●ようこそ!

こちらはTheGospellersのメンバー、
酒井雄二さんが好きで好きでたまらない人間が、
自分以外に酒井雄二さんが好きで好きでたまらない人が、
どれくらいいるのかを知りたいが為に、
2001年9月25日に作った同盟です。
酒井さんってどんな人?という方は、メニューのAboutUzyへ!

姉妹サイト(?)としてこんなん↓もあります。
主張してみる

●参加資格

◆酒井雄二さんが好き。(これ重要。)
◆あの透き通る声がたまらなく大好きだ。
◆侍っぷりがたまらない。
◆次はどんな髪型にするのか結構気になってる。
◆髪を短くしようとした。(もしくは短くした。)
◆彼は癒し系であり、イヤラシ系だと思ってる。
◆多少の下ネタは平気。っつーかむしろ大歓迎!!
等々。とりあえず一番上の項目だけでも当てはまればOKです。
「…当てはまった…っ!」というとっても素敵な方は、
メニューからMemberListに飛んで、書き込んじゃってください。
書き込みが苦手な方は、バナーだけ貼り付けるとかでもOKです!
バナーはMemberListのページにあります。
テツマニだろうが、ポンマニだろうが、
キタヤマニアだろうが、ヤンマニだろうが、
雄二さんが好きなら大歓迎。
皆好きだよコンチクショウ!な方も大歓迎!

●管理人

管理人は「さき」です。
おいおい、前と違うじゃんよ!と思われた方、
同一人物なのでご安心を!(笑)
ゴスペラーズよりの気まぐれサイトを(また)作りました。
よろしかったらおいでませ!↓
LonesomeCowboy

(c) 2001-2005 All rights reserved by Saki.