さっそく遊具で遊ぶ姉たち。
スカイランドHARADA
ごう音とともに飛んでくる飛行機を見つめるソー。
向きを変えて反対側のイラストは今までのたまごっちキャラだそうで。(うらたまとは色使いが違うらしいが・・・)
滑走路をゆっくり移動中の「たまごっちジェット」
こちら側(機体の右側)のイラストは長女が言うには「うらたまキャラ」だそうです。
ポケモンジェットも飛ぶよ〜。飛んだ後も、公園内をどこまでも追いかけていく子供達。
屋上とは思えない広い〜芝生の広場。
建物の屋上から飛行場を見るので視界に障害物がありません。右に写ってるのはカメラ小僧になってるシンさん。(笑)
せっかくの3連休なので11月8日(日)スカイランドHARADAに飛行機を見に行きました。
伊丹空港近くにある原田浄水場の広大な屋上を無料開放してある施設で、芝生が植えてあったりベンチや遊具もあります。滑走路を離発着する飛行機をすぐ近くから見ることができます。
この日はラッキーなことに「たまごっちジェット」と「ポケモンジェット」の離陸を見ることができました。
 
OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ
大きな飛行機もあっという間に空の彼方へ・・・。
夕暮れ時の公園は良い感じでした。