TOM'S SOFTWARE 写真 色々
    
ホーム
         
フリーソフト
         
掲示板
         
写真
         
ソフト開発
         
リンク
      
TOM'S SOFTWARE Presents . Aim at tomorrow !
色々な写真
色々な写真

散歩に行ったときの写真とか。花見に行ったときの写真とか。庭で撮った写真など。 身近な写真を撮るのが好きです。
風景や植物の写真が好きです。接写で上手く撮れた時のうれしさと言ったら…。
全ての写真は、撮ったそのままのデータをリサイズだけしたものです。 手を加えて綺麗になるのは当たり前なので、あえてそのままで上手に撮れるよう試行錯誤してます。




2006/5/20 雨上がり
雨上がりの散歩で撮りました。自宅から歩いて20分くらいのところです。 めっちゃ大きい木でした。

2006/5/20 温度・湿度計付きの時計
散歩の途中で茨木マイカルに行き、前から狙っていた時計をGET! これで書斎の雰囲気が一段とレベルアップしました〜。

2006/5/1 蜂
自宅に植えてあるハナミズキの花に蜂が来ていました。春を感じますね。

2005/4/9 桜
風が無いためか、ほとんど散らずに満開を迎えたこの年の桜は綺麗でした。 場所は万博記念公園です。




ここに掲載されている写真は無断で使用することを禁止します。