Web拍手更新履歴

>雅たんGood!
ありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ雅ちゃんは気が強い割には結構泣き虫なところがツボだったりします(笑)
これからも是非お越し下さいませ〜

>表情と太股が非常にえっちいです。こうなると以前のTOP絵というのも見てみたい…。
どうもありがとうございます、太股とぱんちゅにはいつも
並々ならぬ熱意を持って取り組んでおります(笑)
以前のTOP絵はもうすぐ掲載する予定です、なかなかやれなくて申し訳ありません(^^;

頑張れ〜♪
ありがとうございます!(T_T)
今回は頑張りました…

>原稿は間に合いそうですか?
かなり死にかけましたが
誇張でなく数分の差で間に合いました(^^;
綱渡りもいい加減にしとけ、オレ

>>888888Hit ノートンネットセキュリティを入れてるとそう表示される事があります。
なるほど。セキュリティ関係のソフトは結構問題起こしたりしますよね(^^;

>カラーバージョンの多汰美、すごいかわいいです!
ありがとうございます!他の4キャラのカラーバージョンも機会があれば
またここに掲載したいですね(^^

>ハイエナジーさえなければっ!!
あの耳と尻尾はまきちーしか見えないはずなのに、変ですねえ(笑)

>凄く・・・柔らかいです ハァハァ
ありがとうございます、でも彼女はスポーツ好きだから実際は引き締まってるのかな

>見たいがために、拍手を押してしまうんじゃよ〜(T▽T)
何回見てもお代はかかりませんので、何度でも!(笑)

>はうぅっ!?!? …た,たたみん……〈パタ〉(かいしんのいちげきでHP1に)
後はつつかれただけでも旅立ってしまいそうです(笑)

>むしゃぶりつきたいですなっ
思う存分どうぞ!(笑)

>まんまと誘惑に乗ってしまったとです・・・
気をつけてください、彼女はなにか狙っていそうです(ー)

>こちらこそごちそうさまでした(^O^)
おそまつさまでした、じゃよ〜

>いただきました♪
おかわりいかがでしょう?(笑)

>なんというか…とってもまふまふです♪
まふまふ…なんかいい響きです(笑)

>フルが見たくて拍手したけど、こりゃもうえちぃ絵描きさんだねw 
いえいえそれほどでもヽ(´ー`)ノ

>GJ!
Thx!

>キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ふっふっふ、これからもどんどん行きますよ〜

>いだだきます。
ぜひご堪能頂ければ!

>な、なにこの破壊力は!!
アトミックボム級ですよ、気をつけて!(笑)

>「もうたべられません…とは言わせませんよー,ふふふ♪」…はっ!芽生えてしまった!? (そして樹海に)
もう深すぎて迷い込んだ者は二度と出てこられません(笑)

>あはは、あっはっは、もう笑いが止まらんよ・・・w
では私はニヒルに(謎)

>縞パン最高
でもこの後脱がされるわけです、八重ちゃんに(妄想の中で(笑))

>ちっくしょう!もっと早くこのサイトを知っていれば。。ぁぁ。。。(たたみーを見てない)
スイマセン(^^;、いずれちゃんとHPに公開し直す予定です〜

>ないす
いや、あるす、…え?そう言う意味じゃない?(爆) ありがとうございました〜(笑)

>にわ可愛いすぎるよにわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まだだ、まだにわの魅力伝え切れておらぬ…

>・・・・▽・・⊂
そ、そんなに見つめないでよ!(にわ談)

しまぱむイイ!
やっぱりしまぱむは男のロマンです(笑)

>朝からこんなカッコで幸江さんに迫られたら、女同士でもとりあえず襲います。(爆)
実は多汰美やマキち〜のママとの関係も…(超妄想)

>トリコロか・・・読まねば
現在上記のような状態になってしまってますが…是非とも!

>もうアレだね、エロ雑誌に投稿しなきゃねw 
幸江さんに笑顔で殺されそうなのでやめときます(笑)

>おっぱい!おっぱい!
  
 _  
             ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 >そしてそのショックで性格反転!? …う〜ん,「人に歴史あり」ですね.
じつはそれありうるかも!…なんちゃって(笑)

>八重ちゃんのお父さんの死因が腹上死に思えてきました。
しーーっ!!それは秘密ですよ!(幸江さん談)

>も、もうだめ…ゴフッ!!
まだです、まだ誘惑絵は続きますよ!(笑)

>はじめまして、全身像を見たくて拍手しました。幸江さん最高です♪
ありがとうございます、私も幸江さん大好物…もとい大好きです(笑)

>サチエさんごちそうさまでした!!
なんかカタカナで書くとじゃりン子チエみたいですな(笑)(年がバレる(爆))

>エロ過ぎるぜコンチクショウ!!(*>▽<)bビッ!!!
ふっ、いいものだろう?オパーイというものは(´ー`)y━~~,

>こ、これは!?(´T`)ジュルリ
よだれ、よだれ!(笑)

>ぐっじょぶ♪
さんきゅーべりまっち〜(^^

>だ、旦那さんがうらやますぃ・・・
ただ、ちょっと頑張りすぎて幸江さんに全精力を…ry

>キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
みんなで仲良く見てください!(笑)

>濃くなんて絶対ありえな(ry ・・・ゴクリ
フフフ…(w

>まきち〜キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜∀゜)・∀・)━━━!!!! ご馳走様です(-人-)
どうぞご堪能ください(´∀`)

>はじらう表情が、たまらんです。
それがお腹見られてるからというのが(笑)

>毎度毎度誘惑に乗せられてしまうとです・・・といいつつも結局は期待してるんですけどねw
期待して頂いて嬉しいっす!これからもよろしく〜

>やはりマキちーの魅力は腹ですか(笑)
そうです!(キッパリ)

>あ!くるよ師匠!
あ、みつかってもーた!

>投票してよかったです♪
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!

>み、見てませんよお腹は・・・お腹はね・・・w
ではどこを?(ニヤソ

>なんでって……まきちーのおなかが好きだから!ヽ(`Д´)ノもっと見るるー!
程々にしないと後がコワイですぞ(笑)

>ジャンケンに負けた方は,全部脱ぐ!くるY師匠なんて気にしない!!
そうか、これは野球拳やってたんですか(笑

>ウホッ 待ってました!
やらなry

>くるよ師匠キタ━(゜∀゜)━!
くるよ師匠大人気w

>おめでとうございますニャ!
ありがとうございますニャ〜〜〜

>お引越しおめでとうございます、これでえちぃのも置き放題!え?違う?(w  ふ
ありがとうございます!
でもこっちもアダルト禁止には変わりないんで(笑)

>来てみたり♪
お立ち寄り感謝致します〜(^^

>ChatとDiary無くなっちゃったんですね…。
はい、さすがに1年以上前の日記と誰もこないチャットはもういいだろうということで(^^;

>いや十分に誘われてますよ? たたみん誘ってくるの二回目っていうか?
天真爛漫な彼女はみんなにオープンなんですよ〜(なんか違う(笑))

>多汰美ちゃんかわいいニャ♪
ありがとうだニャ〜 あ、彼女の場合はハイエナか(笑)

>海辺で水着姿になれるたたみんが羨ましいです……(ダメな理由はひとつじゃありませんですじょ!?)
ううむ、いろいろ秘めたる事情があるのですな(^^;

>引越しお疲れちゃーんw まぁ、エロいなぁとだけ言っておこうw
ありがとうございます〜(^^ 是非とも健康的だと言ってあげてください(笑)

>あずたんはもちろんですがくろがさりげなくかわええですな…犬飼いてぇー!
私は猫派なんですが犬もすごく好きです(^^やっぱりペット飼いたいですねえ

>トリコロプレミアム発売以前に彼女を「とうか」と呼ばなかった奴は、相当のジャポニカロゴ
スかテレパス系のミュ
すいません、web拍手の無料版は字数制限があるみたいであまり長いコメントは
切れてしまうようです(^^;
確かにふりがな無かったら「あずか」なんて読めませんよね(笑)

>遂に東香が来たか・・・次は伊鈴ですかね〜
これは息抜きの落書きなので誘惑絵はまだだったりします(笑)
ただ○学生なんであまり生々しいのは描けないよなあ、やっぱり(^^;

>東香ちゃん,くろとずっと仲良くね☆
きっといつまでも仲良く過ごしていくんでしょうね(^^

>ぜひ、関東地方でも新刊が入手できるようにして下さい〜
11月3日に東京で行われるコスチュームカフェで
頒布する予定なのでもしよろしければ是非その時に(^^

>東香ちゃんでも誘惑絵を描こうという心意気に惚れましたw
ついに描いてしまいました!
今回色塗りにメッチャ燃えました(爆)

>わっわっわ!拍手一回目でいきなり誘惑絵が!!
誘惑絵は当たり外れにはしてないので全員1回で出るようになっております(笑)

>お、おなかがたまりません!!はぁはぁ (笑)
やっぱりようじ(ry はおなかですよね、ふふふ…

>はうぅっ!!! …さ…「最終防衛線」ナシですか!?!?(超婉曲表現)…い……逝ってきます……〈ぱた
ナシです(キッパリ)開放的なんです(笑

>表情がいい感じですね♪
ありがとうございます!照れ顔はやっぱり描いてて楽しいっす〜

>東香ちゃんたらクロとそんなことするまで仲良くなっちゃって…
心通じ合ってますから〜 決して身体にバターを塗ってるわけではありません(爆)

>年齢一桁ー。3ビットー。にしては胸が成長してるー。
最近の娘っこは発育良(ry

>いつも私達の期待を裏切らない杉菜さん。そんな杉菜さんを、私は大好きですw
そう仰って頂けると杉菜感激です!これからも期待は裏切りませんよ!(ニヤソ)

>1>体温を利用して温めあっていただけで、それ以上のことは(汗)
ご想像にお任せします(w)
>2>それもともかく、いわばこれで「30歳若く写る幸江さん」とか
>3>「写真でしか登場していない頃の八重」とかも描けるようになったわけで?

なるほど、そういう手もありましたか!(笑)
>4>というか、コスカには行けないです。しょぼん
それは残念です(^^;もし冬コミに受かったら持っていこうと思っていますが。
>0.5>ろりぃでこけてぃな姿態と、寝具のある場所なのになぜかくろが居るという背徳感的なところががなんとも
>0.8>きっとこのあとくすぐったいじゃ済まなくなるような(汗)

ちなみに次の日あずたんは学校を休んだようですよ?なにがあったんでしょうね?(核爆)

>ついに来ましたね、すさまじいインパクトでありますよ
私的にもかなりの冒険でありました(笑)

>この人もう駄目だね・・・w
ふっふっふ、最高のホメ言葉ありがとう(w

>性欲をもてあます。
これの元ネタのFLASH見たこと無いんですよねえ、見たかったなあ(^^;

>ああ・・・とうとう東香ちゃんまで・・・。エロ可愛いよ東香ちゃん(*´Д`)
ここまでやればもう恐いものはありません。最後まで突っ走ります!(笑)

> このねこボクが貰いました
ふっふふ、アナタにこの娘が乗りこなせるかな?(w

>ねこって可愛いですよねぇ。
 鳴き声を聴いただけでほんわかな気分になります(*´ヮ`)

全くです、特に甘えた声が…(*´Д`)
でもこの娘のモデルとなった猫、全く鳴かないんですが(笑)

>ガウガウわー太がこの冬「COMIC REX」と言う雑誌で連載再開するらしいですよ
そうらしいですねえ、今度こそ上手くいきますように…

>わたくしはさっき飼い猫にざっくりやられて流血してますが?マジ (爆)
きっとそれも愛情表現なんですよ!(ホントか?)

