管理人プロフィール

管理人近影
ちなみに某ゲームキャラと似てなくもないですが
気にしてはダメです(ー)
少なくとも性格は似ても似つきません(爆)

◆ハンドルネーム(ペンネーム)◆ 
杉菜藤孝 (すぎなふじたか)

◆生年月日◆ 
永遠の19歳(痛)

◆血液型◆
Aであろう

◆生息地◆
京都市在住

◆趣味◆
絵描き、CG描き、パソコンのパワーアップ(最近停滞気味

◆性格◆
弱気(苦笑)、争いごとが嫌い
目立たないように生きるのが上手い(爆)

◆好きな絵描きさん◆
木村貴宏さん、水無月徹さん、中澤一登さん etc...

  ◆好きな作家さん◆
菊地秀行さん!!

◆好きな漫画◆
トリコロ
鋼の錬金術師
ガウガウわー太
史上最強の弟子 ケンイチ

◆好きなゲーム◆
FF7、ティルズオブディスティニーシリーズ
でも最近ほとんどゲームやってない…(^^;
Fateとひぐらしはなんとしてもやりたい!

◆好きなアニメ◆
ジャイアントロボ、ゲッターロボ

◆CG制作に使用しているソフト◆
Photoshop 5.5
Painter 9.0


看板娘プロフィール

◆名前◆ 
杉菜つくし (すぎなつくし)
ただし管理人とは他人(笑)兄妹ではありません

◆生年月日◆ 
9月25日 16歳

◆血液型◆
AB型

◆生息地◆
電脳世界(笑)

◆趣味◆
読書(小説も漫画も)、掃除、紅茶を飲むこと。

◆性格◆
かなりの内気、声が小さい。
結構マイペース。
基本的に真面目だが結構お茶目(笑)。
実は腹黒というウワ…な、なんだオイ、やめr

◆特技◆
口の中でサクランボの枝を結べる(爆笑)

◆好きな物◆
チーズケーキ、お好み焼き

◆嫌いな物◆
ピータン

◆身長、体重◆
156cm・43kg

◆スリーサイズ◆
84・57・82(あくまで公称)

◆経歴◆
現在某普通高校に通う女子高生。
はた目にはのほほんに見えるが本人的には
自分の内気な性格が嫌だったらしく
何とか変えたいなと思っていたときに
杉菜にいいバイトがあるよと
たぶらかされて来たらしい(爆)
杉菜の趣味でさまざまなコスプレをさせられ
(最近では髪型まで変えられて)
衆目にさらされることになるが
文句も言わず(内気なので(笑))
けなげにガンバル16歳。
…のはずだったが管理人にいぢめられ続けるうちにどんどん
スレてきてしまっているというもっぱらの噂(核爆)
ちなみに某所でウェイトレスをしている
リナとは親友らしい。
かなりの猫好きでもあり、
また相当な機械オンチ。
最近杉菜がもう一人の看板娘、
テイルちゃんにご執心なので
ほとんど出番が無くなっている、
超気の毒娘(苦笑)