました。


前は、着せられても平気だったんだけどな〜


ウェル、我慢よ!
ウェルパパの機嫌を取ってちょうだい!
そしたら、ちあの夢はいつか叶うわ(笑)




でも・・・脱ぎたいらしいのだ。


すぐ脱がせてもらったけど〜〜〜


今日は、ちあも日本代表を応援しようと思う
だって・・・だって・・・だって・・・
日本が勝つと、ウェルパパ上機嫌になるでしょ〜(笑)

そこで、ある話題を・・・
”多頭飼いは良いわよ〜〜〜”って( ̄ー ̄)ニヤリッ


3月28日

今日、関西はとっても良いお天気だった。
朝は寒かったんだけどね・・・。

朝のニュースを見てると、”昼間には19℃まで温度が上昇するでしょう”との事だったので
日光欲がてら、ウェルとお散歩へ


やっぱり、暑かった・・・。
3月?って思うくらい暑かった。


ウェルも暑いらしく、少しバテ気味?


お散歩から帰ってからのウェルはぐっすり寝てました〜

しかも、とっても狭い所で!
まっ、ウェルは狭い所大好きわんこだからね〜(笑)







さてと、いよいよ決まりました!

木下家東京お遊びツアーの日程が!

4月20〜4月22日まで
チョコボ+ナベちゃん+なおぶーちゃまのお家でお世話になります。



ただし・・・ちあとウェルの予定が多少変わる可能性も出てきておりますっ!



4月20日はウェルパパの会社が全社員の集まりをするみたいで
ウェルパパはどっかへ行ってしまってますが・・・。


よって、4月21日に
関東方面の皆様とお会い出来たら良いな〜と思っております。
とってもとっても暇で遊んであげてもいいよっ!って方
是非、遊んでくださいませっ!




ふふふっ!楽しみ〜♪





んっ?場所???

東京都江東区にある小松川公園で宜しくお願いしま〜す。
ウェルのお気に入り公園でして・・・(笑)


3月29日

今日はお休み〜

って朝に書いてるんだわさ・・・。


3月31日

あららららららら・・・
既に2連休・・・。

今日はプチ花見をしたんだけど

眠いので、明日の朝更新させていただきます〜

よって、3連休・・・


3月中旬日記へ   トップへ   4月上旬日記へ