>騎英の手綱で乗りこなします
彼女は手強いですよ?フフフ…

1>誘惑絵、毎回楽しみにしています。とくにマキちーなどは、縦横比率があっていたおかげで
>2>壁紙として活用させてもらっています。起動時にランダムで出るようにしてありまして、
 今日ちょうど出てきま
それはどうもありがとうございます!
でもあの絵を壁紙に使うとはなかなかの強者ですな(笑)

>3>実は擬人化とか猫耳には属性が無いもので、
 前回と今回のトップ絵には反応できなくてすみませんです。しょぼ

いえいえ、アナタの心の萌え属性に正直に生きて頂ければ(笑)

>テイルちゃんの活躍を,もっと増やして下さい!
はい、今回のTOP絵いかがでしたでしょうか?
今後も彼女は元気に頑張っていきますよ〜

>猫の集会って見たことありますか?空き地に親猫子猫がたくさん集まっていて猫萌え度100%ですよ。
残念ながら見たことはないですねえ
実際見付けたら一緒に集会に参加してそうです(笑)

>ホントにこだわってますな旧スクに!(笑)
ええこだわりますとも!やっぱりスク水は旧型ですから!!(力説)
>とりあえずもう一回押してみたり!
ありがとうございます(笑

>季節外れのスク水テイル&アンティめちゃ可愛いです〜(≧▽≦)b こんな猫が本当に居たらいいなぁ・・。
そう言って頂けるとメッチャ嬉しいっす〜(^^ 私もこんな猫がいたらいいと思いながら描いてます(笑)

>おっぱい!おっぱい!ぺたんもぼいんも大好きさー☆(死んでしまえ
いや生きてください!!(爆)私も共に生きましょう!!(何

>もうちょっとツンデレを(何の話だ)
この娘、私の中ではツンデレと言うより無言、無表情、天然系になってきました(笑)

>やはりスク水は貧ぬ〜が似合いますねぇ〜
ええ、その点に関しては全く異論はありませんが
ぱっつんぱっつんのスク水にも何とも言えない魅力が…(笑)


>お姉さま、もうどこまでもついていきます!orzハハーッ
マイペースな彼女に振り回されず付いてきてください(ー

>何故スク水かって?それは秋だからさ!別に意味はなし。
私も意味なく同意しますヽ(´ー`)ノ

>アンティお姉さんも,いつか「猫馬車」デビューでしょうか?
HPの方でテイルちゃんとの競演を考えていますが
猫馬車の方ではまだ未定です(^^;

>アンティたんお持帰りしますた(ぇー
うちの娘、何かご迷惑かけませんでしたか?(笑)

>おちちーヽ(´ー`)ノ
私もダイブしたいです(爆)

>グレイト!!
ありがとうございます!!
しかし今回シンプルでわかりやすいコメントが多いなあ(笑)


>トリコロで検索して流れてきたらこんな所に…これからも頑張って下さい。主にエロちゅうs(ry
どうもようこそいらっしゃいました〜(^^
またぜひともお越し下さいませ〜
しかし最近たしかにお色気絵ばかり描いてる気がする(笑)

>素敵にシュールでした
ありがとうございます、これからもシュールに行きまっせ〜

>第一話でいきなり吹きましたw アンティの意味不明な行動に困るテイル・・・(続
>頑張れテイル!それはアンティ姉さまから与えられた試練だ!!(謎

彼女の行動は常人には計り知れないものです、
常人(猫?)のテイルはこれからも振り回されることになるでしょう(笑)


>アンティたんかわうい(´д`*)
ありがとうございます〜(^^
ただ漫画の中ではあんな顔ばっかりですが(笑)


>おっぱい!おっぱい!おっぱい!フォーーーーーーーー
バスト92フォーーー!!(最近決まった正式な設定です(笑))

>アンティ姉さんは怒ると怖いという事を認識しました・・・(((((;゜Д゜))))
口で叱られることはないのでどんな方法で罰を受けるかが問題ですね(笑)

>第三話、音を想像するだけで発狂しそうです(^^;
考えただけでも寒気がしますね、この音(汗)

>黒板の爪でギリギリはNO!!(笑)
ジャイアンの歌並みにこの世から消したい音ですね(笑)

>時事ネタは風化しますよ?
このはかなさがいいんです!(笑)

>5.6話、笑っちゃうけど笑えないお話ですね(^^;姉様頑張れ!(w
この状態になってる人がたくさんいるかと思うとお気の毒としか言えませんな(^^;

>ああ・・・さすがにアンティ姉さんにもあの事件は予測できませんでしたか・・・(-人-)南無〜
現在も損は増え続けてるようです…(爆)

>全く活動ページが更新されてないみたいですが夢見月というサークルはまだ生きてるんでしょうか?
一応生きております(^^;
3月のサンクリには応募したようです(ハッキリ知らないんですが(大汗))

>夕飯までリフレイン?そんなまったりした冬の日々に乾杯
彼女たちの日常は毎日こんな感じだったりします(´ー`)

>1コマ目に戻ってエンドレスに続きそう・・・というか、猫に熱いお茶は無茶ですよww
飲めないのに何故かお茶は熱い物が欲しくなるんですよね(笑)

>こんな可愛い鬼でしたら「鬼は内!」と叫んで一生傍に居させます。というか家にも来て〜〜!!(*´Д`)
彼女がいたら、色々苦労しますよきっと(笑)

>魂の雄叫び、とくと拝聴させていただきました
結構多くの人に賛同を頂けると確信しております(笑)

>VD・SP、期待してクリックしたのに!、あぁそれなのに!(笑
私自身このネタ見返すたびに苦笑してしまいます(爆)

>Web Comicの更新が最近ないですね…
ギギギギギクッッッ!!
いや、けっしsてやるきgなあいないわけではわないいわkじぇででして、いいいずれ必ず!!

>愛する杉菜さんの瞳に乾杯♪
これが女性からのセリフだったら最高なんですが(笑)
※このコメント頂いた方は男性です(笑)

>素人がイナバウアーの真似事すると腰を痛めるそうですよ(^^;姉様気をつけて!(w
大丈夫!ネコですし(w

>イナバウアー・・・何かもう今年の流行語大賞に決定しそうな気が・・・(早w
間違いなく来るでしょうな、確実に(笑)

>やっぱりイナバウアーだ!百球よけても大・丈・夫  …ってもしかして地方によっては謎だったりします?
私ももちろん知ってます!
たぶん全国的に有名なんじゃないですかねえ?

>WD・SP、なんて目をしてやがるんだ。あれは断じてネコじゃねぇ。ハイエナだ!(ぉ
でもこっちは自分の方から寄っていってしまいそうです(笑)

>最近,「バレンタインデー←→ホワイトデー」予算レートがジリジリと厳しくなっている気がするのですが!?
いつの時代も男の方が立場が弱いものなのですよ(笑)

>3月Top絵、「ひな祭りではなく「ひめはじめ」という訳ですね?(笑
すくなくともアンティにとっては初めての経験だったと思われます(笑)

>テイルちゃんは肉饅が大好きなのでしょうか?…わたくしは餡饅派ですよ!〈←だから何やねん!?〉
ハイ、肉まん大好きです!っていうか美味しい物なら何でも好き(笑)

>20万Hit overおめ〜♪ ところで肉まんクリックで鬼逝きは罠ですか?
ありがとうございます! こんないい加減なHPですがついに20万を達成することができました。
これも皆様のおかげです、これからもよろしくお願いします!!
ちなみに単なるリンクの消し忘れです(笑)

>夢見月華月堂が4/23のサンシャインクリエイションに当選してますが、貴方の本は出ますか?
>そもそもサンシャインにはいらっしゃるのでしょうか?活動内容の詳細更新希望

申し訳ございません!!諸般の事情によりサンクリには参加できない上、作品も描かないと思われます(^^;
次の参加予定イベントは4/30の「きら☆とり2」になります。
内容はトリコロ、三キャプのオフセ本になる予定です。もしよろしければ是非!!

>アンティお姉さんのお勤め先は,近ごろ流行りの「メイド喫茶」なのでしょうか?
>ネコミミメイドさんだと,すぐに人気者になれそうな気がします.

彼女の職業は謎です(笑)
何らかの財テクはしてるようだ、と言うことだけはわかっております(笑)

>トリコロールと書いてあるとサッカーのフランス代表を思い浮かべるのは私だけ?
私もサッカー好きなのでよくわかります(笑)

>うしろのメガネはマキちーじゃなくてみずほか。一瞬判別に迷った(笑
みずほは四角、マキちーは丸ですから!(謎)

>armin
すみませんググってみてもARMIN VAN BUURENくらいしかわかりませんでした(^^;

>株やって同人活動もこなすとは..。すごいねアンティ姉様(^^;
ガチャ○ン並に何でもこなせる人なんです(笑)

>最近ジュビロの調子がイマイチですね…。やはり藤田の放出は痛かったか…
いえ、最近はようやく上がってきた所ですよ〜
それに藤田選手がどうと言うより、もはや世代交代はさけられない時期に来ていましたから(^^;

>アンティ姉さんテラスゴスww 株といい同人といい、いくつ収入源を持っているのかすごく気になる・・
まだいくつかあるようですよ?(w)

>きらとり2での新刊は、とらの穴とかでの委託販売の予定はありますでしょうか?
スイマセン、書店などへの委託は行っておりません(^^;
次に頒布するのは6/11のコミコミを予定しております。


>「幸せのかたち」は人それぞれなのですね…〈『テイル&アンティ・第九話』を読みながらシミジミと〉
な、なにかあったんですか?(^^; 

>SSがさりげなく減ってません?気のせいだったかな?
はい、減っております、ちょっと作者様の事情で(^^;

>TIFA
ティファは最高っす(笑)

>最近アンティお姉さんの活躍(?)がスゴ過ぎて,テイルちゃんが….頑張って下さい,テイルちゃん!
アンティがあまりにも強烈で(笑)
ただテイルがいないと成り立たない話なので彼女はやっぱり重要です!

>6/18のサンクリのご予定は…って言うか華月堂の本家HP全然更新されないんですけど…
サンクリには参加するようです、ただ私は参加しませんが…

>夏コミはどうなってますか?
落ちました!!(T_T)

>10話後編←なるほど、冷凍ミカンを解凍していたんですね(違
いえアンティもうら若きオトメなのでそんなお腹の冷えるようなことはしません!(笑)

>Hello
Hello! I wait for the next coming!

>ふ る え た
どのような感情でなのかが気になります(笑)

>ちょwそのネタの為だけに何日も居なくなっていたのですかwwそりゃテイルも怒りますよwwwww
お姉さま、かなりの凝り性なんです(爆)

>あぁ,テイルちゃんが…….ガクガクブルブル★〈←お約束通り震えてみました〉
テイル、真面目なんで怒らせると結構恐いかも…

>後編のアンティ姉さんって、自業自得ですよね(笑)
本人は渾身のギャグのつもりだったようです(もちろんウケる気満々(笑)

>Top絵に幸江さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(喜
喜んで頂いて何よりです(^^
だんだん暑くなってきましたので気分だけでもさわやかに(笑)

>わかっていた事だけどブラジルは強かった…
全ての面で次元が違ってましたよね…

>ブルマな愛佳ちゃん可愛いよーー 恥ずかしがってる姿はいいですよねw
そうなんですよ!恥ずかしがってる所を脱がせて…グフフ…(変態)

>あのーつかぬ事をお伺いしますが、夢見月と言うサークルと貴方はもう関わりは無いんでしょうか?
そう言うわけではないんですが、最近他のメンバーと活動ジャンルにズレが生じてきてまして
手を出したくても出せないという現状ですね(^^;

>いきなりエロエロタマ姉さん絵が出てきてびっくりしました(^^;
スイマセン〜(^^;HPにそのこと載せるの忘れてました(汗)
もし気分を害されたなら大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

>大佐、タマ姉にも性欲をもてあます。
あ〜これ、元ネタなんだったかなあ…
聞いたことはあるんですが思い出せないっす(^^;

>性欲を持て余す これ、メタルギアソリッドが元ネタですね。
知り合いの方に元ネタを見せてもらいました、
くだらなすぎて最高です(笑)

>微乳最高!!(w でかけりゃいいってもんじゃないぞ叶*姉妹!(あれ?w
私もその意見には賛同しますが、ゴメンナサイ今回また巨乳絵になってしまいました(爆)

>長門メガネ!長門メガネ!へにゃって!へにゃって!
長門の場合「サイズ不適合」とか冷静に分析しそうですね(笑)

>○○です、見に参りました〜。ごちそうさまです。
(個人名は伏せております)どうもようこそです〜何杯でもおかわりどうぞ〜ヽ(´▽`)ノ

>すかすかも、へにゃも良いですねwでも、合っているのも着せてあげてくださいね(゜▽゜)
そうですね、つぎこそはちゃんとサイズを測って(笑)

>( ゜∀゜) o彡゜みくるっ!みくるっ!おっぱい!おっぱい!
( ゜∀゜) o彡゜おっぱい!おっぱい!

>大佐、聞いてくれ。          射精した。
スネーク、ストレートだな(笑)

>次は鶴屋さんのおっぱいおっぱい!
おっぱい「には」なりませんでした(笑)

>「めがっさいいホームページだにょろ!」と使ってみました。
ありがとうございます、素晴らしい用法です!!(笑)

>いい鶴屋さんだ。少し借りるぞ。         ウッ
何をしてるんですか、何を(笑)

>TOP絵の八重ちゃん見て、私も壊れました。
それでも決して飛びかかってはいけませんよ、
にわに殺されますから(笑)


>飛び掛るにわをなぞの武術で放り投げる八重ちゃんを希望。
かなり面白そうですが需要はあまり多く無さそうです(笑)

>八重ちゃんに罰ゲームなんて!? 自分が負けた時「大樹」になって帰ってきますよ!!〈…ふっふっふっ★〉
そ、それはマジ恐すぎる!!Σ( ̄□ ̄;)

>夢見月華月堂って解散したんですか?HP閉鎖されちゃってますけど…
いえ、そう言うわけではないんですがちょっと諸般の事情で現在休止中です(^^;
いつ再開するかもまだ決まっておりません…

>Top八重もけしからんですがblogマキちーはもっと...描いて!w
今回はハイエナジーになりました、いかがでしたでしょうか(笑)

>ブログのマキちー、テラエロス。w
フフフ、回を増すごとにエロ度が…あがるかも??(w)

>うわぁ‥ブログの多汰美ちゃんエロ過ぎ、鼻血出そう‥w
ありがとうございます!今回はとうとう…

>たたみんエロス! 東香ちゃんも脱いでくれるんですね?(鬼畜
フフフ…どうでしょう…(笑)

>とりあえず中吉でした!
無事大吉絵は見られましたでしょうか?

>ありがとおぉぉ!
どおいたしましてぇぇ!

>大吉→中吉→小吉と出た私の運勢は何だ?
先細り…もとい尻すぼみ…も、もとい竜頭蛇…い、イヤなんでもありません、
気にしないで行きましょう!!(爆)

>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!大吉ktkr
おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

>good☆
Thank you♪

>大吉が出るまでクリックしてしまいました(鼻血)
鼻血の出し過ぎにはお気を付けて(笑)

>ごちそうさまでした
お粗末様でした(^^

>20万hitおめでとうございます(≧∇≦)b 八重、もっとペタンなほうが(w
ありがとうございます〜〜!!確かに実際の八重はもっと寸胴…いやフラットボディかもしれませんね(笑)

>隠し絵欲しさに拍手連打しちゃう事をお許しください(^^;
いえいえ私は全然構いませんよ〜 Web拍手のサーバーは嫌がるかもしれませんが(笑)

>…うぅっ,「ぶっかけ」は掟破りですよぉ〜〜!!!〈…と言いつつじっくり観賞,「送信」が押しづらい…〉
あれはアレじゃありませんから!練乳ですから!!(笑)

>大吉が出るまで頑張らせていただきました、これで今日は安心です。
今日も一日頑張ってください!!

>トリコロ絵が可愛くて好きです。特に誘惑にわ(笑)
今回新たな誘惑にわが公開されました、いかがでしたでしょうか(笑)

>拍手絵がエロ過ぎるので俺の股間も大吉です。
何事も大きいことは良いことです!(何)

>一発で代替絵が…でも保存
魔除けにはなるかもしれません(笑)

>運勢拍手絵・番外版(?)←( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(ww
喜んで頂けたようで何よりw(オイ)

>しょぉおおぉぉぉきちいいぃ〜!!でした♪
あの絵に当たらなくて良かった(笑)

>3姉妹+にわが脱ぎ次は長女・幸江さんか!?(ワクワクw
幸江さん「ひとり」では無いかもしれません(謎笑)

>ブログのにわちゃんエロ過ぎますwもうドッキドキですw
光栄です!!思う存分ドッキドキしてください!!

>とろろ醤油...和風には違いないですが、かき氷との組合せはキツそうです(^^;
単に醤油ととろろをうすめて食べてるだけですからね(笑)

>甘いモノを期待していた舌にしょっぱいモノが乗ると必要以上にビックリしてしまう法則発動w
そう言えば逆に普通のメニューそっくりに似せたお菓子ありますよね(笑)
あれも、食わされた方は…((((;゚Д゚)))

>とろろ醤油は温かいご飯にこそ合うのですw かき氷に掛けるなんて邪道ですよ(笑)
いや邪道とか言う以前の問題かと(笑)

>久しぶりにこちらを訪れて大吉絵が見れない事にちょおショック・・・・orz
ありゃ、ご覧になれませんでしたか(^^;、申し訳ありません…
さすがにアレを長く置いておくとこのHP自体消されかねないので(^^;

>うわああぁぁぁぁ!!!なんだこの拍手絵はーーーー!!!11!(((((;゚Д゚))))
お、落ち着いてください!ビックリマークの中に1が混じってますよ!(笑)

>「今回はひぐらしの詩音?珍しいなぁ・・・」と思い、解説文を見て幸江さんと知った件についてorz
>罰として、まきちー、多汰美、にわの三人の手料理フルコースの刑を受けてきます・・・・・_|\○_
無茶しやがって…(AA略)
私もこのコメント頂いて、詩音をググってしまいました(笑)

>(〃▽〃)キャー♪せぇらぁ服な幸江さん 長いスカートが時代を感じさせてくれます(^^;
私も描いていてスケバンみたいだと思いました(爆)

>幸江さん(若),
>幸江さん(若)萌え萌えー♪すみませんさっき、メッセージ入れ損ねましたorz
ありがとうございます!でも幸江さん(42歳)も愛してあげて下さいねw

>幸江さんは! 制服でさえ和服だと思っていたんだ! いたんだ!(武装錬金主人公調)
いや、これでいいんです!聞きわけない子は…ブチ撒けますよ?(爆)

>よんこま小町に向けての新刊、頑張って下さい〜。欲しいけど行けない..orz
ありがとうございます!今回ばかりはもうダメかもと半ば覚悟してたんですが
印刷所様のご厚意により何とか完成しました!!
今回はお越しになれないようですがまた機会があれば是非!!

>ぱんつ。
え〜これは送った方がわかっているのでいいんですが
もし知らなかったら意味がわからないでしょうなあ(笑)

>「テイル&アンティ」,第十三話を「13日の金曜日」に公開しようとタイミング図っていたのでしょうか!?
これは今月の13日が金曜日だったことに気付いて考えついたネタだったんですが
13話になったことは完全に偶然でした(爆)でもイイ具合に話数とかぶりましたね(笑)

>十三話見ました。あれは、テイルでなくても気絶します(笑)
自分で描いておいてなんですが思ったより怖くなりました(笑)

>乱心続編希望。あとぱんつ。
>よしぱんつ!
は〜い、ご希望は承りました!
ってどんだけぱんつ好きなんですか(笑)

>シリーズ化望む!望みます!せめてまきちを、まきちを〜!ナナアレとか来たら神ですにゃ!
今回早速マキちー描いてみました。
さてあなたの選択はどちら?

>Top絵、純白なぱんちぃのほうがいいな〜(w けしからん絵、シリーズ化希望〜
純白というのは色的になかなか難しいんですよねえ(^^;
でもいずれ挑戦してみます!

>「トリコロキャラと迎える朝」の、シリーズ化猛烈に希望します!!!
ありがとうございます!!シリーズ化決定しましたので
楽しんで頂ければ何よりです(^^

>柔らかなお腹を触ろうとしただけです!僕は悪くない
というかありがとうございます。これで十年は戦えます
是非ともキシリア様にお伝え下さい(笑)

>同じセリフのハズなのにこの差 そしてぱんつ
扱いは天地の差がありますね(笑)そしてぱんつ。

>両方押しますねコレは
漢ならやっぱりどっちも突撃です!

>先生!被爆しました!ww
ご愁傷様です(笑)

>Bキスをする(マテ
実は起こす前に…(爆)

>胸を揉んだ後にヘソ(腹)をさわってBADEND
キジも鳴かずば撃たれまいに…

>BADEND(w Imprinting、とらのあなにてget!読んでの感想等、送ろうと思います〜。
セーブポイントからやり直してください(笑)
本のご感想、是非ともお願いします〜〜!(T_T)

>きらとり新刊も通販向けにあったら嬉しいかったな〜とか贅沢言ってみたり(^^;
そちらの本はもうあまり在庫が残ってないので委託できないんです、スイマセン…
コスカには持って行く予定です〜

>う〜む、とても良いけしからん乳だ。
本家が現在更新停滞中なのでわたしが少しでも!(笑)

>初めて来ました。貴方ぱんつぁーですね。愛してます。
ようこそいらっしゃいませ!!ええ、ぱんつ大好きです(爆)
でもぱんつぁーと言う表現、初めて聞きました(笑)

>むしろ眠っている状態で“イタズラ”できる仕様でひとつ
起きたときの惨劇を覚悟できるなら(笑)

>マキちーのお腹柔らかくて気持ちいいよ!!
ええ、私も好きですよ!(笑)
でも本人には地雷なんです(w

>なんていうか、柔らかいほうが好きですが(照れ
どっちが柔らかいんですかねえ、揉み比べてみないと…(笑)

>ぷにぷにと触り心地が良さそうだったのでつい…
「触るな危険」(笑)

>ぐふっ…。
へんじがない、ただのしかばねのようだ

>これは・・・DeadEndだっw
いやHalfdeadEnd(半殺し)です(笑)

>おっぱい触ってから、お腹も触りましたがなにか?俺だったらキs(ry
いえ、なにも(笑)
え?俺だったらキシリア様にですって?なかなかにマニアックですな(笑)(オイ)


>にわちゃんのサービス向上計画を望みます!えぇ、望みますとも!
これ以上のサービスは…八重ちゃんだけに(笑)

>あ〜かいパンツは少佐のパンツ、キシリアさ〜まが見てたから(ry
ま、まさかマ・クベは赤いパ…ぶるぶる考えるのはよそう…

>甘いわっ!本当のサービスとはそんなものではない!! 我が身をもって教えてくれるっ
ふっふっふ、教えてもらおうじゃないですか(ニヤソ

>美巨乳!美巨乳! そしてぱんつ
おっぱい!おっぱい! そしてぱんつ

>にわ絵←目が覚めるよりも先に愚息がおっきしてしまいまし( ´∀`);y=ー(゚д゚)・[. ターン
それをにわが思い切り…(以下自粛)

>まったくもってけしからん乳ですな!
けしからん乳とけしからんパンツ命です(笑)

>エロス!!エロス!!
へっへっへ、まだまだこれからですぜ!!(オイ)

>八重キターーーーーー!!!!(゚∀゚) 拙者、動悸が通常の十倍に膨れ上がりましたぞ!GJ!
救心ドゾー( ´∀`)つ。 (笑)

>二週目は別プレイを要求します!!!!(オチツケ
どんな結末が待ってるかわかりませんよ?(笑)

>そろそろ予感が確信に変わってきたんですが 杉菜さんってとんだエロガッパですね
ええ?今頃気付いた…じゃなくて何を仰るんですか、私は純真無垢な人間ですよ(´∀`)

>デッドエンドが先だった…
今回ちょっとひねってみました(笑)

>3.二度寝する
何もおきませんよ?それでは(笑)

>直後に発見されて結局DEAD ENDになる、にななせの食費1ヶ月分
あなたはきっと正しい(爆)

>おお。。。こんなんだったらいくらでもOK
私の心からの妄想が入っております(笑)

>べ、別にキスしたくてしたんじゃないんだからねっ(後日談w)
ご愁傷様です(笑)

>トリコロに男は必要無し!!
おお、良い考えが!あの後ろ姿は女性だと考えてください!(オイ)

>おしおきサイコー
ウフフフフ…

>エロいのを期待したけどこれもイイ!
こういう悶えさせるのもたまには(笑)

>「トリコロキャラと迎える朝」最高デス!!!!
ありがとうございます〜〜!次はどうしようかなあ

>見えないところを心眼で見ております。|∀゚)ジィーッ
あんまり見てるとほらあなたのうしろに、に(ry

>おしおき アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イッ !!!!!
スピードワゴンさん、乙であります(笑)

>悶 え る Z E
あらんかぎりの力で悶えて欲しいZE

>ナイス誘導!!!(笑)
いろいろ遊んでおります、おつきあいありがとうございます(笑)

>ちうちう
血ぃすうたろかー(違)

>新刊は看板娘本なんですか!?一冊予約と言うことで…
冬コミでの新刊についてはちょっと誤解を招くような書き方であったことをお詫びします(^^;

私が出している喫茶『猫馬車』シリーズは馬車道本でありテイル以外は出てきません。
アンミラと神戸屋に関しては私の相方であるやすみさんの出している『電車で行く〜』シリーズの物となっております
(これは実際ある店舗に電車と歩きでの行き方を紹介する本です)
紛らわしい書き方でスイマセン…

>つくしちゃん,復活おめでとうございます☆ 
 …杉菜さん,彼女にもっと活躍の場をッ!〈お願いします〉

なにげに地味に人気のあるつくしなんでいずれ何とかしたいなあと考えております(笑)

>制服はイイネ。 アンミラ神戸屋は胸強調に(;゚∀゚)=3ハァハァ
アンティはもともと巨乳なんでいいんですが、つくしは前屈みになってごまかs(ry

>馬車道はブーツで足蹴にされてヽ(゚T゚*)ノ わ〜い
スパゲティで縛り上げられてください(笑)

>ナイスつくしちゃん(笑)期待してます
さあ、期待に応えることは出来るか!ガンバレ!!つくし!!…ハイ杉菜が頑張ります…

>悪魔だ…同人悪魔だ=テイル ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタガクガクブルブル
>そしてきっとアンティは大晦日までこき使われ…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
来年、アンティの元気な姿を見られることを祈ってあげて下さい(笑)

>じゃあゲスト原稿は月天ネタでひとつ…
月天って「まもって守護月天」ですか?(ー)いやーあんまり読んだことなくて(笑)

>ついにテイルの逆襲が始まりましたかww
ふっふっふ、これからが楽しみです!

>GJ!アティ様万歳!!
ありがとうございます!!やっぱりアティ先生は最高です!

>うぬぅ(唸り声)
おお、唸っていただけました!(笑)
でもまだまだなのでこれからも精進します!

>ああああ、アティ先生!つくしさん!アティ先生との朝起きシリーズなんてありですか!?(゚∀゚)
私的にはすごいアリなんですが(笑)
いずれやってみたいですね〜


>見えればいい、やらしければいいという訳でもなく、奥が深いよぱんつ道(゚_゚*)
そうなんですよ!!そのあたりが難しいんですよね〜
でも挑戦する価値はあります!(熱)

>おお、いいぱんつ!  …なぁに?
いえ、なにもw
いいですよね、ぱんつw

>掲示板に害虫発生!早めに処分しないと増殖しますよ!
ありがとうございます、早速駆除させていただきました。
でも結局イタチごっこなんですよねえ…(T_T)

>わあぁ、萌えた萌えた 朝まで寝ちゃうなんて可愛いったら、杉やんったら
この後アンティは朝ご飯ごちそうになって帰ったそうですw

>おまけ4コマ、サンタさんもそこまで資金が無いと思われます(w
おかしいなあ、とてもいい子にしてたはずなのに(´・ω・`)

>これからも頑張ってください
ありがとうございます!今年もなにとぞ応援よろしくお願いします!!

