ぴぃ たんのアルバム NO.3 
いたずら盛りの頃(5/20)

白くなったクチバシ
クチバシの黒い部分がほとんどなくなりました。
毎日フワフワ グレーのヒナの毛も抜けています。


ティッシュの「こより」で遊ぶ ティッシュの「こより」で遊ぶ
ティッシュの「こより」で遊ぶ ティッシュの「こより」で遊ぶ
ティッシュで作った「こより」で一生懸命遊んでいます。こよりのねじれをほぐしたくなるようです。
「こよりちょうだい」と言って端をつかもうとすると嫌がってこよりを持ったまま走って逃げたり飛んだりします。その途中、はらりとクチバシから落としてしまうこともあります。
人間が奪ったと勘違いして指へやって来て、「返しなさいよ!」と噛み付かれるのは迷惑です〜。


頭に着地 頭に乗るのが大好き。

頭に着地される度にすかさず肩へ下ろしています。・・・が、またすぐに頭の上に止まりたがります。

最近は頭に止まってはいけないということが少し分かってきたようで、すぐに肩まで「下山」しようとしてくれるのですが、すべり止めに耳を噛んだりつかんだりされるのがたまりません!!


1 2 3
  1  「むう?手に乗れとな?」   2  ニヤリ。   3  手乗り・・・と見せかけて「かむっ!!」



首がよく回るの。
「なーに?呼んだかよ??」
首が真後ろに回る恐怖・・・。        5/25


<<< Back Next >>>
   もどる 次へ進む   

「アルバム表紙」へもどる