天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
梅雨キライ
梅雨キライ
はい、またレインコート姿です。
これは、6代目。
3代目・4代目は簡易な物で、背中部分のみだったので、すぐに出番がなくなった。
5代目は6代目との色違いで青色。
 
『犬はぼくしかおれへんのに、なんで何枚もあるの?』
おやつ
おやつ
おやつを片手に隠し、両手を武蔵に差し出し、『どっち?』と・・・
すると武蔵は・・・
 
『こっち』
正解
正解
正解すると、ご褒美のおやつ・・・
 
『こんなん、簡単・簡単・・・』
トリオ漫才
トリオ漫才
いつもの3匹が集まると何かと笑わしてくれる。
3匹が喋ったらうるさいだろうなぁ〜。
だって、浪花の犬ですから・・・。
 
『イヤイヤ、飼い主・3人組の方がうるさいやん』
トーテムポール
トーテムポール
縦並びってのも如何なものでしょう?
 
『散歩に来る度、何かさせるねんなぁ〜。モデル料貰うでぇ〜』
前のページ 目次 次のページ