浅見ヒッポ -Asami Hippo-

有末
今回は空は赤く落ちるの浅見ヒッポ先生ですよ。
ヒッポ
こんばんはー。よろしくお願いします!
有末
こんばんはー インタビューお待たせしてしまいすみません。
ヒッポ
いえいえwドラゴン戦士読みましたよ!更新お疲れ様です。
有末
ちょwwwwww
ヒッポ
えwwwww面白かったよwwwwwwww
有末
嬉しい半面恥ずかしいですね。アレは
ヒッポ
ずいぶん長くやってらっしゃいますよね。継続力すごいです
有末
3年半サボりましたけどね。
ヒッポ
高校卒業しちゃうじゃないか・・・
有末
ってこの話は作者さんのインタビューで! 今回の主役はヒッポ先生ですよ。
ヒッポ
ふはwwww緊張wwwwwwwww
有末
たまにいますね。緊張される方。 Twitterとかと対して変わらない筈なのですが。
ヒッポ
言葉がへたくそなので、迂闊なこと言わないようにしないとな、とか考えちゃう
有末
なるほろ。では私は迂闊を誘えばいいのですね。
ヒッポ
誘導尋問怖いです。お手柔らかにお願いしますw

いつもの質問を取りやがってーw

有末
では。いきなり読者さんに私が問いたい質問取られちゃったのですが
読者
[281] ありきたりな質問ですが、どうやって新しい <2012/06/10 02:02:21> UvGpyGS0P
読者
[282] すみません。誤送信してしまいました。もう一度送ります。ヒッポ先生はどうやって新都社をお知りになったんですか? <2012/06/10 02:09:05> UvGpyGS0P
有末
281さんはGoogle日本語入力入れればにいとしゃで変換出来るよ!
ヒッポ
wwwえーと、元々vipperだったので、vipのお絵かきスレに常駐してた時に、スレ一覧で本スレはちらちら見てて。web漫画かぁ…とは思ってたんですよね。で、スキャナ買ったのを機に、漫画うpってみようかと初めて新都社開いて、ざっと読んで、投稿してみたって経緯です。
有末
それって何年くらい前になるのですか。
ヒッポ
2009年から2010年ころでしょうか。2年前?
有末
結構最近ですね。これだと新参扱いなんだろうか…
ヒッポ
私はいまだに新人気分ですね
有末
wwwwwwww
有末
新都社にうpするまでも作品はちらほら描かれていたのですか?
ヒッポ
小学校からずっと、白い紙に色んな読み切りは描いてましたよ。50ページくらいの。
有末
すごいな。それってまだ現存しているのですか
ヒッポ
いやぁ、残ってるのも少しありますけど、ほとんどは人にあげたりして手元に残ってませんね。15作くらいはあったんじゃないかなぁ
有末
あげた・・・だと・・・
ヒッポ
あげた先の友人が処分してくれていることを願っている
有末
今持ってる君!いつか高く売れるよ!
ヒッポ
やめろwwwwwwwwww
読者
[285] ペンネームの由来は? <2012/06/13 20:14:51> UTxCfhn/P
ヒッポ
本名を適当にいじって出来たのが「浅見ヒッポ」です。
有末
麻美さんですか。
ヒッポ
HAHAHA。そうです。
有末
世の中には浅見麻美さんがいるのか気になりますね。
ヒッポ
それってDQNネームかなぁ?
有末
でも姓が変わればありえますよ。きっと…
読者
[273] なんでカバなんですか?ゾウでは駄目だった理由を教えてください! <2012/06/01 22:15:38> eD.bErB/P
ヒッポ
あーまぁこれも、本名いじるとカバって動物が出てくるので。一番縁ある動物で、自然と好きになったんですよ。ゾウに限らず大体の動物好きですけど。
有末
なるほど。それより、浅見エレファンだと読みにくいじゃん!
ヒッポ
かっこいいwwwwwwwwww
有末
改名のチャンスですよ。今しかありません。
ヒッポ
マジか・・・でもどっちにしろ巨大生物ですね
有末
そうですね。読者質問でも来てますけど

カバって旨いの?

