天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
トーテムポール 《その2》
トーテムポール 《その2》
4匹は難しい。
無理やり並べてもこれが限界。
 
『やぎいぬ、何がしたいねん。』
悲しみのレインコート
悲しみのレインコート
やぎいぬの以前勤めていた会社の上司が柴犬を飼われていた。実際に会った事はなかったけど、いつも二人で“うちのこ自慢”をしていたので、沢山写真は見せてもらっていた・・・。
先週、久しぶりに元上司とお食事会をしたら、「ももちゃん、先月末に死んじゃった・・・」と。8歳の若さで虹の橋に旅立ってしまった、ももちゃん。
ほとんど使うことなく残されたレインコート・胴輪・カラー・リード一式を「よかったら、武蔵くんに使って」と言って下さった。大事にしたいと思います。
「武蔵、ももちゃんの分まで、頑張ってね」
             2004.6.21
集合写真
集合写真
ワンコの集合写真は難しい・・・。
5匹(+2人)でなんとか撮影成功。
結構みんな正面向いてくれてますね。
           2004.7.1
 
豆柴・武蔵
豆柴・武蔵
グレートデンのさくらちゃんと並ぶと武蔵が豆柴に見えるよ・・・。
 
              2004.7.19
デカ耳対決
デカ耳対決
武蔵の耳はデカイ。
でも、パピヨンちゃんには負けてしまう。
武蔵の3連敗・・・。
 
写真☆左からテンちゃん(ママ)
         Jくん、みかんちゃん
前のページ 目次 次のページ