ぴぃ たんのアルバム NO.4 
抜ける羽が気になり始めるこの頃(6/1)

豆苗を見て考えこむ。
ピントが合っていませんが・・・
豆苗を見て考えこむぴぃ たんです。少し前まで青菜類は見向きもしませんでしたが、ある日ブロッコリーをあげてみてから『青菜=食べ物らしい』と分かったようです。


「がぶっ!!」 「がぶっっ!!」

いきなり根元にかじりつきます。
なんだかぴぃ たんらしい食べ方です。


形相こわすぎ・・・。

鼻のあたりにシワを寄せてかじっているように見えてしまいます。
かじる



かじる
「おらおら!なんか文句あるのかよ〜?!」
なにも豆苗を足でわしづかみにしなくても・・・。
なんだか、『研ナオコ』に似ているね。


<<< Back Next >>>
   もどる 次へ進む   

「アルバム表紙」へもどる