shimoigallery


2002/日記 思うこと・・・


2002年12月14日
●午前中M家のおばあちゃん来訪あり。85歳で元気な様子安心する。
田舎からは夜電話あり、何とか元気とのこと。タバコが身体に悪いのになかなかやめてくれないと二人で口げんかばかり。とのこと。円満で結構だ。これも安心する。
●このホームページの掲示板は携帯電話からも読み書きできるので、時折携帯からもアクセスしている。みんなも携帯からかきこしてね。
●先日コンサートで戴いたはしだのりひこさんのサインを記念に載せておこう。
「2003年度版美術年鑑」が送られてきた。顔写真も変なマフラー姿で載っている。もっとましな写真にすればよかった。
2002年12月13日
●昨夜は久方ぶりにコンサートに出かける。元シモンズの北川ユミさんとフローレンスデュオ、ゲストに高橋キヨシさんのラテン音楽。飛び入り出演の端田のりひこさんも「風」を唄っていた。はしだのりひこさんには、記念のサインも戴いた。やはり音楽は心がうきうきして元気印になれる。
北川ユミさんもなかなかの美形で、シモンズ時代の「恋人もいないのに」を懐かしく聞かせてもらった。久しぶりにギターを弾きたくもなった。閑話休題。はしだのりひこさんのお父様には個人的にお世話になったので、この場をお借りして、今も二人ともお陰さまで元気にやってますよとご報告申し上げます。今度2003.1.22発売されるニューアルバム「風/はしだのりひこ」きっと買って聴きますよと約束した。


戻る
前へ
次へ