空疎雪渓

履歴

2017.01.26
四国新幹線の路線図が描きたくてネタページ作ってみた。
2016.09.18
記-停電-更新。
2013.07.27
久々にブログ初めてました。
2013.05.07
link修正。
2013.02.09
コマ割りページ修正。
2013.02.06
漫画のコマ割り一例リスト作ってみました。5コマまでは…
2013.01.31
記に095ペロハムを追加。
2012.11.05
過去の落書き追加した。うん…! 見せれるレベル…
2012.09.15
ドラクエ10盗賊まとめ5000アクセス有難う。
2012.08.14
ドラクエ10始めたので、DQ10盗賊のメモページ作りました。
2012.06.22
3DSLLも期待白が欲しい。記-浅見ヒッポ-更新。
2012.06.21
Linked Horizonだと...BDFFは買う予定だったのでヒャッホイ!
2012.06.05
響にmidiファイル1つageたよ。
2012.05.27
記-くにをくん-更新。
2012.05.20
ドラゴン戦士連載中です。
2012.05.09
日付認識の実験しましょう~
2012.04.30
自サイトの中でこのサイトだけGoogleさんが日付認識してくれてるのが謎です…
2012.04.04
裏サンデーが新都社作家だらけな件
2012.03.28
インタビュー再開しました。
2012.03.20
旧インタビューページ移行完了。
2012.03.13
新都社7周年だしインタビュー再開しようか。
2012.03.06
CSS修正。ものべの延期って><
2012.03.05
ものべの体験版してたら龍河洞出てきた。
2012.03.04
HTML修正。それと、ゲーム「ものべの」の応援バナー追加☆絵が可愛いねん。
2011.12.24
コミケ参加するよ。委託元C81,3日目,東マ05bね。
2011.09.23
1曲追加しました。
2011.08.21
Googleの表示が変わったし、やっぱ戻した。
2011.07.18
中身のないサイトなのでページ内リンクに変えました。
2011.06.05
ようやく音楽つくれましたよ。次も頑張ろう!
2011.04.09
おいおい、キーボードが埃かぶってきちゃったよ。
2011.04.02
リアルが忙しいよ?
2011.03.06
midiキーボード買ったよ。作曲マジムズイ。
2011.03.05
サンホラ相関図4割ほど完成。
2011.02.20
Sound Horizon相関図でも作ろうかと。[おと]から行けます。
2011.01.09
新都社に新たなお友達(運営)が増えたようです。
2010.11.14
絵をかいたんで1枚うpしたよ。
2010.10.30
最近覚えたcssで小奇麗に。
2010.07.13
久々に絵かいたんでうp
2010.05.30
何もしてないままさらに半年が経過。
2009.12.23
検索にかかるようになったじゃないか・・・
2009.12.03
何もせぬまま1ヶ月が経過。
2009.11.09
とりあえずやる気向上のためサイト作成。
     
何かあると思ったでしょ?
     
残念はずれです。
     
ごめんね。
2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei