マニアな株式投資HP
簡単投資法
誰にでもできる簡単投資法
逆指値注文を活用した簡単投資法

テクニカル情報
投資顧問情報
セミナー・勉強情報
簡単投資法
投資法紹介

 
 
















  簡単投資法


 株式投資で儲ける必勝の投資法!!


 永遠のテーマです。


 こんな方法があれば、だれでも知りたいですよね
 簡単に儲けることができれば、誰もこまりません。


 なぜ大多数の人は株で儲けることができないのか?
 テクニカル、ファンダメンタル、いろいろ勉強しても
 なかなか儲からない・・・・


 なぜ??


 自分に聞いてみてください、2倍、3倍となりそうな銘柄ばかり
 さがしてませんか?


 大儲けした人の話を聞いて、いいなぁ〜〜
 大儲けしたいなぁ〜〜



          思ってませんか?



 もちろん株を買うときは、その後の値上がりを期待して買うのですから
 その思惑がはずれて株価が下がりだしたときでも、


 「大丈夫この株はいずれ騰がる、もう少し待とう・・・・・」

 「あれ・・・・まだ下がってる・・・・」

 「いや、大儲けしている人は長期投資だ・・・・」

 「あれ・・・・塩漬け・・・・」


 このパターンに嵌ると、なかなか抜け出すことはできません。


 このパターンから抜け出し、勝ち組投資家になるには
 感情を捨てる、機械的に損切をすることが必要です。


 傷も浅いうちに治療すれば、すぐに治りますが
 深い傷はなかなか治りません・・・


 誰でもで簡単にできる投資法


 こんなのはどうですか?

 >>簡単投資法2




テクニカル情報
投資顧問情報
セミナー・勉強情報
簡単投資法
投資法紹介
証 券 為 替 商品先物 ネットバンキング キャッシング 保 険
中国株・外国株
投資信託
不動産投資
いろんな投資
バーチャルトレード
投資顧問情報

マニアな株式投資HP TOPに戻る

トップへ
トップへ
戻る
戻る






ご注意