過去のTop Mail←Top

back  2001/05  next

2001/05/01

開店休業

いよいよ五月です。近所が一斉に田植えを始めました。朝から田植え機が忙しなく走り回っています。
こうなると、ウチの仕事は開店休業。いっそ8連休にしてもよかったなぁ。

2001/05/02

ゴールデンウィークは、山へ、海へと行きまくりですか?
ディズニーランドとかユニバーサル・スタジオで遊びまくりですか?
はたまた田んぼで農作業しまくりですか?

2001/05/05

ゴールデンウィークも、残すところ後、一日です。有意義に過ごせましたか?
Tarouはもう一日未練たらしく遊びます。連休明けにまたお会いしましょう。

2001/05/07

結局何処にもいってないし・・・

ゴールデンウィークはどうでしたか?また、代わり映えのしない日常の始まりです。
またまたここへ、現実逃避。

2001/05/08

突然のお知らせですが、このHPは、しばらく管理人不在となります。
HPは、このまま置きっぱなしにしておきますので、midi曲などはご自由にお使いください。

今まで、訪れて頂いたみなさん。ありがとうございました。とても楽しかったです。ビビさん、
しんやさん、fujikoさん、SARIさん、miyiyanさん、CANDYさん、ZETUUさん、
その他、リンクを張って頂いてるみなさん、ありがとうございました。
更新は不定期に行って行きますので、宜しくお願い致します。

2001/05/10

突然の管理人逃走から数日経ちました。
16日より再開のメドがつきました。、夜中の管理人が代わってこのHPを運営することになりました。
これからも宜しくお願い致します。

01/05/11

障害発生

5月11日(金) 17時30分ごろより web12サーバにて、障害が発生しております。
この障害により、現在、URLにweb12.freecom.en.jpとつくページの表示ができなくなっております。

また、FTPでの接続もできなくなっております。
現在対処中ですので、しばらくお待ちくださいますようお願いします。

2001/05/12

昨日は、サーバーの不具合でご迷惑をお掛けしました。どうやら復旧したようなので、
またご利用ください。最近、掲示板のダウンやらなんやらで、調子悪いッス。

2001/05/14

Tarou's Homepageは、16日、午前0時より再開致します。また、宜しくお願いします。

2001/05/15

夢を見ていた

Tarou's Homepageの管理人が帰ってきました。今までのいきさつは、
「ホームページ作成悲話」の7ページに紹介してあります。

今夜からテレホーダイになります。

2001/05/16

一年の内で一番気持ちのイイ季節ですね。
タンポポの綿毛が飛び、チョウチョが飛びながら交尾をしています。
Tarouは縁側で焼酎を飲んでいます。

2001/05/18

イイお天気が続きますね。下の子が保育園の遠足で京都の動物園にイキました。
母ちゃんも一緒にイキました。
Tarouは仕事しながらお留守番。カウンターが、5000を超えました。
みなさんには感謝の気持ちで一杯です。
目標カウントまで後、995000!

2001/05/19

水不足

イイお天気が続きますね。水不足です。
百姓たちは隔々日送水にヤキモキ。
まだ、ウチの田んぼは粘土質だから、
水モチが良くてマシだけど。

って、農協に全面委託してあるからTarouの知ったこっちゃありません。
茗荷谷、滋賀県通信、久々の更新です。

2001/05/22

慈雨

久しぶりの雨です。百姓たちは大喜び。

2001/05/23

久しぶりの雨です。でも、勝手なもので2日も続くとうっとうしくなります。

2001/05/24

五月も終盤にさしかかりました。梅雨の季節が近づいてきました。

2001/05/25

天気のことしか話題がないんかい

やっぱり晴れると気持ちいいです。何処か遠くに行きたいです。

2001/05/26

落選したい

明日の日曜日は、Tarouの最もキライな日曜日です。
仕事関係で社団の役を頂いていて、
総会でみんなの前で財務理事の仕事をしなくてはなりません。
&役員改選。見事落選したいんだけど、
誰もがやりたくない仕事なので再選の可能性、大。死にたい。

2001/05/27

財務理事

今日一日は死んでました。仕事関係の総会だったんだけど、
ムズイ役が当たっていて、気重でした。そして、
またもや二年の任期で同じ役が当たってしまいました。
・・・財務理事。数字は苦手なのに・・・。

2001/05/28

タバコにも発泡酒みたいなのが出ればいいと思いませんか?
「マイルド・セブン 淡麗」145円とかで。

2001/05/29

足し引き 0

わたしは高校生の時から体重が変っていません。
ず〜っと65Kgです。
ただ、これから夏にかけては1Kgぐらい増えます。
スポーツで大量に汗をかくから。そして、ビールが旨くなるから。

2001/05/30

迷惑メールでNTT、丸儲け。相変わらず悪質な会社です。
幸いTarouは携帯を持ってないので、被害にあわずに済んでます。

2001/05/31

拝啓、夜景の背景

とうとう5月も終りです。当然明日から6月になります。6月といえば梅雨ですね。
カラッと青空の背景にしょうとも思ったけど、変更が大変なのでやめました。
そういえばココ、初期のころは雲が浮いた青空が背景だったこともありました。

今はご覧のとおり、Midnight !

back  2001/05  next

過去のTop Mail←Top

Copyright (C) 2001 Tarou's Homepage. All Rights Reserved.