●メールを送るその前に。

同盟でやりたいこととか(前のときみたいにチャット大会とかね)
ありましたら何か言ってみてください。
暇見つけて企画練りますんで。
同盟参加者様以外の方からのメールも大歓迎ですが、
メル友募集などは一切してませんので、
そういうメールはご遠慮下さい。すいません。

●こんなメールは読まずに捨てます。

◆題名がないメール
◆題名が無くて尚且つ添付ファイル付
◆題名あるけど添付ファイル付
添付ファイル付ける場合は、
事前に送りますっていうメールを下さい。
いきなり届くとびっくりしちゃうんで。
あと申し訳ないんですけど名前は名乗ってください。すいません。
漢字の方はふりがなついてると喜びます。…すいません。

●要注意

返事は亀です。(つまり遅い)もしかしたら亀より遅いかも(汗)
それでもよければどうぞー。すいません。

ウィルス防止の為、コピー&ペーストでお願いします。

saki725@hotmail.com


(c) 2001-2005 All rights reserved by Saki.