オカヤドカリ写真館<3>

きりん1ごう&たちゅらん&ねおちびすけ



うれち家の@@初公開!


左がきりん1ごう、右のでかいのが新入りのタチュラン、その下にいるのが脱皮を軽快になしとげたねおちびすけです。
キリン1号の殻の美しいこと!
たちゅらんの殻がかの有名なアフリカマイマイです。

 
 
 上2図

  りみっちゃんちの@@ダンディ君

 
左図
 同じくダンディ君と?ちゃん。
 いい雰囲気〜〜!
 是非大きい画像を見てみて!

 (左図をクリック)




あゆう
まころん〜 上2図 とれもろ家のふうあ(左)とあゆう(右)。でっかいぞー。

左図 はみらん屋さんの看板貝、ばんじょ貝に宿替えしたマコロン(マカロ改め)

 

手乗り@@

おがちんさんちの@@たちです。
右下は牧場の様子ですが、不思議なモノが...。なんだかわかります?
手前の半透明のは、エサ入れつきの高台で、容器の形状が最初からそうなっているのだって!
向こう側の穴の空いたレンガ色のものは、ガーデニング用品で80円くらいだったそうです。もとは何に使うモノかわからないけど、よさそうですね。

よいしょっと!
おがちんさんちの@@牧場!

 

チェリーで〜す!
ワリワリさんちのチェリーです。なんてラブリーなんでしょう!脚の毛がまだツンツンしていて、脱皮から間もないのでしょうか。ホント、ナイスショットです。

 

まりんさんちの@@、全員集合! やどちゃん5号です。
上はやどちゃん5号。貝殻がかなり小さいですが、これがお気に入りなのかな?
下はやどちゃん6号。
なかなかのかわい子ちゃんですね!
↑まりん家の@@、全員集合!
みんなで輪になって、ちゃんと円の内側を向いていますね。何の相談をしているのでしょうか?
やどちゃん6号。かわゆい!


・オカヤドカリ写真館<1>

オカヤドカリ写真館<2>
とれもろのヤド小屋
そおふうさんのでんでん牧場
付録1 :オカヤドカリのウンチ

ホームページに戻るオカヤドカリ見聞録目次へbbs.gif (1204 バイト)