テイルさんは作品そのものに出演なさっていたのに元気ですのね
今回はアンティも出演してましたよ〜w
慣れないストーリマンガに出たことで疲れたのかも(笑)

服部が…服部がっ…
服部ってジュビロの服部のことですよね?(^^;
非常に重要な守備のユーティリティプレイヤーで経験豊富なベテランが
いなくなってしまうのはホントに痛いですが、仕方ありませんよね(^^;
他のメンバーの奮起を期待したいところです。でもジュビロもどんどん
かつての黄金期のメンバーがいなくなって寂しくなっちゃうなあ…

>…やはり話題にするべきは、付け根だろう。
ちゃんと穴あいてます(笑)

17歳が穿いていい下着じゃない
実は私もそう思いました(爆)いや背伸びしたい年頃なんですよ(なんか違う)

>な…名波がっ…ふっ…福…福西までぇ〜
名波はまあ仕方ないかなと思いましたが福西は厳しいですよね〜(^^;
まさか彼までいなくなるとは…正直彼自身にも、フロントにも言いたいことは
たくさんありますがもういなくなってしまったものはどうしようもないので
気を取り直してわたしはこれからもジュビロを応援し続けますよ!!

>幸江さんXなごやん...
なんとなく似合うんですよね、このカップリング(笑)

>Top絵、Imprintingの宣伝? JAROに相談していいすか?(www 読者より
え〜とJAROってなんジャロう?(しれっと(爆))
え?嘘?大げさ?紛らわしい?なんのことやら(´∀`)
…ごめんなさい!全く関係ありません、たんなる杉菜の
趣味です!!(核爆

>今季のサンガのユニフォームがムダにカッコイイ事について一言どうぞ!
プロたるもの格好も大事なんですよ(笑)
ジュビロのユニフォームだって見慣れればあれでなかなか…(笑)

>新しい背景は目に悪い(@@)
おお、奇遇ですね、私もそう思います(オイ!!)
なので変えました(笑)

>特別編←テイル...、なんて恐ろしい娘!!(w
一回負けてちょっとムキになったようです(笑)
しかしマジな話、このプレイヤーの頭の中調べてみたいですね(^^;

>にわちゃん、へそキター!!!GJ! で、まきちは?(゚∞゚?)
へそ!へそ!!ヽ(´▽`)ノ んでマキちーが着たら服が破れ(ry

>変態でもいいじゃないか
その通りです、さあみんなで変態!変態!!(何

>連休前日から今日まで留守にして帰ってきたらすぢが出迎えてくれました、疲れが吹き飛びました
つくしの小道は皆様の癒しとなるHPを目指しておりますw

>スクミズに萌えた!感動した!
ありがとうございます!!
…ただスク水絵は何枚かあるんでどれのことか気になります(笑)

>初めまして、俺も4コマ描いてるのすがテンポがよくてかわいいのでとても悔しいすw
初めまして、ようこそおいでくださいました(^^
4コマ楽しんでいただけて嬉しいです!これからももっとハジケていきますよ〜

>……ちちくびだけなら18禁じゃないと言う姿勢に共感www
モザイク無しの絵なら大丈夫、という認識で!(笑)

>ちょwwテイルwwwwwテラツヨスwwwwwwwww
私だったら最初の連鎖で負ける自身がありますw

>エロスが足りない
いやでも一応一般向けなんであんまりエロくするわけにもいかんのですよー(笑)

>葉鍵系はもうやらないんですか?
おお、葉鍵とは懐かしいお言葉(笑)
ちょっと前にBlogのほうでToHeart2の絵を何枚か掲載したんですが、
KEYの方は最近とんとご無沙汰で…
今のところはあまり考えてませんがもしかして気が向いたら
久しぶりにKANONの絵を描くかもしれません。

>実はなごやんの資料は杉菜さんの本なのでした とく
ええっ、そうなんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
うちの本ではいろいろと足りない面があるのでお恥ずかしい限りです(^^;
でもお役に立てたのなら何よりです。

>3日目は4月1日かぁ…どんなオチかなぁ…
うふふふふ…
……(汗)

>えぇぇぇ!!?最終回なの!!!?・・・・って嘘でしたかぁ・・・。ふぅ、ビックリしましたよ(;´ヮ`)
ベタなエイプリルフールネタでした(笑)
でもそう言って頂ける方がひとりでもいてくださって嬉しいです(^^;

>リンク切れ報告です。Circleページ内の夢見月華月堂活動情報のページはもう無いみたいですよ
あ、そうでした、現在閉鎖中なんですがリンク消すの忘れてました(^^;
ご報告ありがとうございます〜

>再度海の人の乱心に触発されてもヨロシクってよ
いや実はあるリクエストでマキちー描こうと思っているのですが
まさか本家に先取りされてしまうとは思いませんでした(汗
その上それがまた素晴らしすぎる絵だったので逆にメチャメチャ描きづらくなったという(^^;

>ま、マキちが!?にわちゃん、手緩い!もっと決めなきゃ、必殺の一撃を!ありがとうございました
上も下も脱がしにかかってますからねえ、これ以上やるとなると…危ない妄想をしそうになったのでこの辺で自粛します(爆)

>全裸より このほうが
ものすごく同意しますw

>5月5日の魔理沙・・・右手が四次元じゃないですか?(^^;
あ、ホンマや!(汗)すぐに修正させていただきました、どうもご指摘ありがとうございます〜m(_ _)m

>不敵な笑みがよく似合う魔理沙嬢です♪ (修正ご苦労様ですm(_ _)m
ありがとうございます!やっぱり魔理沙はニヤリ笑いが似合いますね(笑)
んでもって今度からこういう単純ミスはしないよう気をつけます〜(^^;

>あ、拍手絵エラーですw
ミスしないよう気をつけますなんて言ったとたんにこれですorz
あれ、何で消えてるんだ?なんか操作ミスったかなあ…
とりあえず新しい拍手絵を描くまで画像は無しで…申し訳ありません(T_T)

>5月6日、誕生日おめでとうございます! え、トロ?
すいません、レスが飛んでしまっていました、本当にゴメンナサイ〜!!
(最近謝罪してばかりです…ガクッ)
トロ?あーおいしいですよね〜脂がのってて!!えっ違う?(白々しい)

>おいらも「なのは」見てみたいけど近所のTUTAYAには第一期のしかも途中までしかないという現実
途中までしかないと萎えるんですよね〜(苦笑)下手に見始めたらまさに蛇の生殺し状態;;

>アニメ本編イイよ〜フェイトの凛々しさと儚さに酔いしれろッ!
おお〜そう言われると見たくなりますねえ…
やっぱりパツキンキャラはいい!!(そこかい(笑))

>オッパイは、揉むと大きくなるのです(*゚ii゚)ムハッ
φ(..)メモメモ...(笑)

菊地にはガッカリした…
もう本当に言葉を失いますね、バカです大馬鹿野郎です!
泣きたくなります…

>トリコロいいですよね〜、先日某日記でらき☆すたのパロっぽく見えるって書かれてて欝になったのは秘密だ!
どこから突っ込んでいいものか悩みますね(苦笑)マジなのかギャグなのか判断が難しいところです(笑)

>もうちょい原稿の進みが速ければ、メジャー化の最有力だったと思うと虚しいっす…
ええ、まさしく今の4コマ時代の先鞭をつけた作品だったと思うんですがいろいろあってタイミングが…

>見せないエロスは良いエロス
そうなんです、このギリギリ感が!!

>ナイスしかたない!! d(´▽`*)
サンキュー!w

>これが10倍か…!
そうです!これが10倍です!しかし20倍以上だと体に負担がかかりすぎます!(界王拳かい(笑))

>トリコロ絵良いですー。しかし「にわたずみ」が変換できません!w
安心してください!!私も出来ません!!(笑)

>ああ、夏対策にショートにする子もいるとか
そういう人も多いでしょうね、やっぱり長いと暑苦しく感じるでしょうし。
でも大丈夫、八重ちゃんのは交換可(ry

>このサイト見つけてから毎日確認しておりますw
ありがとうございます〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
ただ最近は原稿作業でほとんど更新できて無くて申し訳ありません(^^;

>えちぃと言われたからには釣られないわけには・・・!
人間にとって健全な欲望には素直に従うべきなんです!いやマジで(笑)

>これは素敵な姿のにわちゃんですねえ。きっとこの後八重ちゃんに、、、ふふふふふふ(悦)。
八重ちゃんの攻めは厳しいですよ?うふふふふ…

>幸江さんと和弥さんのファンの自分にとって、ここはオアシスですv
そう言っていただけるととても嬉しいです!私もその二人大好きです!!ヽ(´▽`)ノ

>トリコロ分をこちらで補給w
ありがとうございます!私もしばらくトリコロ絵を描いてないと禁断症状が…(爆)

>先生、単行本も欲しいです…。
おとっつあん、それは言わない約束よ…(⊃Д`)

>は、拍手絵更新したからって拍手なんかしてあげないんだからねっ!
わ、私だって貴方のために描いたわけじゃないんだから!!か、勘違いしないでよねっ!

どちらかといえばエロだと思う(褒
なるほどこれくらいだとエロ寄りということですな、ありがとうございます、参考になります(笑)

是非とも全キャラ描いて下さい!
原稿との兼ね合いもありますがなんとか全員描きたいですねえ…

拍手絵テラエロスwwww
おお、こちらは完全エロとのご意見、うーむ、ちょいと過激でしたか(笑)

>うん、こりゃエロだ。だがそれがいい(ニヤリ
エロ認定その3きました(笑)今後も頑張ります(ニヤリ

>拝見させていただきました。いやあエロス。実にエロス。
エロ認定その4!エロとエッチの狭間を目指してるはず…なんですが、ありぃ?(笑)

>「あかんて」は関西弁萌えには最強の武器です
いいですよねえ、私も大好きっすよ!ヽ(゚∀゚)ノ

>これはエロスぃ。いいぞ、もっとやれ!!!w
エロ認定5ktkr うふふ、ご期待ください〜〜

>汁有り→エロ・汁無し→エッチ ぐらいかもしれませんね、まぁどっちでもうれしいんですけどね(爆)
そうか!!ヌレヌレかどうかですね!!よく分かりました!!(ストレートすぎ)

>どちらかと云うと、八重ちゃんに散々焦らされた結果、、と云う感じも(悦)
わたしもその方があってるかなと思ったんでシチュエーション変更しました、
どうもありがとうございました(笑)

>エロに釣られました
ようこそお越しくださいました(゚∀゚)エロイ人大好きっす!

>乳はいいから尻を頼む
むうっ、これはおっぱい星人である杉菜に対する挑戦ですな!(爆)
でもおしーりもまた…(節操なし)

>狭間と言いながら自ら18禁宣言しちゃってるし だがそれが良い
なのでシリーズ名をエロとドエロの狭間にしようかと検討中です(死)

>ちょw杉菜さん乳首解禁!素敵すぎ!!(byみいな)
乳首自体は昔からたまに描いてたんですが期間限定でないのは久しぶりかもしれません(笑)
是非ともご堪能を!!w

>すごく・・・直球です・・・・・・、狭間でもなんでもねー(笑)
そんな!私的にはコーナーギリギリを狙っていったのに!(笑)

>久々に来たら拍手絵がすごいことになっててびっくりですw ごちそうさまぁぁあ!m(_ _)m
お粗末様です(笑)、久しぶりの訪問が喜ばしいものとなっていただけたのなら何よりです!

>エロ万歳!!!
万歳!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

>何の気なしに(?)トリコロでイメージ検索したらここへの道が開けました。堪能いたしましてございます。
どうもようこそおいでくださいました!!
私もイメージ検索してみましたがキワドイ絵ばっかりでした(爆)…つーか私、最近そんな絵しか描いてないか(笑)

>WEB拍手で、鼻血が止まりませんw幸江さん&和弥さんを待ってますww
ちょっとエロスの花を咲かせてみました、気に入っていただけたなら何よりです(笑)
う〜ん、幸江さんと和弥さん、描きたいとは思っているんですが何歳バージョンにしようか迷ってるんですよねえ、4○歳のエロ絵…う〜〜〜〜〜ん(爆)

>コメントはしませんが結構見てますよヽ(´∀`)ノ
見て頂けてるだけでも嬉しいです!!
もし気が向かれましたらコメントもよろしくお願いします(笑)

>エロがあるというのなら拍手を送らねばなるまい!
「そこに山があるから」理論ですね!(笑)その理屈は正しい( ̄ー ̄)

>oou, 間違えた(汗)。おおう、エッチくて素敵な多汰美嬢ですね(悦)。byヒロト
ありがとうございます〜!なんかだんだんおっぱいの描き方が細かくなっていく自分がイヤだ(爆)

>照明効果がなおさらエロく
深夜のベッドの上を表現してみました、いかがだったでしょうか?

