世界が注目!<スピリチュアルを科学する>

<エネルギーが目に見える!!> ココロとカラダの総合サロン

<より信頼される質の高いセッションを提供したい!>という志から当サロンの開設に至りました。

世界では科学的研究の現場でも用いられている
エネルギー測定装置などを導入し、
エネルギーの状態や変化を<目で捉えて>頂きながら効果的なセッションを実施しています。

「セラピーって効果があるのか良くわからない。」
「不確かなものに頼るのは気がすすまない。」と
いう人にも好評を頂いています。

あなた本来のパワフルなエネルギーを取り戻し<より自分らしく、より幸せに>なってもらいたい!
それが私たちトリニティプラス研究所の想いです。

お客様の声 一部抜粋

自分の状態がもろに脳波やオーラの状態に反映されるので、おもしろかったです。
(H.Y様 自営業 男性)

セッションを受けるようになって、自分の中で色々変化が起こっています。
受ける前と比べ人付き合いが楽しくなったり、必要以上に悲観的にならなくなり、
毎日がとても「楽」な気持ちで過ごせています。
(M.T様 30代 女性)

目で見えるので納得できた。定期的に利用したい。
(K.K様 60代 男性)

思っていたことをズバリ当てられてビックリ!!
<スピリチュアル>と<科学>の融合はスゴイ!
(W.S様 20代 会社員 女性)

毎年、お世話になっています。通いだしてから笑顔が増え、楽しいことが多くなりました!
なぜあんなことで悩んでいたのか。今となっては昔の自分が信じられません(笑)
大阪のアクセスがとても良いところにセッションルームを開設して頂いたことも嬉しいです。
これからもずっと宜しくお願いします。
(R.D様 40代 会社員 女性)


Trinity-Plus 3つの特長

1.高いリピート率、クチコミ紹介率!

クライアント様の80%以上がクチコミや紹介。遠方から足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。
みなさまの<納得&満足の証>を誇りに、これからもより一層貢献したいと存じます。


2.専門性に優れ、多様性に富んだ人材が集う

志を共有した各種専門家が一同に会しているため提供可能なメニューが多岐にわたり、様々な方法でエネルギーにアプローチすることができます。また、医療現場で活躍するドクターとも連携をもち、より高い専門性を全スタッフが維持、向上していくよう日々精進しております。


3.常に最高のセッションを追求する姿勢<研究者魂>

現代では研究により『チャクラ』の存在など科学的にも証明されていますしかし、エネルギーという概念はまだまだヴェールに包まれており、その活用の可能性は未知数です。私たちスタッフはその可能性を実用的に活用するべく常に考え、工夫し、検証を繰り返しながら発展に努めております


お問い合わせについて

個人セッション

トリニティープラス研究所電話番号 06-6136-8884  トリニティープラス研究所メールアドレス info@trinity-plus.com
トリニティープラス研究所LINE trinity-plus    まずはお気軽にご相談下さい。


最新情報&更新情報


2017.01.01 新春パワーストーン入荷!


▲ページトップに戻る