読者
[288] カバがシマウマを食べるという事実について一言 <2012/06/16 20:18:59> UkS6YZF0P
ヒッポ
腹が減っていたのならば仕方がない
有末
シマウマの馬刺しって美味いんですかね?
ヒッポ
どうなんでしょうね!馬刺し好きですけど!
有末
そいや カバも漢字で書けば河馬だし。馬刺しか?
ヒッポ
おっ    とぅ・・・・・・・・
有末
河馬ってまずそう!!
ヒッポ
まずそう・・・・・・よかった、日本人はまずいもの食べないから私は平気ですね
有末
そうですね。まずいものを無理に味付けして食べる欧米人とは違いますし。
読者
[292] カバって怒ると怖いんですけどヒッポ先生はどうなんですか?やっぱり怒ると怖い? <2012/06/17 23:08:22> 3ASJSDF0P
ヒッポ
あんまり怒らないですけどね。でも旦那は、前に「首元噛み千切られた気分だったから二度とごめん」って言ってました。
有末
怒ったんですか
ヒッポ
まぁ、長く一緒にいれば喧嘩のひとつやふたつは。
有末
まあそうですね。喧嘩しないほうがおかしいですし。
ヒッポ
喧嘩はいいコミュニケーションなので、適度にあった方がいいですね。
有末
やっぱあれですか旦那には勝ちますかw
ヒッポ
勝ったり負けたりwww

未来人類みたいな貞子と石原さとみがバトルするんですけど

読者
[290] ヒッポ先生には性格が冷めてるってイメージが何故かあるんですが、実際のところどんな感じですか? <2012/06/17 22:39:33> cg5Nnk8.P
ヒッポ
自己分析苦手ですけど、確かに直情的ではないですね。でも熱い映画とかツボに入る映画で号泣することもありますよ。
有末
映画最近何見ました?
ヒッポ
貞子3Dwwwww劇場で爆笑wwwwww
有末
まじでww あれ面白いのwww地雷だと思ってスルーしてるんですがww
ヒッポ
未来人類みたいな貞子と石原さとみがバトルするんですけど、さとみ強いwwwww脚本はまぁ意味不明でしたけどね
有末
やべえ見てえ。あれって過去作の焼きましでなく新作だったんですか。
ヒッポ
完全新作で、ニコニコ動画で呪いが拡散する感じになってました。
有末
へぇ。 タイトル見ただけで、あこれは自分は見に行かないな って思ってたんですが見に行くかもしれません・・・w
ヒッポ
どちらかというと、酒飲みながら友達と突っ込み入れまくって見るのが、一番楽しいと思います。是非。
有末
そういう映画の楽しみ方は年に1回くらいしかないんですよ! 私は割引使って一人で週1見に行く程度です。安上がりの週課ですね。
ヒッポ
いいですね!大学の時は私も一人でしょっちゅう行ってました
有末
映画終わった後で作品について語るのが嫌いなので一人で行くほうが気楽です。
ヒッポ
私も同じです。見終わった後一人で反芻する時間が好きです。また、映画フリークに復帰したいですね。
読者
[267] 浅見先生の漫画からは、少女漫画というより少年漫画の方が近い感じがしますが、なぜ少女漫画を描きたいと思ったのでしょうか? <2012/05/27 17:16:09> Jwr4iRx.P
ヒッポ
あー、これたまに言われるんで不思議なんですけど、少年漫画っぽいですか?私はすごい少女漫画だと思うんですけど。なぜって、まぁ、自分の得意分野は、少女漫画で一番発揮できると思うからですね。
有末
シナリオは青年っぽいかなー でも描画は少女ですね。
ヒッポ
少女漫画は好きなんですけど、少女漫画の中で苦手な部分もあって。それを自分の漫画からは排除してるので、こういう風に言われるのかなと思いますね。
有末
ネチネチとかドロドロの部分ですか。
ヒッポ
いやむしろドロドロしてるんじゃ私の漫画ww えっと、強調した唇とか、キラキラした瞳とか、ギャルっぽいキャッキャウフフが苦手です・・・
有末
そっちかwwwwww
ヒッポ
あと、なんかすっごいキザなこというイケメンとかも、うって思ってしまいます。
有末
矢沢あいとかダメそうですね。
ヒッポ
あー。でも矢沢あいの漫画はNANA以前はけっこう読んでました
有末
ご近所物語はそこそこ好きです。
ヒッポ
ご近所はいいですね。いい青春ものだと思います。
有末
キラキラ星人思い出しただけなんですけどね!!
読者
[276] 外見内面問わず理想の女性像というのをひとつ。もし余裕あるなら、男性像についても。 <2012/06/04 13:36:03> PXZqjVj1P
ヒッポ
これ難しいw 一言でいうなら、弱くてもダメでも、品のある人は素敵ですね。男女問わず。うちの漫画だと、意外と多良間編のハルカが一番うまく描けてるかな
有末
オーナーにぞっこんの人ですね。ハルカさんのデレ部とそれに甘えないオーナーは良い感じだったと思います。
ヒッポ
ありがとうございます。理想の男性像はけしてオーナーではないですwww
有末
理想がオーナーだったらDVだよ!
ヒッポ
でもたまにいます、読者様でオーナー好きすぎる人wwwwww DVダメ!絶対!!
読者
[286] 受験期の勉強と創作活動の時間配分や双方の集中方法をおうかがいしたいです。あとご結婚おめでとうございます <2012/06/15 17:20:19> t6V2LLa1P
ヒッポ
ありがとうございます。受験生さん大変ですね。受験時は、やっぱ勉強中心でしたよ。朝6時半から夜3時までの生活サイクルで、合間に漫画描いてました。
有末
よくそれで体持ちますね・・・
ヒッポ
あの時は、なんかテンションおかしかったですね。勉強への集中力は、やっぱ危機感かな。勉強しないと受からない。でもやれば受かるわって、楽観も持ってました。
有末
偉いですね。受験戦争したことないんで分からんのです… 本気になったことがない気がします。
ヒッポ
進学校だったので、周りのペースに合わせると、自然勉強しちゃうんですよね。漫画はその合間の、ストレス発散でした。楽しかったですよ。漫画描く楽しみなきゃ、勉強もできなかったですね。
有末
周りの影響ってかなり重要な要素ですよね。そのわりに漫画描いてねえ…ぐぬぬ…
ヒッポ
描きましょう
有末
は…い…
ヒッポ
えっと、受験生さんには最後に、「危機感」と「楽観」と「ストレスを発散する楽しい創作」という言葉を送っておきます。頑張ってください!