>現在、拍手を送信してる人の殆どはエロい人ばかり(自分含む)wwwwww
エロイ人乙であります!(笑)
ただ逆に最近は拍手絵がエロ方面に偏りすぎて押しづらい人もいるかもしれないですね(苦笑)

>うん、あれはバカだ
あれだけ注目される試合で日本中に醜態をさらしただけでなく
ボクシング自体を冒涜するものでしたからね、ホントにバカとしか言いようがありません。

>若くてもルール忘れないだろ、と思ってましたわw
若くてもプロなんだから言い訳は出来ないし、他の若いボクサーはそんなコトしませんからね(笑)
ちょっと頭のかわいそうな人でない限りルールは覚えてるでしょうしw

>真砂 : http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-4630.html 
どうやらこういう楽しみ方もあるようです(笑)
レスが遅れて申し訳ありません(^^; マニアックなネタに笑いました(笑)
プロレス板の方々は懐が広いですね〜(笑)

> いつも見てますよ〜w お願いだから更新速度あげてください・・・w
どうもありがとうございます!!まったくもって返す言葉もございません(汗)
ただ現在原稿中なので定期的な更新は不確実な状況です、これが終わりましたら
また頑張って更新していきます〜。是非ともこれからもお越しくださいませ(^^

>1.久しぶりに見に来ました〜。ますますご健勝なようでなによりです〜。
>2.というか、以前より強力になっているような。ところで、
>3.縦横比率が3:4の誘惑絵とか描いていただけると
>4.今のiMacの壁紙に使えてステキバズーカなんですが
>5.どうかひとつよしなに。もちろんトリコロだと嬉しかったりしますが、
>6.ママトラ(第一期)だとアーマーピアッシングのように凶悪(褒め)です。
>7.あ、番号はメッセージの読み順という事で。
どうも、ボリュームのあるコメントありがとうございました!!またお越し頂けて嬉しいです〜
そうですね、私はTOP絵用に縦長の絵を描くことが多いので3:4はあまりなかったですね
壁紙にする価値のある絵が描けるかどうかはわかりませんが、今度やってみたいです。
ただママトラはほとんど読んだことがないので題材としてはちょっと難しいかもしれません(^^;

>とりあえずトリコロ休載に関して一言どうぞ
またもお返事が遅れて申し訳ありません;;

率直な意見を申し上げると
今回の休載が単行本作業と休養のため、というのは理解できるのですが
それであったとしても最長4ヶ月前後にも及ぶ休載というのは
現在の大王におけるトリコロの立場を考えるとちょっと長すぎる気がします。
先生には一日も早い復帰を心よりお願いいたします。

>遅れましたが、某試合の「バカさ」に爆笑しました。こなちゃんが言うと破壊力が…w
どうもありがとうございます!やっぱり共感された方は多いんでしょうな〜
こなたが言うと結構な毒舌でも許してしまうような気はしますよね(笑)

>主を次々と変えながら生き延びてゆくネギのバイタリティに嫉妬w
そりゃあ、万能ネギですから!!え?違う?こりゃまた失礼いたしました!!ちゃんちゃん♪

…我ながら古いなあ(苦笑)

>次はみずほに責任を迫るたからさんですね!
な、なんか想像するだに恐ろしい姿が(笑)一体どんな責任を取らされるのか((((;゚Д゚))))

>おおう、恰好と良い台詞と良いこいつは強烈な一撃ですね! 責任取れよ慎太〜(笑)。 byヒロト
やっぱり男ならきちんとケジメを…ってもしやとみかの計算ずく?Σ(゚Д゚;)

>次ぎは着衣エロスで!!
メチャメチャレスが遅れてしまい誠に誠に申し訳ありません!!m(_ _)m
その上着衣エロスでもなく申し訳なさフタエノキワミ、アッーー!です(死)

>エロに釣られて拍手にきました
エロが存在するからこそ生命は繁栄するのです!
エロいことはなにも恥ずかしいことではありません!!(力説(笑))

>毎日・・・か
ええ。毎日w

>こんなところだからいいのにねぇ・・・、ってどんだけ変態なんだ俺は
ふふふ、貴方、覗かれシチュエーション萌えですね?(違)

>乳輪は透けてないほうが良いと思います
どうも御意見ありがとうございます〜
透け乳輪に関しては上手く描ければすごく色っぽくなるんですが下手に描くと下品になると言う諸刃の剣ですね(^^;もちろん好みの問題もあると思いますが(笑)
もっと研究したいと思います〜

>きらとりも申し込まれたんですね 楽しみにしてますー
はい、ぜひともお越しくださいませ!
…特に目新しい物は無いと思いますが…(T_T)

>このサイトはいつになったら年を越すんですか?
ううっ!!痛いところをつかれた!!ぐはっ!
…すいませんようやく今日更新しました…
言い訳ですが新年早々風邪を引いてしまいまして…

>思わずルパンダイブしたくなるイラストがこんなにたくさんッ!!11(*´Д`)'`ァ'`ァ
>( ゚∀゚)○彡゚おっぱい!おっぱい!
>(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
>⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク
>ティッシュをドロー!!!1うわなにするやめr
>うおあああああいったいどこまで期待を裏切らないんだwwwww
>おっぱいって本当にイイモノ・・・www
>結局全部見てしまったwwwみなぎってきたのをちょっと鎮めて来まsアッ───!!
>ちょっとトリコロ買って来まつ.........λ
突然、これだけのコメントを頂いて驚きました(嬉笑)どうもありがとうございました〜!
拍手絵気に入っていただけたようで何よりっす!
おっぱいはいいですね、実にあれはいいものだ…
これからも頑張っておっぱい描きます!(笑)


あ、トリコロは2月27日に実質上の3巻がメディアワークスから発売されるのでぜひこちらの方も(笑)

>おぉ、乳なる神よ……(字が違います
ホルスタインの神様ですか!?(絶対違う!!)

>杉菜さんの中にある究極の萌えをトリコロ絵で表現して下さい。一度見てみたいですwww
え〜と、私の萌え属性はぱっと思いつくだけでも巨乳、ネコミミ、スク水、パンツ、照れ顔などなど一杯あるので全部ひっくるめるとすごいカオスな絵になると思います(笑)

>ホワイトデーには、リボンを全身で包んだナナ・アレックスの姿がきっと。
…え〜このコメントを読ませていただいたとき初めてもうすぐホワイトデーだと言うことを思い出しました(爆)というかバレンタイン絵からもう一ヶ月経つのか!(大汗)
最近更新頻度遅すぎて申し訳ありません……ありません…ありません…(涙)

家族(だいじょうぶ)! ホワイトデーは旧暦でやればいいんですよ。 DIS
レスがまたも…遅れてしまい…申し訳…ございません…ぐはあっ(泣)
旧暦だと一ヶ月遅れくらいでしたっけ?多分誰も覚えてないような(笑)

やっと更新されたか・・・結構見に来てたぜ
え〜〜…申し開きの言葉もございません!!!m(T T)m

>じゃあ連載再開記念絵を、今日中に!
連載再開?なんのことでしょうか(笑)わかんないなあ(しれっと)
とりあえずママトラで更新してみました。

>1.ブラボー! おお、ブラボー!! なのはさんですよ〜。
>2.海藍作品No.1はトリコロで、Loveキャラ第1位は八重なのですが、
>3.ママトラを読んでファンを始めた私としては、
>4.なのは穣は別枠第1位な思い入れもあるってゆーか。
>5.トリコロと八重の原型ともいえるママトラとなのはが
>6.稀刊ツエルブのおかげで、ジャンボを読んだことのない人にも知られてきたようで、
>7.これを機に「なのは」と言ったらとらハのスピンオフの人、という現状が刷新されたら愉快ですなあ。
>8.番号付き拍手メッセージ送信はDISでした

原稿作業と重なってしまい、レスがまたも遅くなってしまい…ってもういい加減にしろよオレ…(泣)本当にすいません…

喜んでいただいて何よりです、わたしは今回のツエルブで初めてママトラを読んだんですが
確かにトリコロにも通じる部分の多いとても面白い漫画でした。
ホントにこれからと言うときに終わってしまったんですね、残念です。
世間的になのはというとやっぱり管理局の魔王を思い浮かべる人が大多数でしょうな(笑)

申し訳ありません、お一人の方から頂いたコメントが消えてしまいました!(大泣)
ちゃんと保存しておかなかった私が悪いんですぅ!!
本当にごめんなさい!!

ちなみにその方からのコメントの中で今回拍手絵を消したのはどこからかの圧力か?という
疑念を抱かれていたんですが、まったくそんなことはなく単に私が飽きたからです(爆)

>いい!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
更新はメタクソに遅いですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>拍手絵はギャラリーに入れないんですか?
入れません、というか入れられません(笑)eoに目を付けられてしまいます(爆)

>今度はスク水シリーズでお願いします・・・
シリーズにするかはわかりませんが、スク水は好きなのでちょくちょく描いていきたいと思います

>ハード大歓迎ですwwww
了解いたしました、善処します(笑)ただハードとは言ってもヘタレ杉菜の描く絵ですので多分そんなにエロくならないと思いますが(^^;

>限定版トリコロよりむしろ通常版トリコロを見たことがない罠!
私も発売日直前に一回見たっきりです、マジ見かけませんねえ!
ちょっと今回偏りすぎのような…

>おっぱいはいいねぇ…( ΦTΦ)ジュル  / (@ (@ ) |
そうです!おっぱいは神が生み出したもっとも素晴らしいものの一つです!!(力説)

>ありがとう
え〜と何に対してかはわかりませんが、どういたしまして(笑)

>1.こんにちは、圧力を疑った男、略して「圧男」です
>2.お気遣い恐縮の限りです。・・・それにしても良い色素が追加されていますね
>3.例え振りあがった腕を脳天に叩きつけられてでも、シャツをガバッと広げたくなってきております
>4.それではまたお伺いさせていただきます、以上圧男でした

いえいえこちらこそお返事が遅れた上にコメント自体を消してしまう失態、本当に申し訳ありませんです…(^^;
透けシャツ、チラリズム、まことに男のロマンに満ちています、これらに心を震わせる人々は間違いなく多いはず!!(力説)
またぜひともお越しくださいませ〜!!(^^

>ハード×女の子のみ=ふた○りレズの図式が思い浮かんだの私ですが・・・
うーん、文字通りハードな内容にしようかと思っていたんですが私には無理っぽそうなのとトリコロファンの人達が引きそうなので迷ってます(苦笑)

>おめでとう!拍手絵おめでとう!(何が)
ありがとう!ありがとう!…え〜これは賛成ということでいいんでしょうか(笑)

>新拍手絵悪くはないんですが、そればっかりというのもちょっと
え〜、私もまったく同感です(笑)なんか拍手絵が全部ドロドロになってしまうのもなんなので明るい絵も混ぜていきたいですねえ

1.おお!確かに黒いですね!ここまで「可哀想」と「もっと見たい」が
>2.ぶつかり合ってしまうとは思いませんでしたが・・・ここはあえて「続行」に一票を投じておきます(おい
>3.ところでブログの4コマを読んで東方に若干の興味を覚えたのですが、いかんせんシューティングの才能が
>4.まるで無いのが次の悩みどころだったりします、以上圧男でした、それではまた
まいどどうもです〜なんか圧男さんという呼び名が定着してきた感がありますな(笑)
今回の拍手絵は賛否両論だと思うのでその思いはよくわかります、描いてる私も複雑ですのでw
東方は確かに弾幕シューティングという非常にプレイヤーを選ぶゲームなんですが私も普通にシューティング下手ですし、思ったより敷居の低いゲームだと思います。
それに東方は個性的なキャラや世界観などシューティング部分だけにとどまらない魅力が満載ですのでもし機会がありましたら是非とも一度プレイしてみてください(^^

>1.杉菜さんの虚化、しかと拝見しました。発症したら治療法は無いそうですで、行く末を見届けたいと思いま
>2.す。どちらかというと八重にしちゃ胸あり過ぎなんじゃとか、
>3.このまま東方へシフトしてトリコロ絵は消失するかもとかが懸念材料ですが。
>4.こうした方向性には「ダーク」と「鬼畜」があると思われますが、
>5.ダークだけなら皆さん付いてくるのではないでしょうか。
>6.ひとつのものを長くファンをやっていると、どうしても「別の方向性」を同人してみたくなるものですから
>7.ね。ちなみに東方は「紅魔郷」というタイトルで3面ボスまでがやっとですが、
>8.7から時間が経ってしまいましたが、続行。あの弾幕のおかげでそれまで意味が分からなかった
>9.ケイブシューティング(アーケード)に少し免疫が付きました。何でもやってみるものですね。
>10.脇巫女恐るべきです。おっと、分岐には「ダーク」と「鬼畜」の他に「猟奇」もありましたか。
>11.細かく言えばまだ分類を分けられそうですが、ともあれアートフルなのを期待するですよー。
>12.今回の拍手絵サンプルの雰囲気は良さげです。以上、1〜12の長文はDISで失礼しました。
レスが遅れてしまい申し訳ありません、丁寧なコメントどうもありがとうございました!!
胸に関しては杉菜の好み、と言うことでお許しください(笑)
東方は現在のマイブームですがトリコロを描かなくなると言うことはないのでご心配なく!
杉菜的にも鬼畜絵猟奇絵は苦手なのでこれ以上はヤバくなることは無いと思いますw
トリコロ絵の割合が減ったのは原作が現時点で半年以上の休載中なのでネタが無いという理由もあるんですが
今月は載るみたいなので凄く期待しております。
ともあれほのぼのは本編にお任せしてちょっとだけエロエロで行ってみようかと(笑)
もしよろしければまたご覧くださいませ〜

>成程、思い切りましたねえ… たまには冒険も良いのではないでしょうか。 by水瀬
ありがとうございます〜これまで描いてこなかったタイプの絵もやってみたくなったもので…
今回の拍手絵の隠しテーマはズバリ「使える」ことです!!(何に?)

