やっぱ酒井さんでしょ!

一時期はやりました「ハモ●プ」の影響で、
ボイスパーカッション、つまりボイパ。
これ、できる人増えましたよねー。バンバンと。
いいことだと思うんですよー。

今はそれほどでもないですが、
「ハモ●プ」を見た人が、酒井さんのHBBを見て、

「あ、「ハモ●プ」のマネしてるー。」

というのが多かったですねー。
これは酒井雄二ファンとして許せない言葉でございます。
ちょっと待てよ。と。酒井さんは中学の頃からやってンだよ。と。
キャリア結構長ぇんだぜー!と。

そんなわけでプチ主張。
どんなにボイパが上手い人が現れても、
私の中のNo.1は酒井さんなのよ。と。

ミートゥー!と思われた方、
よろしかったら下の主張バナー貼りませんか?

一番!
一番!

ショボイですけどとりあえずこれで。
borderを1で指定するといい感じです。
border無いと変です。(作っといてそれはないだろう)


同盟の方へ戻りますか。

(c) 2001-2005 All rights reserved by Saki.