そいや昨日は乳の日でしたね。

読者
[283] gカップなんですか?正義(おっぱい)の代行者として一言 <2012/06/10 16:31:51> OQjkeF41P
ヒッポ
女の人を胸で判断するのは、よくないことですよー♪
有末
そいや昨日は乳の日でしたね。
ヒッポ
はい、乳に電話しました。
有末
wwwwwwwwwww
ヒッポ
wwwwwwww
読者
[271] いつかGカップに埋もれてみたいです。オネシャス <2012/06/01 11:23:02> P/TernD0P
ヒッポ
おととい来やがれですうー
有末
翆星石とか懐かしい。
ヒッポ
見たことないです。
有末
ローゼンメイデンはそこそこ面白いですよ。私が単行本売りたくなってきてるので、そろそろ3期アニメ化してもいい頃合い。※売った作品はアニメ化するジンクス…
ヒッポ
お、じゃあアニメになったら見ます!
有末
でもきっと途中からですよwwwwwwwすでに2回あったしwwwwww
ヒッポ
借りてくるか―
有末
漫画版のほうが良いと思いますけどね。
ヒッポ
あれ、掲載誌少女漫画らしいですね。そういう内容なんですか?
有末
いや 今ヤンジャンですよ。
ヒッポ
あれ?勘違いか><
有末
あ、でもたしかりぼんでもスピンオフ番外があったかも。掲載時毎回担当カラーなんですよ。 コミックスでは反映されないのです。ひどい。
ヒッポ
すごい。カラーとかごっそり体力奪われるので尊敬しますね
有末
色付きはすごいですねー塗りとかわけわからんです。
ヒッポ
いいんだよ!漫画なんて白黒で!冨樫も単行本表紙白黒の時あったし!
有末
wwwwwwwwwwww
読者
[272] なんか陰茎的なあれがるわけでしてつまりそのなんでしょうアハハハ <2012/06/01 16:50:29> E/DS2iz/P
ヒッポ
気持ち悪いです・・・^^
有末
次!
読者
[277] 差し支えない範囲で、普段のお仕事と、旦那さんとの馴れ初めの話を聞きたいデス。 <2012/06/05 06:28:31> gmiD80F.P
ヒッポ
結婚するまでは教育関係の仕事を。今は主婦。旦那とは大学のサークルで出会って気が合ったので付き合って結婚しました。
有末
そいや上の質問で結婚おめでとうございますってありましたが、 いつ頃結婚したんですか。
ヒッポ
去年の11月です。
有末
え 案外最近w
ヒッポ
まだ式挙げてないので、今準備真っ最中ですw
有末
あげてないのかwwwwww
ヒッポ
入籍だけしたったwwww離れて暮らしてると準備大変だしね
有末
あれですね。式の思い出ムービーに新都社が出てきちゃうんですね。
ヒッポ
いやあああああああああああああ
有末
離れてって 今は一人でいるんですか?
ヒッポ
ああ、いやいや。ずっと遠距離恋愛だったので、離れてると結婚準備大変だから、さっさと入籍して一緒に暮らし始めてから式準備に移ろうと。
有末
なるほろ。重婚依頼がきてますよ。
読者
[280] 顔がカバでもいいので結婚してください <2012/06/08 12:13:12> 5X3qqjr1P
ヒッポ
日本に重婚制度が成立したらするので、280さんは政治家になって頑張ってください。あと顔カバじゃねーよ??!?!!
有末
カバじゃないのは保証します。
ヒッポ
ありがとうございます。
読者
[275] 良かったら、今までの人生で一番影響を受けた出来事を教えて下さい。浅見先生には文学少女的なイメージがあるんですが、良かったら好きな小説も。 <2012/06/03 23:14:20> PLCPoKZ0P
ヒッポ
ありがちですが、第一志望の大学に行けて、いい友人を作れたことが、私のことも変えてくれましたね。小説は、「銀河鉄道の夜」「人間失格」、あと単純に冊数だと村上龍を一番数読んでますね。最近は、カンブリア宮殿のおじさんってイメージかな龍さんは
有末
wwwwwwwwwwカンブリア好きですね。 前もハウステンボス回見てたようですし。
ヒッポ
というか、基本NHK系列か、テレ東しか点けてないんですよテレビ。あとはアニメ
有末
偉いですね。 自分もそんな感じです。最近はBSプレミアムがお気に入りです。
ヒッポ
いいなーBS!勉強になりそうな番組結構やってますよね!実家にいたころは、創作に生かそうかとディスカバリーチャンネル好きでした
有末
ディスカバリーはお金がかかります>< まあNHKも衛生受信料ふんだくられますけどw
ヒッポ
貧乏人は勉強すんなって言ってんだよこの国は。言わせんな恥ずかしい//////
有末
テレビ見ずに漫画描けって言われてるんですよ/////
ヒッポ
うは///////分かった//////////
読者
[293] 「悪党の雑感」が大好きなんですが、「藤田が作者の自己投影なのかな?」と感じました。実際のところはどうなのでしょうか? <2012/06/18 11:41:02> NArCOe51P
ヒッポ
自己投影って藤田に?あんなクズじゃないです>< まぁ多かれ少なかれ、全てのキャラは少しずつ私の一部分が入ってると思いますが。藤田に特別ってことはない。
有末
クズwwww 言い切るwwww
ヒッポ
だって女の子をグーで殴れる人は大体クズかと><
有末
それいただきました。
ヒッポ
いつどこで使うんですかwww
有末
わかりませんけどwwwwwww

