Tarou's Homepage

過去のTop Mail←Top

back  2017/02  next

2017/02/23(木))

おまえ生きてるか!?

細々と日々の仕事をしていたら、忘れもしない中学時代の柔道部の顧問の鬼が・・・
「話に聞いたが、お前死にかけたんだと!?」
「は、はい、これこれこうで、こうなりましてこんなんです。」
舌足らずなしゃべりかたで説明する。

「年賀状でいつもの挨拶だったから気がつかんでスマン!」
鬼先生が謝る・・・・・

先生に絞めて鍛えてもらった首のおかげで、筋肉両断されても頭が挙がりました!
毎週の定期健診で、のど元をグリグリされても、全然苦になりません。
手術後、挙がらないハズの腕もこんなにピョンピョン挙がります!
ガン患者の心療セラピーで死への恐怖の緩和とか勧められたけど、
何回も先生に殺されたから死ぬのは・・・・・

「はっはっは・・・毎回 生き返らせたやんけ・・・。」

今の世なら虐待やら体罰かもしれないけど、
当時、この先生に叩かれ、殴られ、絞められ、投げられ、叩きつけられ、
殴られ、絞められ」、殴られ、絞められ、投げられ、絞められ、ビンタされ、
グゥーで殴られ、絞められて・・・・・

の、首が、頸が、主治医もびっくりの回復をくれたのです。

ありがとうございます。

back  2017/02  next

過去のTop Mail←Top

Copyright (C) 2001 Tarou's Homepage. All Rights Reserved.