>なにで触っても良いのかしら…>触ってもいいんじゃよ
えっナニですか!?(下品)

>物に頼らないチルノかわいいよ
最後に頼れるのは己の肉体のみです!w

>よろしい!
ええと、これは何に対してなのかよくわかりませんが、とにかくありがとうございますw

>もう、杉菜先生のエッチ☆
いやいや、私だけでなく人類皆エッチなのですよ?☆w

泣き顔を上手に描ける人はえっちな人だと思うので杉菜さんはえっちだと思います
オウ、ノオ!ワタシゼンゼンえっちジャナイデスヨ〜〜☆
…って今回の拍手絵描いてる奴が言えるセリフではないですが(爆)

>エロイ >エロス
抜いちゃっていいのよ!(超下品)いや、真面目な話、使える(何に?)絵であったなら
嬉しいんですが。

>拍手絵シリーズいいかんじですでも、「八重ちゃんの胸はもっとフラットだと思います。
やっぱり八重ちゃんは絶壁の方がいいですか!(笑)杉菜がおっぱい星人なのでどうしても…w

>や、やっぱりエロはいいです・・・レズ絵希望っすよ!!もしくはふt(ry
エロはいいですねえ…うん、エロはいい…
ご要望は前向きに善処いたしますw

>ぱっと見だと、すっかりHPが東方色に染まってますねえ。 by水瀬
そうなんですよねえ(^^;東方のネタを考えるのが最近楽しすぎるというのはありますが
正直な所ここまでトリコロ原作が動かないとこちらとしても絵を描くモチベーションが保てないという理由が一番大きいですかね…1日も早い連載再開を心より祈っております。

>1.ああ、なるほど.ダーク絵を描こうとして、でもやっぱり慣れてないから心が折れたわけですね。@拍手絵
>2.でも家族(だいじょーぶ)。折れた結果がこれなら、誰も文句は言えませんよ。
>3.むしろ折れた先から凄まじいエネルギー奔流が放出されていて、
>4.喰らった全員は心拍数が上がるとハルクになってしまうかもしれません。
>5.おお、なんと恐ろしい(笑)。
>6.次はきっと、真紀子がハルク化を仕掛けてくるに違いありませんぜ。 DIS
慣れてないから心が折れた…というよりなぜか陵辱絵に対するインスピレーションが沸かなくなってしまったというのがあります(^^;まあ上でも書きましたがモチベーションの低下も原因だと思いますが…
にわの拍手絵に関しては純粋におっぱいが描きたかったんです!(笑)私もかなり気に入ってる絵なので喜んでいただけたら何よりです〜
マキちーがハルク化を…… い、いやマキちーが緑の巨人になる想像なんてしてませんよ?してませんってば!!

>東方は良く分かりませんが、ギャグもシリアスもラブも面白かったですよー(by東方4コマ)
>個人的には小町と映姫の組み合わせが好きです。
ありがとうございます〜〜!!私としてもいろんな内容のお話を描いていこうと思っているのでもし楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです(^^
こまっちゃんとえーき様、あの凸凹コンビは私も大好きです!
ただ実際の東方の内容とはかなりズレてますのでその点はご了承のほどを(笑)

>……当方に東方の知識無し。(ボソリ)
それ関西で言っていいの3才(ry 大阪では生後3(ry

けーね満月でもないのに暴走しとるwww
あの4コマを描いてたときはちょうど満月だったんです、…きっとw

ジュビロ…降格…
まだだよ!!まだ降格してないよ!!。・゚・(ノД`)

>テイル&アンティ一気に読みました。シュールというよりほのぼの〜って感じですね。「みかん」の回でニヤリ。
いつもの事ながら遅いレスで申し訳ございません…
お読みいただき誠にありがとうございました!!確かに始めはシュールのつもりで描いてたんですが
だんだんアンティの天然さにテイルがツッコむ漫画になってしまいましたw みかんはその中でも一番シュールな内容の一つですねw

>やっぱりテイル&アンティとかオリジナル娘絵がいちばん嬉しいです!つく…なんとかさんとか
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません(平謝)
オリジナルが一番嬉しいとおっしゃっていただけると私も本当に嬉しいです!!
今度のティアに向けて頑張ります〜
つくしですか?現在ジンバブエあたりを…(爆)

>あ〜やった事ある。まあ落とし場所が洗剤入りの器の中でしたがwww
あ〜やったことありますか〜結構皆さん経験されてるみたいですねw
落とした麺を拾って食べるのはかなり精神的葛藤があると思われますw
洗剤入りではさすがに無理ですねえ(^^;

>エロいと言われちゃ送らざるを得ない
ありがとうございます!!エロい人大好きですw
今の拍手絵は裏つくしの小道的な扱いになってますw

>ジュビロ…やっぱり降格…
TOP絵参照 うふ、うふふっふふぁうふふあ(壊)

>拍手絵どころかトップ絵も18禁とは…
ど、どこがですか!?テイルが悠然と余裕で笑ってるだけじゃないですか!!
変な想像をする方は心が汚れているんです!w

>ベガルタ……宮城県民としては悲しいものもありますが、次こそは……!
ベガルタとしても悲願の再昇格がかかった試合でしたので本当に気持ちが入っていましたね、正直どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
来年こそは昇格心よりお祈り申し上げます。ジュビロもまた残留争いに巻き込まれないよう頑張って欲しいですが(^^;

>私も好きでしたからその気持ちはわかります。でもって、私にとってはTK時代も「小室先生」ではなく「コミロセンセ」でした。復活・・・ないかな・・・。
今までお返事でぎなぐでズイマゼン〜!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今度の事件では多分実刑は免れないでしょうが、是非とも罪を償ってまた素晴らしい曲を作ってほしいものです。間違いなく天才なんですから…

>なかなか年が明けないにゃー
本当にお待たせしました、ようやく年が明けました…
もしよろしければ今年も見てやってください!

>ワッフルワッフル
その呪文の効果はBlog拍手じゃなくてweb拍手の方に…w

>ワッフルワッフr・・・!?次回の更新で出ると思ってたのに・・・不意打ちとは卑怯なり!
奇襲は最大限効果的な場面でやってこそ!w

>はじめまして。18禁絵見たさに何度も送信ボタンクリックしたのはここだけの話です。トリコロキャラと迎える朝シリーズにもグッと来ました。エクセレントでマーベラスです!!
相変わらずお返事が死ぬほど遅くて大変申し訳ありません(T_T)
拍手絵はもうどちらかと言うと18禁絵置き場になってる感があるので(爆)是非とも遠慮せず全部見ちゃってください!wこれからもトリコロ絵でえっちいのを描いていきたいと思います〜ヽ(´ー`)ノ

>いいなー(笑)
いやーまさか自分でも取れるとはw
これはこれからもトリコロ絵を描き続けろと言う天の思し召しかもしれませんw

>つい保存してしまいました。責任取って下さい(笑)。
責任は今回の絵で!!…たださらに悪化したとしても私は一切関与いたしませんw

>更に素晴らしいイラストですねw もちろん保存しましたw
ありがとうございますwさて次は…(ー)

>悪化してしまいました(笑)。もう後には引けないぜ……。というわけで責任取っ(略w
はい、さらに責任取ってみました。ここまで来たらもう手遅れです(爆)

>こう来ましたか(笑)。もう後戻りできなくなってしまいました。どうすればいいでしょうw
もちろん突き進むのみです!wちなみに私は一切関与いt

>…あの日記の最大の問題は
>天才だったことでも、人前で披露したことでも、
>アレの名前がわからなかったことでも、ついでにでかすぎたことでもなく、
>日記のタイトルが俳句だったことだと。
>季語はもちろん「早苗さん」ですよ。
>季節は壁越えとかで。

指摘されて初めて気がつきましたwなるほど俳句ですか!そう言われれば確かに…
「早苗」もちゃんとした季語ですしねw
…ってやっぱり違うと思いますw

>新しい拍手絵を期待したら、狙い通り新しい絵でした♪ 満足できるまでどんどん描いてください。えちぃのをw
フフフおっぱいはいいですねえ、一生をかけて研究する価値があります。
これからも描き続けますよ!ええ!おっぱいをw

>言い方の間違いとは恐ろしいものでww  カイト
ええ、今回の件で咲夜は精神的に、美鈴は肉体的に傷を負いましたw、いやな事件だったね…

>杉菜さん、やっちまったなぁ〜!?
ふふふ、やってしまいましたよ〜  …ってもうだいぶ前からやっちまってるような気がしますがw

>差分前のでも結構なお手前ですが、拍手絵はさすがですね(笑)。みんな「こっちのトレーニング」目当てになりそうですねww
ありがとうございますwなんか必死こいて塗ってしまいましたw
みんなご褒美目当てに目の色変えて頑張りますw

>1.「まあまあ あまり気負わないで気楽にやりなさい」
>2.「いえでもやるならやれるだけ」
>3.「いい子に育って…」
>4.もしくは「適当にラフに描くこともできたのに、そうしなかったのは線の引き方でわかる。君はいい人だ」
>5.三色旗と黄金のどちらがいいかはお好みで。DIS
三色旗の方はもちろんわかるんですが黄金の方の元ネタがわかりません(^^;
ともあれおぱーいは手を抜くわけには生きません!w

>本日はお疲れさまでした!スケブ受けて頂いてありがとうございます。いきなり急かしたりして申し訳ございませんデシタorz
遅くなりましたがお越し下さり誠にありがとうございました!!
確かにちょっと驚きましたwさすがに一般的にあまり歓迎されないと思われますので他の方にお願いするときはお気をつけて(^^;

>あれは見られなくても恥ずいww
それを乗り越えた者こそが永遠を授けられるのです!!w

>な、なんて恐ろしく頼もしい娘だw
続編描きました。さらにいろいろパワーアップしてますw

>ネコミミ! おっぱい!! ビキニ!!!(笑)
今回のTOP絵を見事に3つのキーワードで表していただきましたw

> こ、ちょ・・・空気読む常識だけは捨てないでーー
もう手遅れかもしれません…

>ま、まて早まるなストレートすぎる
もう手遅れです…

>今のトップ絵(ネコミミビキニキョージュ)の差分はありますか?w
フフフ…そりゃあねえ…
ゴメンナサイこれは本当にありませんw;

>全然ほのぼのじゃないですww
え、そうですか?すごくほのぼのだと思うけどなあ………ゴメンナサイ、出来心ですw

>1.ストーリーラインをきっちり立てて、セリフ回しにも気をつけて、以前描いたダーク絵と繋がるようにすればきっと称号「ダークマター」を得られますよ。マスターじゃなくてマターを目指すべしっていうか。
今回もたくさんのメッセージありがとうございます!
しかし暗黒物質になるというのはなかなか壮大な目標かもしれませんw
>2.ア、それとたたみんトレーニング絵は、幸い横長でだいたい比率も合っていたようなので、壁紙に使わせていただきました。ちゃんと胸が出ているほう。
貴方は勇者です、ええ間違いなく!
>3.でも微妙にサイズが違っているのは仕方がないので、本来なら画像ソフトでぴったり合うよう加工すべきなんですけど、そのまま貼り付けています。
すいません、私全然サイズ合わせないもので(^^;
>4.1時間ごとにランダムで出てくるようにしてあるので、なかなか出てこないのがあれですが。
>5.以前書かれていた真紀子お腹絵とともに、出てきた時はありがたく若干ピンク色なパソコン画面を楽しませてもらっています。DIS
なるほど!ロシアンルーレット的なノリですな!(違

>黒下着は背徳のかほり
全く同感です、黒下着にはなにか男を引きつけてやまないものがありますねw

>エロスえろすふひひw
ここにもまた紳士が一人…(´ー`)

>IKARI上昇中ですね、天井近そう・・・アワワ  nekoo
ええ、簡単なんですよ、こうね、ちょっとね、右手に力を込めてメリッと

>多汰美!!多汰美!!
意識したわけではありませんがご要望にお応えできましたでしょうかw

>・・・ふぅ
ここにまた賢者が一人…(´ー`)

>こらーっ!w チ○コぐらい描けるようになりなさいよ!!w
だが断る!w

>そう言われれば拍手せざるを得ない…ってこれどうなんですか?w
えー、うちのweb拍手は紳士の社交場ですw
基本的に表では置けない物を置いてありますのであまり拍手だと言うことを意識せずギャラリー別館のつもりでご覧頂ければ。

>水よりとろっとした感じがしますけど?w
誤解です、汗と混ざって若干粘りけが出たんです!w

>せめて絆創膏貼りなさいよ。 サービス悪いわねw
実は丸出しバージョンもあることはあるんですがw
さすがに自重しましたw

>大事な所は見えなくても大丈夫! おっぱいが見えてますから!(笑)
そうですよね!大事なのはやっぱりおっぱいですよね!!ヽ(´ー`)ノ

>おっぱい!おっぱい!
(^q^)

>だまされた! きたないさすが杉菜さんきたない
その言いがかりに俺の怒りが有頂天になった!! …すいません私の単なる単純ミスです、ごめんなさいw;

>たた!みん! 寅年だから虎コスということは、ハイエナ年になれば本来の彼女が拝めるわけですね! あー、早くハイエナ年が来ないかな。
それはない!それはないんだよ○○○…!

>いいおっぱいですね、これからも絵を楽しみにしていますw
ありがとうございます、おっぱいは世界を救います(^q^)

>過去の拍手絵は見れないんですか?
えー、現時点では再掲するかどうかは考えておりません(^^;
もしかしたら…いずれ…ぐらいかと。スイマセン〜

>?チョコじゃなくて牛乳というか……?
>違う何かに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
超気のせいです(´∀`)

>最近のDVDは下半身の湯気まで取りやがりますかw
今のアニメはもう行為にさえ至っていなければなにやってもOKなんで!w(ウソつけ)

>更新したとあっては拍手せざるを得ない
覇王翔吼拳並の真理です(´∀`)

>これはよいカウンター攻撃ですね
カウンターで2倍、ダブルで4倍、トリプルで12倍です!!(何)

>不足していたトリコロ分ッ! 久々に補給ゥゥゥゥゥッ!! 
 本気で未経験者の血しか吸えない吸血鬼とか、相手を選ぶ必要があるため人間界をさまようような設定のサキュバスとかは、きっとこんな気分なのかもしれませんね。 DIS
確かに最近はトリコロ描いてくれる人少なくて…私自身が

>さめちゃん先生の半脱ぎと聞いて
半脱ぎいいですよね!ええ、半脱ぎ!!最高ですよね半脱ぎ!!!(←病気)

>(ポ〜)あついからぬぐ〜
そしてその場面を外間先生に見られて…夢はひろがりんぐ

>それはあなたがうさめ先生が好きだからでは・・・
はっ!そうか、そうだったのか!さめちゃん結婚してーーーーっ!!!

>さめちゃんは純粋無垢な感じですから、18禁に罪悪感を感じるんでしょうね。
>それを乗り越えてみようよ!w
一度乗り越えてしまったら歯止めがきかなくなるような気がします!w

>ども。ピクシヴで何度かコメントさせていただいたIcusです。
>大きい絵で見るとにわちゃんのえろさが引き立つこと引き立つこと。
>やっぱり後ろからこっそり回り込んでこと二人に少年誌じゃ描けないことしてあげたいなあ。
>いじょ、Icusでした。これからも微力ながら応援させていただきます。
pixivではお世話になっております〜(^^
もう私の頭の中ではにわちゃんはあんなことやこんなことになりまくってます、フヒヒ…
こんな変態でよろしければ今後ともよろしくお願いします!w
 

>さめちゃん先生で18禁が描けないのなら、アダルト向けを描けばいいんですよ。 DIS
そうか!!グッドアイディア!!   …あれ?

>壁際追いつめやつぶれたおっぱいとかよりも、むしろピンクのアンダーのほうにこそ杉菜さんの性癖を感じるような気がするのは、かいかぶりでしょうか。 DIS
ききききききき、気のせいです。(((´∀`)))

>おお!湯気がなくなってる!たからのナイスバデイ!
たからさんは某人からの情報によると海藍作品の中で2番目にスタイルが良いそうです(一番は幸江さんw)

>たたみ、まきちー、そしてにわちゃんのエロスなイラストってここのサイトぐらいしかアップしてないん?
いえ、まだありますよ!次改さんの所とか…まあ減ってしまったのは確かで(ry

>さめちゃん先生と美里先生に学校の制服(ブレザー)を着せてみるのもいいかもしれませんねえ・・・。  炎の言霊
コメントに気がつかなくてレスが大変遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m
えーとさめちゃんはまだ大丈夫だと思いますが美里先生はちょっともうつら…(以下略

>ああ、やっぱりピンクなんですね。 DIS
なぜか分かりませんがピンクになってしまいますw

>幸江さんのナイスバディを拝んでみたいものですねえ。今昔両方の。40代でも体型が崩れないのは「それどこの由美かおる」とか言いたいデス。
いまだに海藍作品の中で最高のスタイルを誇る人ですからね!せっかくなんで先生にお風呂シーン描いて欲しいですw

>確かに減りましたねトリコロ絵、とはいえ元からそこまで多かったかといわれると疑問符がつきますがw
一時このまま無くなってしまうのではないかと危惧しましたが今でも根強く残っております(もちろん私も含めてw)

>マリのスク水姿は健康美って感じなのに、サメちゃんのはエロい!なんだろう、この違いはwww
それは年れ…色香の差ですね!あと恋をする女性はエロ…美しくなるものなのです(´ー`)

>マリスク水&白スク:ナイスノダミキ&トモカネ!さぁキサラギちゃんも一緒に着るんだ!!(変態)
  さめちゃん先生:水泳大会で外間先生を誘惑しようとおっぱいアピールな水着→スルー。しかも男子生徒に写真が出回り恥ずかしさのあまり泣き伏せるさめちゃん&突っ込みをいれる殿  
ナミコさん!結婚してくれ!:ナミコさんは何だかんだいってご奉仕するタイプと見た!あと二次創作で彼氏を創るなら
年上+ジョッキーやボクサーのようなナミコさんより軽い(色々コンプレックスが・・・)けど力持ち(ベットまでお姫様抱っこが軽々)なほうがいいと思う。 (長くてすいません)
熱いコメントどうもありがとうございました!w
さめちゃん、あのけなげさがいいですよね、あといぢめてオーラがハンパ無い件(^q^)外間先生いらないならください。
ナミコさんは間違いなく尽くすタイプですね!とりあえず夫になる人は料理が出来る人じゃないと大変そうですがw

このサイトはおっぱい星人の天国ですか?ナミコさんエロ可愛い。
作者自身がおっぱい星人なので!(´∀`)ナミコさんのおっぱいにはおっぱい好きを引き寄せる魔力

ナミコさん陥落の図 というよりノダミキの唾液がえろい!!
ノダちゃんのテクニックにさすがのナミコさんもメロメロです(^q^

>ナミコさんの声、というか話し方が他作品のほっちゃんキャラみたいな感じだったら・・・? 私もノダちゃん同様吸い付くかもw
いやいや今のままでも十分吸い付きたくなりますよ!

>こんなシチュ、もう一回戦突入モード以外何がある!!
その結果が今回のBlogに…w

>初めまして。トップのナミコさんの素敵ボディにKOされました!杉菜さんの絵の程よいムチムチっぷりがすばらしいっ。これから頻繁に覗きに来させてもらいますー。 竹村
初めまして、竹村さんようこそいらっしゃいました!
これからもムチムチおっぱいを追求していきます! また是非ともお越しくださいませ(^^

>みずほ「♪たーからーくじたっからくじー、ハズレてばかりで多空くじ♪」 たから「誰がハズレですって?」 
みずほ「誰もあんたの事なんか言ってないでしょ!?」  ・・・いやその・・・海藍先生、大王の原稿落としてたし・・・。
でも、セラミックガーリーでは『ママトラ』をアップしてましたよね。by炎の言霊
ひさしぶりのママトラでしたね!実は予想しないでもなかったりwまあいろいろと思うところはありましたが…

>ああもう!ナミコさーん♪ こうなったら、GA抱き枕カバーを売り出してくれませんかね?コスパとか、とらのあな、メロンブックスなんかで。 炎の言霊
うーむ、GAの抱き枕ってどのくらい需要があるんですかね?読めないなあw

>ナミコさんもいいけど如月ちゃんもね!
またもナミコさんでしたがいずれ機会があればぜひ描きたいです^^

>ぱんいちエプロンは悩ましすぎてもう‥ダメ<(^ ^;)ポリポリ
その悩ましさが僕たちを癒してくれます(´∀`)

>こんな事された日には旦那さん仕事しなくなりますよ!・・・いや仕事できなくなりますよ!
毎日全力で後ろ髪引かれながら仕事に行くことになります(^^

>横乳とはすばらしい…。改めて裸エプロンのすばらしさに気付かせてもらいましたっ。 竹村
ありがとうございます、裸エプロンと横乳のコンボは最高ですね!

>如月ちゃんとかクロちゃも見てみたいですが、おねティーのみずほ先生のコスプレをしている三キャプのみずほ。というのはいかがでしょうか?
そういえばおねティの先生もみずほさんでしたなwメガネキャラという共通点もありますしw

>こ、このさめちゃんは食べていいさめちゃんですか!
フカヒレでもキャビアでも勝てない超高級料理ですw是非とも謹んでご賞味あれ!

>海藍先生、電撃大王でお仕事しているんだから、「萌王」で仕事すればいいのにねえ?
うーん、もちろん見てみたい気はしますが先生の絵、結構人を選ぶので…w;

>如月ちゃんは清純キャラだからエロ絵よりこっちのほうがいい  ・・・でもちょっとだけ・・・なんでもない・・・
何も隠すことはありません、人間欲望のままにw

遅くなりましたが相互リンクありがとうございましたっ。頻繁に訪れてますようへへ…。人様のキャラを見て衝動に任せてついつい描いちゃう僕なので、
杉菜さんのキャラがうちのサイトで登場できるように本家さんの更新楽しみにしてます!!それではー。 竹村
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません(^^;;
更新やレスが超不安定な我がサイトですがよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです!!

ウサラギちゃん可愛いですね!
ありがとうございます!!私自身は意識していたわけではないんですがウサラギって上手い言い方ですねw

ナミコさんのはちきれそうなおっぱいを魔女ノダちゃんが襲うのですね……。って拍手絵がそれかー!(笑)
1段階目で耳をちゅぱちゅぱ、2段階目の変身でおっぱいをモグモグします!

>ああなるほど、拍手絵は今のトップ絵の続きだったとあらかじめ予言していたわけですね。 DIS
ふっふっふ今頃気付いたのですね、私はもう何ヶ月も前からこのときのために…ウソです。

>多汰チョコバニーにはもちろん不満も苦情も無いのですが、今思うと、更新日が2/3だったなら、あの時のトップ絵は多汰節分にするべきだったのではないでしょうか? もちろん衣装はあれで。 DIS
なるほど、ラムちゃんですね!(世代がバレるw)

>ナミコ:ん?やな気配・・・ ノダミキ:トリックオアイート! (普通の)いたずらさせなきゃ(性的に)食べちゃうぞぅ!
>でもこのマミさんコスのナミコさんがツボに!ノダミキもかわいいがもっといい!
ありがとうございます!(^^このあとノダロッテに好き放題される魔法少女ナミコさんの運命はいかに!?

>GAメンバーで魔法少女勢ぞろい、とか?
あ、それ実は…えーとモゴモゴw

>みっちーってば、いつも何かモグモグしてますよね。 まあ女の子だしねえ。
被害は主に丸岡さんに行ってしまったようですがw

>本編を見た事ないので分からないのですが、まどかって確か以外にグロそうな内容だったような・・・ そこになみこさんのコスですと!?
実際グロいというほどでもないんですが間違いなく衝撃映像でしたねw

>バレンタインが三井さんならホワイトデーは丸岡さんかな?3年間で○○キロ・・・誰!?GAのヒロさん呼ばわりするのは!
ヒロさんより確実にもう関取…いえなんでもありません

>心眼を開けばマタタビなどいらないのですが、まあせっかく用意していただいたんだし。 DIS
さすが極めた紳士は違いますね!

>さて、例のアレがナニする事できららMAXがブレイクしそうな気がする今日この頃ですが
ナミコさんのおっぱ・・・もとい、GAにも追い風になってくれればいいですよね
そうですね、まあ雑誌自体に注目が集まるのは間違いないですしこれの勢いも借りてアニメ第二期とかも狙って欲しいですw

>ナミコさんのビーチクもいいが今号の睡眠中(寝起き?)如月ちゃんが神!
あれはホントに可愛かったですね!今月号のナミコさんのキャミもエr

>横乳が気になるのはヒトとして当然として
>両手の軽い拘束も気になるところですね
>まあ犯人の心当たりはごく限られるわけですが・・・
とりあえずこの時点でなんとかして甘い雰囲気に持って行かないと後でボコボコにされますw

>エロ可愛いたたみんを多数ピクシブで目撃して、辿り着いたのがココでした(笑)
>あの白水着は反則だ…
>ささやかに応援します!
ありがとうございますー! もともと白水着バージョンは裸だったりs

>ナミコさんエロイと言おうとしたら拍手絵が・・・  ・・・あ、今号のGAノダちゃんは杏子コス?なら、ナミコさんがマミさん、キサラギちゃんがまどか、キョージュがほむでトモカネがさやかかな?
キャラの見た目的にはノダちゃんがまどかでキサラギが杏子でしょうかねw
一応GAメンバーのまどマギコス絵もあるんですが落書き状態なので載せられないのです(^^;

>トップ絵、けしからん乳ですね。
けしからん横乳ですた(^ω^)

>たたみちゃんハイエナジーによる名推理によると、「冷房の効いていない学校の美術準備室でうたた寝したさめちゃん先生が暑かったので寝ぼけてスカートその他を脱いでようやく起きたとこ」。信じるか信じないかは、あなた次第。 DIS
Ω ΩΩ< な、なんだっ(ry  とりあえず未確認生物に襲われないことを祈ります(^ω^)

>外間先生じゃないからむしろ押し倒したい気が・・・
その役目は私が替わりに承ろう

>さめちゃんが驚いてる理由?そりゃあベッドにソトマ先生がw
昨日の夜のドラマが気になる気になる!!