指に力入れたのは、初代遊戯王のアニメですね。

読者
[268] コメ返でもよく話題になりますが、影響を受けた作品について改めて御話いただければ嬉しいです。パトレイバー好きなのはよくよくわかりましたが、エヴァとかサイカノとか、他に言われてるものについてはどうですか。 <2012/05/28 12:28:40> RlJNfsW.P
ヒッポ
じゃパトは置いといてwエヴァは思春期にどっぷり浸かったので、影響を意識しなくとも、根底にあるかもしれませんね。鬱屈した青春ものっていう。サイカノは、戦況とかそういうマクロ視点を一切排除っていうあの徹底ぷりを見習いたい。でも一番影響受けてるのは、緑川ゆき作品ですよ。夏目友人帳が代表作ですが。
有末
夏目は新しいですが 夏目に影響受けたんですか?
ヒッポ
いえ、デビューして初めての連載の「あかく咲く声」っていう作品に衝撃受けまして。そのあとの短編も大好きで。色々パクッた読み切りを自分でも描いて、勉強させていただきました。演出とか。
有末
1998年の作品ですね すでに15年前か…
ヒッポ
そうですね。緑川ゆき作品に出会って、作風がガラッと変わったし、見せてた友人にも変わったね、って言われました
有末
やっぱ何か影響を受けた作家ってのがあるもんなのですね。
ヒッポ
ですねぇ。後、髪の毛にこだわり持ち始めたのは、エマ読んでからです。指に力入れたのは、初代遊戯王のアニメですね。
有末
wwwwwwwww遊戯王wwwwwwwwwww
ヒッポ
ニコニコ動画に、指フェチのための遊戯王動画ってのが落ちてるので、是非!
有末
これかwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141713
ヒッポ
見つけるの速いよwwwそのシリーズ全部マイリス入ってますww
有末
マニアックすぎるwwwwwwwwww曲がいいな
ヒッポ
曲もいいのだ遊戯王は・・・
読者
[270] ヒッポ先生が、今までで一番モチベの上がったコメントはなんですか? <2012/05/31 00:36:46> h4T8mA11P
ヒッポ
これ多分、私がtwitterで「モチベガーモチベガー」呟いてたので来たコメントかとw申し訳ないです^ω^;前更新停滞してたとき、たった一言「がんばれよ」って来たコメントがあって、あれには励まされました。でも、長文考察コメントもすごい嬉しいです。
有末
考察は萌えるね。
ヒッポ
読者様の考察はたまに、私より私の漫画のこと分かってんじゃないかって舌を巻きます。
有末
プロ読者が増えると考察してくれて嬉しくなりますね。てかあの人らは詳しすぎるねん…
ヒッポ
怖いですよ。読み返されるとアラが見つかりまくりそうでw
有末
今描かれている空は赤く落ちるですが
読者
[284] 一番好きなキャラは誰ですか? <2012/06/13 20:06:43> UTxCfhn/P
ヒッポ
男性陣だと石川中尉、女性陣だと粟国、でも描いてて面白いのは藤田です。
有末
そいやキャラの名前はどんなふうに決めてたりするのですか?
ヒッポ
最初期からいたり、重要キャラは沖縄や関東圏の地名を。脇キャラは日本画家からとってるの多いです。画家は、藤田、円山、狩野、あたり。下の名前はフィーリングです。
有末
何かと思ったらいろいろ考えてるんですね。

自分が読んで気持ちのいいリズムを大切にしてます。

読者
[289] キャラも話もですが、特に空気感が大好きです!コマ割りや間の取り方など、気をつけている事等有りますか? <2012/06/17 12:50:27> O8ZeeAJ.P
ヒッポ
ありがとうございます。じゃあ間の取り方から。後でコマ割りの話を。って言っても、間の取り方は完全に感覚ですね。特に気を付けていることはなく、しいて言うなら、自分が読んで気持ちのいいリズムを大切にしてます。特に、見せたい心理描写の時は。
有末
新都社での連載にあたって縦漫画は意識されてますか?
ヒッポ
