Gallery of バリボー同好会「須磨っぷ」

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


bun_sumappu.gif

須磨っぷは神戸市須磨区~明石市に拠点を置いた、男女混合草バレーボール同好会です。
「競技」としてのバレーボールと「コミュニティ」としてのバレーボールを半々で楽しんでいます。
現在は2週間に1回の頻度で集まり、気持ち良い汗を流しています。

2019/2/10 (土) 11:30~ 昼呑み会 By ミュンヘン

IMG_6136.jpg左からSwdの手、Ma-、Wad、SmdIMG_6146.jpg色気より食い気のMrkIMG_6155.jpgまだ元気なWadIMG_6170.jpgもう限界なWadIMG_6177.jpg静かに寝落ちたWadと、まだまだ元気なその周り

IMG_6180.jpg娘の病気が気になるSbtと物静かなTagIMG_6181.jpgすっかり爆睡のWadIMG_6184.jpg2次会の様子パート1IMG_6185.jpg2次会の様子パート2

2018/11/24 (土) 19:00~ 20th忘年会
参加してくれた人ありがとう♪
須磨っぷ20周年で、今回は特に思い入れがあったので嬉しかったです m(_ _)m (By 管理人)

IMG_5385.jpg一次会の様子パート1。左からSm、Wd、Stm、店員さん、Sw、MaIMG_5386.jpg一次会の様子パート2。左からStm、Ma、Sbt、TgIMG_5387.jpg一次会の様子パート3。NrとMyIMG_5390.jpgSmは何を力説してんだろ??IMG_5393.jpg若い子達に強引に写真撮影を迫るMa

IMG_5416.jpgと、それに乱入するWdIMG_5398.jpg酔っ払いに絡まれて明らかに嫌そうなNrIMG_5417.jpgなーんて、実は仲良しでしたぁ♪IMG_5399.jpgMaのスマホに勝手にSNOWをインストールして遊びだした4人IMG_5409.jpgわかり辛いけどSNOWで猫耳・ひげついてます。二人ともおっさんやけど。

IMG_5410.jpgこちらもSNOWで猫耳・ひげついてます。二人ともおっさんやけど。IMG_5411.jpgこちらがおっさんの素顔☆特にSbt、めっちゃ違和感ありません。IMG_5413.jpgこちらもSNOWで可愛いく化けた3人娘…っておいっ!真ん中!(-"-)IMG_5412.jpg滅多に写らないIs。20年間ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_5401.jpg二次会の様子。ミュンヘンの0次会撮るの忘れてたーorzIMG_5403.jpg何やら渋い感じで写ってる二人。実は眠いだけかも?IMG_5407.jpg多分帰りの駅のホーム?何時まで飲んでたんやろ??IMG_5408.jpgStm、遅くまでおっさんたちに付き合ってえらいぞ!

2018/9/14 (金) 18:30~ 定例会

1.png初参加のJoに何度もレッドカード出された暴走ランクNo1のSwとMa2.png体の半分はピザで出来ているピザ大好き人間Sm3.pngモグモグする小動物系Myと初参加のJoと、こちらから見て遠近法無視するTg4.pngビールをあおるシーモネーターSw  この後Joを驚愕させる質問連発!おっさん恐るべしw5.pngめっちゃええ笑顔でピースするSmとNr♪でもピースの仕方がちょっと若く…ない!?

6.png縦四方固め発言でJoにレッドカード出された暴走No2のSb(右下) ちなみに俺は横四方固め発言でNo3らしい(汗)7.png先輩方の大人の会話に呆れるJoとMyとNrの若手チーム(Smは除く)8.pngいつも通りめっちゃ楽しそうなMaとSw、端っこで見守るTgと羽を広げまくるSb10.pngバレー同様遅れてきたけど約束は果たしたMrk 来ただけえらいぞ!9.pngまだ空気掴めてないMrk、男色疑惑が湧いたSm、先輩方の暴走に疲れ気味のNr、疲れさせる側のSb

2018/7/21 (土) 11:30~ 飲み会 in ミュンヘン

IMG_4699_7.jpgにこやかに微笑む被疑者Maと被害者Ak


IMG_4686.jpg古参メンバーなのに飲み会新人のWdとSmIMG_4688.jpg今日もご機嫌さんなMaIMG_4690.jpg何やら楽しげなSwと、Tgの横で細く見えるAkIMG_4691.jpgデラジョッキとタバコの比較を撮るSmIMG_4695.jpg練習では見かけないツーショットのSmとTgIMG_4696.jpg今日は潰れないSwIMG_4697.jpg集まった人に熱弁をふるういつものMaIMG_4698.jpgこのときはまだ元気なWdIMG_4701.jpgでも最後にゃ潰れたWd