Member of バリボー同好会「須磨っぷ」

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


bun_sumappu.gif

須磨っぷは神戸市須磨区~明石市に拠点を置いた、男女混合草バレーボール同好会です。
「競技」としてのバレーボールと「コミュニティ」としてのバレーボールを半々で楽しんでいます。
現在は2週間に1回の頻度で集まり、気持ち良い汗を流しています。

須磨っぷの個性豊かなメンバーです。
初めて参加される方は一読を。本人を見たらきっと納得してくれるはず。(笑)

【 現在:23名 】 (出席率は2019/10/29時点)

メッシ

(出席率 : 72.2%)

at.JPG独特な雰囲気を持つ、いじられ系キャラ。来た当初は光るものを持っていたのに既に立派な須磨っぱー☆たまには一日フルで全力出してみよう。

いちもり

(出席率 : 96.5%)

ik.jpg「あの頃君は若かった」シリーズ 万年素人&4代目長老。近年ジャンプ時に足を掴まれる怪奇現象を体験。月でバレーしたい人。

まーくん

(出席率 : 80.7%)

ゴマトム04.jpg上手いんだけど真面目さを感じさせない。口は良く前に出てくるけど足は全く前に出なくなった。この人も今や立派な須磨っぱー☆

しばちん

(出席率 : 78.9%)

sh.jpeg「あの頃君は若かった」シリーズ モルテンとミカサの共同開発で脳ミソを作られたであろうバレー馬鹿。最近傍から見てても体が重そう…汗

島ちゃん

(出席率 : 40.7%)

ゴマトム06.jpg物静かで大人しめの草食系?と思ったら、意外と毒舌系!(^_^;) プレーはシブい!の一言。でもなかなか本気を出さない人。

たがっち

(出席率 : 94.8%)

tk.JPG「あの頃君は若かった」シリーズ 須磨っぷに何体かいるドラエモンの1体。タケコプター持参で打点が高くスナップの強さが半端ない。

源さん

(出席率 : 85.7%)

源@.jpg前の画像「玄武洞の玄さん」はどうもしっくりこなかったようで、こんなメルヘンな画像となりました。見かけによらず繊細♪

のいちゃん

(出席率 : 55.6%)

070321_1400.jpg須磨っぷ一の悪&男性陣No1セッター。でも最近は動きが怪しい。ちなみに彼のジャッジは信じてはイケナイ。信じてはイケナイ…

たけちゃん

(出席率 : 48.0%)

ゴマトム15.jpg須磨っぷの万年ペーペー。すぐに調子に乗るクセがある。でも最近かなり上手くなった!後ろ体重をどないかせぇ!

わーだ

(出席率 : 46.4%)

070321_1448.jpg須磨っぷの貴重なサウスポー☆ 素直な性格が仇となり、被ブロック率No1。ブロックされたボールが最も綺麗に跳ね返る男。

あきょ

(出席率 : 79.9%)

070309_1626.jpg須磨っぷの影のドン。スタミナ∞。この人のトスをミスしたら高確率でヤジが飛ぶ…。かなりのプレッシャー。(+o+)

のどか

(出席率 : 100.0%)

0703.jpg須磨っぷ待望のぴちぴち(死後)した新戦力。ふわ~っとした雰囲気は気になるがプレーに関してはストイックとのこと。(S氏談)

うえっち

(出席率 : 74.3%)

uy.jpg「あの頃君は若かった」シリーズ 天真爛漫で楽しいことに飢えている。若いつもりでも身体のあちこちガタが来てるっぽい☆

さくら

(出席率 : 100.0%)

os.jpg「あの頃君は若かった」シリーズ 本人たっての希望で画像差し替え。 文句なく須磨っぷ一の元気者。ゴムで出来てるかのようにボールを飛ばせる人。

さとみ

(出席率 : 40.2%)

071201_1008.jpg須磨っぷの若手 兼 オヤジ。 東北出身なのに何故か関西のおっさんを彷彿とさせる。まずは体のキレを取り戻そかw

さっちん

(出席率 : 78.0%)

ss.jpg「あの頃君は若かった」シリーズ 次期長老候補。悩みは腹でネッチする事。最近の口癖は「引退」。ますますビール腹になるって!

うえぴょん

(出席率 : 74.6%)

IMG_4468.JPG須磨っぷの正セッター。見かけによらず勇猛果敢な動きを見せる。最近は重力に負けているのかボールの下を叩くことが増えた。

しおり

(出席率 : 27.7%)

ss.jpeg須磨っぷのリーサルウエポン。高校生になって更に身長も伸び、頼れる戦力となってきた。部活で参加率が上がらないのが残念!

みゆき

(出席率 : 70.9%)

tm.png管理人にはこんなイメージに見えてるサ行が弱い癒し系おっとり女子。でもプレー中は、醸し出す雰囲気とは違い俊敏に動きます☆

まるこ

(出席率 : 42.5%)

nm.png語尾を伸ばすのが特徴☆バレーは全く全力を出さない。一人っきりでも微笑んでる怖い人。趣味は人間観察。(*ФωФ)ニ゙ィー

のり

(出席率 : 42.8%)

ny.jpg貴重なサウスポー。ファン・ヨンジュ似。性格ポジティブで優しい子。誰か早く嫁に迎えてあげて~ (*;ω人)

はるちゃん

(出席率 : 38.6%)

mh.jpg澄ました顔して毒を吐く。超華奢な外見とは裏腹にファイター気質を持つ3児の母。あっさりしてて頼れる人。

あんちゃん

(出席率 : 87.3%)

P1000480.JPG須磨っぷ一のイケズ?と思いきや最近はいじられ系♪ プレースタイルはオールラウンダーで安心出来る。