実はあんまり意識してないです。webにしてはコマ割り細かいと思いますしね。ずっとノートに漫画描いてたのでそのまんまですね。コマ割りは、色々小手先の工夫をしてるんですが、全部話してる訳にもいかないので…。うーん。心がけてるのは、斜めゴマや、変則的なコマ割りは、キャラの心情や、展開がぐらっと動いたときにしか使わないようにしてます。そのほかの普段のコマ割りは、わざと単調にしてたり。
有末
斜めってそういう使い方もあるのか・・・
ヒッポ
あとは、アクションの時は斜めゴマいいと思います。
有末
なるほど。
ヒッポ
斜めゴマ多用しちゃうと、いざ強調したい時に、あんまり効果的じゃないと、勝手に私は思ってるので、いざというときにしか使いたくないんですよね。個人的に、ですが。
有末
使い分け ですね。
ヒッポ
コマ割りで緩急、一言でいうなら、ですね
有末
連載中の空は赤く落ちるは 今後どんな展開を予定していますか?
ヒッポ
今、絶賛死亡フラグ立て中の伊平屋君と、それに対峙する国頭君とでクライマックスに仕上げようと思います。間に夏奈とか粟国の事情挟んで、2部以降戦争になるんですが、それの布石もちょっと打つ形で、2部終了になると思います。
ヒッポ
知名崎はまぁちょっと黙ってろ
有末
知名崎wwwwwwwwwwww戦争ワクワクしといて良いですか!
ヒッポ
あんまり描写は期待しないでもらえると・・・wなんだかんだで中心は、人間関係ですからね。でもまぁ、色々裏で動く人たちの陰謀的なことも描くと思いますけど
有末
楽しそうですね。待ってます。
ヒッポ
作画負担増で更新速度落ちると思いますが頑張ります!w
読者
[279] ヒッポ先生が今注目している新都社内の漫画を5つ教えてください! <2012/06/08 12:05:40> XobbsZ2/P
ヒッポ
これ結局5つに絞れなかったwww8つで><
有末
いいよ
ヒッポ
「傀儡絵詞」「クズ系カップル」「スカイスイマー」「遥か豊か」「明日のすゝめ」「Draw It Black」「NORA」「桑石先生」以上です!
有末
φ(..)メモメモ
ヒッポ
桑石先生の新作は常にチェックしてます
有末
あれがジャンルですね。
ヒッポ
そうです桑石ジャンルですね。ネコ太とキミドリ再開待ってます
読者
[278] 新作や合作、あるいはスピンオフなど空赤以外の連載の予定(意欲)はありますか?読者としてはぜひ見てみたいです! <2012/06/07 19:56:29> 9srxO0g.P
ヒッポ
恋愛漫画企画とか、企画ものの短編は描きたいです。合作は多分、私うまくいかないんじゃないかと思ってw新作は今は余力ないですねー
有末
企画ものは参加楽しそうですね。話考えるのが大変そうだけど。
ヒッポ
うん、8月末締め切りの妖怪漫画企画も描いてみたい
有末
ありましたね。 あれ編集部上部にスレ貼ってるのに5月以降動きがないんですよw参加決めた人はもう描いてるってことでしょうか
ヒッポ
あ、スピンオフなんですけど、新都社って連載漫画の番外編描きおろしてそれをコミティアに出すとかは規約的に大丈夫なんですか?それならちょっと興味あるかも
有末
問題ないですね。あと、今連載中のも無料配布なら問題ないですよ。
ヒッポ
そうかー。いつかコミティアは出してみたいですね!
有末
ティアいいですね。やりたいとおもっても なかなか動にもっていけないです・・・
ヒッポ
私も同人誌の知識ないので、まずは勉強します・・・
有末
作るなら印刷ちゃんとしたとこ出すのですか。
ヒッポ
まだ全然未定なので何も考えてないですけど、同人やってた友達にも聞いてみようかな
有末
期待しときます。
ヒッポ
はい。
読者
[274] クリエイトSDのマスコットキャラクター「ヒッポちゃん」に一言お願いします <2012/06/03 01:21:38> Gmf9MWe/P
ヒッポ
このコメント、吉田向日葵先生じゃないのかなぁwww違ってたらごめんなさいですがwヒッポちゃん可愛いですね。うちの周りにはお店ないので現物見たことないけど
有末
これか http://www.create-sd.co.jp/topic00/hippo.html
ヒッポ
それですねwwwwww

