Welcome !!

Sorry,this homepage is Japanese only

Total visitor
最終更新日2014.8/15
web拍手コメントレスは随時
更新履歴

2014.8/15
TOP絵更新!!
Circleコーナーに超ギリギリながら夏コミ告知;;

2014.3/2
TOP絵更新!!
すみません、ちゃんと生きてます!!!!!
もう半年以上更新してなかった…

2013.7/14
またも久しぶりの更新…
ごめん、おかーさん!

2013.5/3
すっごい久しぶりになってしまいました(^^;ごめんなさい!!
TOP絵更新!!
あと超久しぶりにBlogに絵を4枚、多汰美づくし!!

※現在拍手絵は全て18禁になっております、ご注意ください

超遅い宣伝(汗

もう夏コミも始まってるというのに今更ながら参加情報の告知をさせて頂きます;;
C86にてつくしの小道は【土曜日西1ホール り-42b】で参加します!!
新刊は、これまで出したトリコロエロ落描き(成人向け)をクリンナップしてまとめたものになります。
前回出したトリコロエロ合同誌も持って行きます。

どうぞよしなに!!

またmiki.さんの新刊(リンク先18禁注意も委託させて頂いております。こちらもぜひ!!

TOP絵をクリックすると今回の新刊の表紙絵が見られます(pixiv)
リンク先は18禁なのでどうぞご注意を!!

※今回は時間が無くてコメントレスは省略させて頂きました、
ゴメンナサイ! イベントが終わりましたら必ず!m(_ _)m

MENU

Profile

Blog

Top CG

Gallery

SS

Web Comic

Circle New!!

BBS

Link

更新履歴(過去ログ)

Web拍手コメントレス履歴


バナーです。よろしければお使いください

リンクは大歓迎です
相互リンクもお気軽に!

絵を気に入って
頂けた方は是非(^^
18禁なのでお気を付けて)

 ■Web拍手コメントレス■

※コメントレスが遅れることが多くなっており大変申し訳ありません(^^;
時間はかかっても必ずお返事はしますので気長にお待ち下さいませm(_ _)m

レスが遅れすぎてもうなんとお詫びしたらいいやら…(泣)

>雨の日に帰るのが面倒くさい・・・。そんなおかあさん先生をお持ち帰りしたい。
濡れたおかあさん先生に風邪を引くから一緒に風呂で温まろうと言うところまで妄想しました。

>GAの五人でプリキュアを、ゆゆ式の三人で仮面ライダーをやったら超カワイイかも。
プリキュアはともかく仮面ライダーはw

>夏休みじゃーい!・・・と叫びたいけど叫べないのが社会人(TΔT) ゆずこ達がうらやましいです。
その気になれば社会人は永遠の夏休みを得ることが(ry

>お風呂に入ってシュポーン(世界平和)と言ってみるW
すいません、ネタがよくわかりません(^^;ゴメンナサイ!

>海藍先生は今頃なにやってるんでしょうかねえ・・・? しのめちゃんがオフィスラヴってる男性向けの本でも出してくれたら超うれしいですけど・・・。 
もちろんそれも超うれしいんですがとにかく表に出てきて欲しいですな(;´∀`)

>『ゆゆ式のキャラで女体盛り』とかどうでしょうか。 唯ちゃんに水着を着せます。次に火傷しないように人肌に冷ましたドライカレーを唯ちゃんに盛り付けます。いいとこのお豆さんを煮た物も冷ました上で唯ちゃんに盛り付けます。 唯ちゃんのあわいお豆を刺激すると味がマイルドになります。 さあ召し上がれw 
楽しそうで何よりですw

>三キャプのみずほが、もしもマリみての蔦子さん並みに凛々しいハンサムウーマンだったらなあ・・・。
いやそれだともはやみずほでは無いような気がww

>突然おかあさん先生となごやんの2ショットでセーラー服姿を見たくなってきたw
ああ、そういえばどっちもセーラー服に縁がw

>キサラギちゃんとマリちゃんに浴衣を着せて、帯を引っ張って『生娘コマ回し』しているノダちゃんとトモカネの図。・・・を見ていたゆずこが唯ちゃんに「ちょっと唯ちゃん浴衣着てみて?」とか言って「着るかアホッ」って怒られたりしてるのが見てみたい今日この頃。
それで一つお話が作れそうですねw

>如月にゃんとハイエナジーたたみんの好きな体位は後ろから、ですか?
同じ体位でも如月ちゃんは無理矢理、たたみんはノリノリでというイメージがありますw

>エロ可愛いたたみんを見れるってのは実に嬉しいですね。
私もそう思います!!!なのでもっとみんな描こう!!!!(懇願)

>唯ちゃんたち三人にアンパンマンのコスプレをさせてみるというのはどうでしょうか?(やなせたかし先生追悼的な意味で)
やなせ先生も亡くなられてしまいましたね、本当に残念なことですがその作品は永く生き続けると思います。

>キャラット12月号、GA表紙&巻頭カラー学園祭本番! 表紙の5人がいい感じでしたね。
きゆづき先生の表紙はいつ見ても素晴らしいですな−!

>「かんぱち姫とカルメ焼き王子」ネタで一般向け十八禁問わずに見てみたい。
なんかいろんな意味で美味しそうなネタですなw

>合同誌、本当にお疲れ様です。感謝で白い液しか出ません
ありがとうございます!!イベントでの頒布、とらのあな様での通販も行っているので
まだお持ちで無い方は是非!!!(宣伝)

>海藍先生は今頃なにをやっているのかなあ・・・。
去年の終わり頃超久しぶりにサイトが更新され、一瞬ファンのみんなが期待したもののその後はまた沈黙してしまいましたからねえ… あれはいったい何を意味していたのだろうか…


サイマップ

Profile たいしたこと書いてありませんが・・・ Web Comic 現在「つくしの日記」連載中(?)
Top CG 隔日更新TOP絵置き場です。 Circle 同人活動情報です、個人とサークル両方あります。
Gallery ギャラリーです。頂き物もここに(絵) BBS 掲示板。どうぞ何か書き込んでやってください。
SS 皆様から頂いた二次創作小説です。
Link
皆様に良き旅を


トリコロWEBRingに参加しました!
◆このHPはInternet Explorer5.0で動作確認をしております。
◆当サイトに置かれた画像及び文章の無断使用、無断転載を禁止します。
◆ポップアップ広告が邪魔な方はJAVAを切るか、広告抑止ソフトもしくは
 ブラウザをお使いになることをお勧めします。