2回目のローストチキンはまずますのお味。(小僧さんに指摘されたし)レシピは近々必ずアップします。
ボンゴパパ撤収準備中。
お世話様でした〜。
しかしナゾの卵料理が気になるワ。
焚き火が気持ちいい季節になりました。
シンさん、これで満足かい?
久しぶりの木漏れ日サイトで・・・
ティガーのぬいぐるみも気持ちよさそう。
 
爽やかな風が木の葉を揺らします。
 
久しぶりにお山に行ってきました。
先週は焚き火協議会にステキなゲストが来られていました。気持ちのいい音楽・お酒・秋の味覚・そして焚き火。やっぱり、やっぱり、秋のお山はいいナ。
 
OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ
大きな飛行機もあっという間に空の彼方へ・・・。
蜻蛉サンの料理は見た目も味もバツグンなのです。
トランポリンデッキに蜻蛉サンのオウチ。
そういえば木漏れ日サイトのシンボルの木の階段が無くなって石段(写真左下)になってた。ちょっと寂しいけど登ったり降りたりしやすいわ〜。
 
ボンゴは温厚な子供好き??ワンちゃんです。
100円のカボチャで「ジャック・オ・ランタン」作りました。
ダッチが並ぶ木漏れ日サイト。
ミノムシさん、撤収の時に訪問されても・・・
ほ様特製の皮手はシンの
お気に入りグッズに追加。アリガトー。
       outdoor life stage      
 
D's-wood