いつものアレは?

読者
[266] りんご先生について一言 <2012/05/27 16:27:15> rD/8Bb.1P
有末
好きだなーこの質問www
ヒッポ
よくわからない人なので、よくわからないですw
有末
謎ですね。煽るのが得意っぽいので釣られないようにシましょう
読者
[269] 聖新都学院Fの感想お願いします <2012/05/29 21:10:52> JhZ3mpt1P
ヒッポ
読みました。面白かったですwwwマスクかわいいなー
有末
この漫画は神です
ヒッポ
こういう漫画が投稿できちゃうところが新都社の自由さですねwちゃんと読み物になってるのでいいと思いますよ
読者
[265] 今期プリキュアの推しキュアは誰ですか?ちなみに私はキュアマーチです。 <2012/05/27 15:20:21> GBJR6WC1P
ヒッポ
プリキュア実は見たことないです。キャラデザだけを見ると青と黄色可愛いかな。黄色の制服可愛い。
有末
黄色はあざとく可愛いですよ!中身もイカ娘だし!
ヒッポ
www
有末
さて 読者さんからの質問は以上です。多かったですね。
ヒッポ
せっかくだからと思って、私の作品ページのトップに、インタビューのリンク貼ったせいですね。
有末
wwwwwwwwww
ヒッポ
やめればよかった
有末
では最後に次回のゲストをご紹介お願いします。
ヒッポ
はい!次回はインカ帝国先生をご紹介したいと思います!
有末
インカさんか以前1度お会いしたことありますね
ヒッポ
いつも釣り部で楽しそうにしてらっしゃいますね。漫画もうまくて尊敬してます。
有末
では最後に一言よろしくお願いします!
ヒッポ
いつも読んでくださってる読者様、ありがとうございます!これからも更新は続けていきたいので、見守ってくださると嬉しいです。あと、コメントもくださると嬉しいです><
有末
ありがとうございます。以上、空は赤く落ちるの浅見ヒッポ先生でした!
ヒッポ
ありがとうございました!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei