堺サービスステーションの技術の方 | 第1回〜第5回話し合いに登場。 |
工場の方 | 恐らく金岡工場の方かと思われます。第6回に登場。 |
堺サービスステーション 所長 | 第6回〜第7回に登場。 湿度がどんどん上がっていく現象すら、把握していなかった。 |
サービス本部 西日本サービス部 フィールドサービス担当課長 |
第7回〜第10回に登場。 |
空調生産本部 品質管理部の技術の方 | 第7回・第10回に登場。 |
西日本コンタクトセンター お客様相談窓口グループリーダー |
第7回・第10回〜第12回に登場。一番真剣に考えてくれた方。 |
空調生産本部 品質管理部 うるるとさららの開発責任者 |
第12回登場。サギと言われても仕方がないと認めました。 |
サービス本部 企画部 フィールド技術担当課長 |
第11回〜第13回に登場。「除湿冷房モードで湿度をコントロール 出来るようにするという事は奥野の意見と同じ」と認めていた のに・・・。 |
小型RAグループの方 | 第12回〜第13回に登場。 |
品質管理部 担当部長 (会社のトップの代理) |
会社のトップの代理として第13回に登場。 「ダイキン恐るべし」と思えるような発言を次々と繰り出す。 |
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奥野 | 湿度が制御出来ない40万分の4の被害者。 話し合いを読んで頂ければ解ると思いますが、次々と人を入替 えているのは決して楽しんでいるのではないのです。 ダイキンに対して納得出来ない事などをどうにか改善しようとした 結果なんです。 |