>三キャプもあと1回で終わりかあ・・・。
終わらずに終わっちゃいました…(苦笑)

>美里先生のバニーガールも見てみたいかも。
御本家様に期待!w

>三キャプが終わったら、トリコロ再開してくれるんだろうか?海藍センセの健康状態とかも心配ですよね?
トリコロが再開すれば最高なんですが難しいですかねえ…体調に関してはう〜〜ん

>さめちゃんサンタに着色の予定は?
現時点ではありません、スイマセン(^^;

>美里先生のバニーガールも見てみたいですねえ。そんなに濃いかな?w
三十路前ギリギリのバn

>ナミコさんビキニより寝起きナミコと黒ひげノダミキがかわいすぎる件について! あとキサラギちゃんがこの所神過ぎてキャラット見るのがマジ辛い!!
ノダちゃん危機一髪、無事回避できたのか気になりますw 如月ちゃんは今月号で本物の神様(?)と遊んでましたねw

アニメでナミコさんたち5人の水着姿見てみたいですね。
とりあえずまずはアニメ第二期を…

あ〜、たからやみずほに上目使いでお兄ちゃんとか呼んでほしい〜。
スイマセン、私じゃダメでしょうか… (´?????)<お兄ちゃん

>わぁお♪日焼け跡がエロいですね。ナミコさん。
もとからエロいナミコさんですが夏の日差しがさらに大胆にしたんですな!

>やばい!涎が止まらない! 下の毛がないなんて卑怯だぞ!
当然つるっつるです 正直描こうかなとも考えたんですがw

>いいですね〜ローアングルからのあおり絵は。人類が生み出した文化の極みですw 波のひとつひとつに怯えるリボンビキニの聖職者も見てみたいかも。
もう海岸の視線釘付けですね!!飛びついてペロペロしたいです(^q^

>さめちゃんサンタを『塗っていいのよ』で他の人達に塗装してもらうというのはどうでしょうか?
さすがにあのラフのままではちょっと厚かましいと思うので(^^;さめちゃんサンタはまたいずれ描きたいとは思ってます。

>差分まだ〜?
盗撮カメラが見つかってしまったので無しですw

>俺の読みでは膝上40CM以上のワンピを着たナミコさんが来ると思ってたのに・・・ これでさめちゃんのピンク色が拝めたら最高なんだが・・・
ワカメちゃん状態のナミコさんですね!なんかスゴイ絵になりそうですw
さめちゃんのピンクは無理ですが下をさらけ出したのでそれでお許しください(`・ω・´)

>キサラギちゃんとマリの百合ユリ?なイラストもぜひ。
巨乳と貧乳(酷いw)コンビはいずれ描いてみたいですな〜

>拍手絵エロイ!w
ありがとうございます、拍手絵は紳士達の憩いの場所と考えておりますw

>「ああんっもう我慢できないっ・・・!」みたいな感じでしょうか?
始めは恥ずかしくてたまらなかったのにだんだん見られていることに興奮して…というシチュでしょうかw

>さめちゃんのサーモンピンクキター!! あと巧真先生の嫁もいいけどずみんの嫁も見てみたい!!
とても綺麗なピンクです(^^ あーさんもいずれ描いてみたいですなー

>GA4巻P95に女神がいた!!あと10年戦える!    
>杉菜さんはP19の胸強調ナミコさんから縛られナミコさんの絵を描くと見た!
4巻の加筆部分は素晴らしいものばかりでしたね!ナミコさんのあの強調されたおっぱいも最高でしたがその隣のキョージュもまさに女神でした…

>最近?ピクシブ上で表現の自由規制反対とかいう輩が居りますが、超邪魔に感じると思われ。
うーん、おっしゃりたいことはたぶんこういうことなんだろうなということはわかりますがノーコメントでw

>さめちゃんにプラグスーツを装備させてみては。
たしかにそれ似合いそうですね!もちろんアスカ版w

>パンチラ手前のさめちゃん、かわいい♪
>さめちゃん、ちょっと嬉し恥ずかし♪
>もう!ソトマ先生邪魔邪魔!!www
外間先生の教育的指導ですw
てかもう外間先生が押し倒しちゃえばいいのn

>新作拍手絵、振り向きマリちゃんが好きです
ありがとうございます、マリちゃん私も好きなキャラなのでこれからも機会があればまた描きたいですね。

>なかなかおいしい、いいぞもっとやれ
ご期待に添えるよう頑張りますw

>GAにてナミコさんのお姉さんが登場!さすがに着替えシーンは描写されませんでしたが。
容姿、スタイル、カリスマと想像以上の完璧超人でしたw

>如月ちゃんがこんなことに・・・許せんぞ!謝罪かレイプ後ボロボロの姿にもかかわらず介護していた筈の人に圧し掛かられ放心状態の如月ちゃんを!(最低!!)   もしくはW野崎の貝合せか野崎姉の発言に実はいろんなプレイ経験済みですといえない芦原さんを。
やっぱり如月ちゃんは被虐心をそそられますね!あんなことやこんなこともしてやりたい…(オイ)
美術部関係のキャラもまたいずれ描いてみたいです。

>フジコちゃんが早苗ちゃんの服に着替えてる最中とかナミコさんとフジコちゃんの2ショットとか見てみたいです。
ナミフジ2ショットはきっといつか必ずw

>キサラギちゃんの陵辱ネタでしたら、せっかく電車通学している事ですし『車内で痴漢』のほうが更に良いと思います。
そっちもかなりそそられますねえw 電車を描くのが大変そうですが;

>無意識エロスってすごい……!
自分では気付かぬ故に周囲に振りまくそのエロス!周りにとっては嬉しいやら困るやらw

>『たてセタポッキーイラスト』をシリーズ化しませんか? トリコロでもキャプターズでも
たてセタポッキーイラストは111111の日だったが故のネタなので今後描くかはわかりませんがたてセタ絵は好きなのでいずれまた描いてみたいと思ってます(^^

>トモカネ以外大体あってる!ノダミキがセクシー!!
いや私的トモカネはこれくらいだと勝手に考えておりますw ノダちゃんはマニアうけしそうな体k

>おおっと乳ゆれ!? マリちゃんらしいというかw
呆然とする他のメンバーをよそにテヘペロするマリちゃん、まで妄想しました(^q^

>さめちゃん先生はどこのコロニーから放り出されちゃったんですか?
サイド彩井です

>殿が女性だって事を忘れてましたw これが大人の色気というものですか。
殿はなにげに巨乳だと思います  間違いない(断言)

>キサラギちゃんは燕尾服なバニーで着エロのがw
恥ずかしがっちゃって着てくれませんw

>どおしてそうなった!! さめちゃん先生直接言えば・・・あ、恥ずかしさのあまり自爆がオチだが・・・あと今回の拍手絵はどれも良作!!殿もぶちさんもセクシー!!
ありがとうございますー さめちゃんは言えなくて覗く方に走ってしまいましたw

>さめちゃんw トップ絵のオチで吹いた
さめちゃんは外間欠乏症にかかってしまって…

>ちょっ……wさめちゃん何してん!?あなたが脱ぎなさい! ……すんませんw
次のシリーズでは…(意味深)

>姉妹そろうと色々∞!?
確かに無限大ですね、…おっぱいパワーが!!

>ナミコさんエロ可愛い、フジ姉ぇエロカッコいい!
野崎家けしからなすぎますね!

>ぼくらの秘密基地
えーとこれはどういう意味なんでしょうか(^^;

>トップ絵更新!野崎姉妹に挟まれてみたいですね〜。
つぶれても窒息しても後悔はしませんね?

>ノダちゃんのお姉さんって美少女設定なのに、キユツキ先生顔を描いてくれませんね。
きっと絵にも描けない美少女なんですよw

>〜挟まりたい・・・〜 奇遇だな。俺もだよ。ナミコさんの表情がGOOD!!!
ナミコさんは不二子ちゃんに脅されて無理矢理やらされてますw

>拍手絵の如月ちゃんを見てると、背徳感と同時に他の物も大きく(略
どこが大きくなるのかな?んん〜?(゚∀゚)

>http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6290171.html
某ギャラクシーエンジェルと混線してますねw

>まあボディーが素晴らしいのは当然としてうれしはずかしな表情がたまらなすぎて昇天寸前
ナミコさんも実は体には自信があるに違い有りませんw

>GAでチャイナドレスというと、某銀河天使のキャラを思い出します。
確かにw GAと聞くとあっちを思い出す人も多いでしょうからねえ

>こっ、このチャイナ……下は穿いてないと見た!
もちろん穿いてません (^ω^ )

>美味しそうなナミコさん!
美味しいですよ?(すでに食べたかのようなコメント)

>なごやん相手に会議室でオフィスラヴ♪
優しく手ほどきをして欲しい…(*´Д`)

>なごやん、脱いでないのになんかエロいよ?
存在自体が!存在自体がエロイのよ!!

>トモカネに後から抱きしめてエロんなことをしたいと思うなんて…
いきなり抱きついたら驚いて殴られるかもしれませんw

>トップ絵更新♪ 見返りトモカネですね。ていうか、このまま後ろから抱きしめて以下略w
優しく抱きしめたら恥ずかしがってるトモカネが見られるかも!

>祝! GAブルーレイBOX!!
ついに発売されましたね! 私はまだ買ってませんが…(;´∀`)

>top絵のたたみんをクリックしたら、旧絵のトモカネが出てきましたよ?
あ、スイマセン直し忘れてました(^^; ありがとうございました!

>海藍せんせい、今頃は何をしておられるのやら・・・。
元気でやっておられれば良いんですが せめて一言なにか伝えて頂ければ皆さん安心すると思うのですが

>次のトップ絵は、マキちーのセクシーショットを是非是非。
そういえばこれまでほとんどマキちー描いてないのでいずれ描きたいですねえ

>イロドルンジャーのクリスマスバージョンも見てみたいですね。
なんかすごい華やかになりそうですなーw

>ナミコさんとラヴラヴえっち・・・いやあん♪エロくて良いわ〜。
ナミコさんは大好きな人にはすごい世話焼いてくれそうですw

>海藍作品のキャラを攻略できるエロゲは無いのかなー?
だれか同人で作ってくれないでしょうか…いやマジでw

>拍手絵のたたみん柔らかそう・・・。あ、 オパーイだけって話じゃなくて、表情とか色合いとかそういう意味で。
ありがとうございます!柔らかさの表現と言うのは自分でもテーマなので嬉しいです(^^

>『ナミコさんと姫始め』だったら、よりエロエロに思えるから不思議ですよね。
確かに!でもナミコさんは一年中エロイですよ!

>そのほとんど描いていないマキちー絵をデスクトップピクチャに飾らせていただいていますよ。
マジすか!w嬉しいやら恥ずかしいやら…

>どの子もエロエロじゃ〜! ノダミキでさえ発情対象になるとは・・・  
>おまけ〜http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6910002.html〜
ふっふっふノダちゃんのエロさに気付いたようですな…
うめてんてーの活躍ぶりはすごいですなあ 海せんせー…

>・・・。ふぅ   まさかナミコさんの乱れた姿が拝見できるとは・・・
この後フィニッシュまで持って行きたい!

>いや・・・二枚目はレ・・・ナミコさんが気持ち良さそうだからいいか。
あ、今回の絵はどれもラブラブえっちですw

>しまったあ!恵方巻き&擬似フェラというお題でイラリクしとけば良かった?
恵方巻き絵も描きたかったんですがうだうだやってるうちに終わってました…orz

>猫耳キサラギちゃん・・・一家に1人欲しいな〜。
キサにゃんが家にいたら間違いなくしばらくあとに子猫が増えてますw

>GAの五人に東方のコスを着せる場合、誰に誰の衣装を着せるべきでしょうねえ?
ちょっと考えてみましたがあんまりしっくりくるのが無いような…(^^;
如月ちゃんには霊夢のコスさせてみたいですがw

>あーもうっ! たたみんとナミコさん、二人まとめて夜のお相手して欲しいっ!!
そんな豪華なお相手だったら全財産捨てても悔いは無い!!

>「やや派手なインナー」を装備しているエロエロなマキちーが見てみたいデス。
先日のコミ1で出したトリコロコピー誌で久しぶりにマキちー描きましたw

>きさらぎにゃんマジ萌える〜♪
ありがとうございます!ものすごいナデナデしてあげたいです!

>やっぱり18禁だったらラブラブなエロコメがいいですよね。
ラブラブももちろん大好きですが実は私陵辱モノも…ゲフンゲフン

>「おかあさんのお胸はおおきいお胸」w おかあさん先生の中の人ってほっちゃんでしたっけ。
はい、おおきいです(上の絵を見ながら) 堀江由衣さんの声ぴったりでしたねー!

>ゆゆ式って超癒されますね。 第2期やってくれないかな?
なぜか今回はTOP絵を見越したコメントが続きましたw
ゆゆ式アニメ超いい出来でしたね、2期は私も凄い見てみたいですが残った原作の量的にすぐには難しいかもしれませんねえ…