過去のTop Mail←Top

back  2001/04  next

2001/04/01

いよいよ四月です。新しい生活に旅立って行く人もたくさんいることでしょう。
Tarouも、心機一転、新年度を頑張ろうと思います。宜しくお願い覚ます。

2001/04/03

今日、ネット・サーフィンしていたら、
90歳代の婆さんが管理するサイトに遭遇してしまいました。
70歳代のジジイのサイトは珍しくないけど、
なんたって婆さんの、しかも90歳代のサイトは初めてです。
BBSにも、情けないことに書く事が思い当たらず、
「本当だったら漬物漬けてろ!」と書いてしまいました。

2001/04/05

何か所ものサーバーに借りたWEBスペースをつなぎ合わせたHPでしたが、
FTPが使えるもの中心にしぼって整理しました。
アップロードが簡単になって、Tarouは嬉しいです。
まだまだ何十MBも容量があるので、midiも増える予定です。

2001/04/09

子供のお使いかよ・・・

超久しぶりに電車に乗りました。自動改札にドキドキ。神戸まで無事に行けました。無事に帰ってこれました。

2001/04/12

、ご臨終

四匹飼っているカメの一匹が死んでしまいました。いわゆる突然死。
昨日まで元気に餌を食べていたのに。やっぱり去年の夏の出来事が原因だろうか?

2001/04/14

すっかり葉桜になってしまいました。今年は村の役員とか、
仕事の関係の集会とかが忙しくて花見にも行けませんでした。桜の木の下でバーベキューしたかったのに。

2001/04/16

ふと思ったら、このHPって、常時接続の人以外には非常に優しくない作りですね。
ついこの前まで、10円インターネットで、セコセコ接続してたくせに。やっぱり、フレッツは凄いなあ。もう、接続しっぱなし。

202001/04/17

河島英五さんが亡くなられました。

2001/04/18

全ページ、真っ黒になりました。リニューアルです。何だか、
アダルト・サイトみたいな雰囲気になってしまったようなぁ〜。

2001/04/21

今日、明日は春祭りです。田舎の祭りはショボイです。神輿が当たってないから、尚更です。

2001/04/22

ジオンのモビルスーツみたい

祭りの酔った勢いで、光学式のマウスを買っちゃいました。

マウス、最高レスポンス。もう、玉っころには戻れません。タバコ吸いながらだから、
こぼれた灰で、しょっちゅうクリーニングだったけど、メ・ン・テ・フ・リー!!!

2001/04/23

Topに試験的に曲を流してみました。
評判悪かったら削除します。

2001/04/25

今日は尾崎の命日です。
Tarouより一歳年上だった彼も、だいぶ年下になってしまいました。

01/04/26

G/W

いよいよゴールデンウィークに突入です。
山にバーベキューに行って、
水場で子供が水死しないように気をつけてやってください。

2001/04/28

いよいよゴールデンウィークに突入です。
我が家は法事です。

2001/04/29

ゴールデンウィーク初日は雨。雨女の嫁さんが遊びに出かけたからです。
ご迷惑をお掛けします。

back  2001/04  next

過去のTop Mail←Top

Copyright (C) 2001 Tarou's Homepage. All Rights Reserved.