ご注意 新聞記事をホームページに掲載するのは記者の方にご了解戴いておりますが、記事中のお子さんのご両親には新聞をホームページに掲載する承諾を戴いておりませんので、少しぼかしを入れさせて戴きました。 
 5月22日、新聞を購入しパラパラめくりながら大健康のページを探しておりましたが、見つけたとたん思わず閉じてしまいました。(本来の俊丸はシャイです。) びっくりするほど、多彩に掲載して戴きありがとうございました。 少し言い訳がましいですが、記事中で俊丸が意地悪をして2回目の公演を要請したように、掲載されていますが、「雨も降らずに我慢してくれている。」、「二度と踊られる機会はない。」、「衣装も着けている。」、「このまま帰るのはもったいない。」との、思いからでございます。 俊丸はやさしいおっちゃんですので、ご興味を持たれた方は、安野俊丸の南京玉すだれ」からお尋ね下さい。
文字が小さくて、読めないと仰る方は、インターネット版「大阪報知」さんに、テキスト主体で掲載されていましたが、7月初め頃に削除されました。
ダウンロードしておいた物でよければご訪問下さい。→クリック
元に戻る